« ムク姉みたいに、食べられないの? | トップページ | ピッタンコ季節がやって来た! »

珍しい事も...あるもんだ!

Photo

         親友からのプレゼントの....お散歩バギーsun

               未だデビューできず...

          ムク姉専用のベッドとして活躍しています。

Photo_2

           この空間は、たしかに気持ちよさそう。

Photo_3

                    ・

                    ・

                 そして昨日...

             ミーミーが、この場所での

             お昼寝デビューしました。

Photo_4

       寝ているムク姉に、‘あそぼ!”と誘いに行くとき

           ちょっとだけ入ったりはするけれど

           こんなふうに寝るのは....はじめてsign01

        珍しいことも....あるもんだわぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ムク姉みたいに、食べられないの? | トップページ | ピッタンコ季節がやって来た! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、バギーはまだデビューしていなかったのですか。
キッカケって意外ともてなかったりしますよね。
秋晴れの気持ちのよい日に是非wink
囲まれて、秘密基地みたいでいいのでしょうね。
ムクちゃんの寝顔がかわいい!あどけないですね。
いつものしっかり者の印象がなくなってる。
ずっとしっかりじゃ疲れちゃうものね。
ミーミーちゃんは何で入らなかったのでしょう?
これからは二匹で猫団子で入るのかな?
でも、ミーミーちゃんの方が大きいですね。
バギーの中の余り具合が随分違いますものね。
二匹で入ってお散歩だと、結構ズッシリしてそうですねcoldsweats01


投稿: ぷよ | 2008年10月 5日 (日) 11:49

お散歩バギーか
でもムク姉のベットとして有効利用されてるんですね。
我が家でも導入計画はあったが頓挫
今はキャットタワーが14年ものなので
そろそろ新品にとも思っています

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月 5日 (日) 16:37

違う意味でのデビューおめでとう!
バギーがムクちゃん専用のお昼寝の場所に
なっていたんですね~
ミーミーちゃん、何か心境の変化が
あったのかしら?
近いうちにお散歩デビューも
できるといいですね♪

お陰様でパンダ来てくれました!
気に掛けてくださってありがとうgpざいます

投稿: misarin | 2008年10月 5日 (日) 17:27

バギーも使わないままだともったいないけど、
お家の中でベッド代わりに利用できるのっていいですね♪
ムクちゃんもミーミーくんも、ほ~んと気持ち良さそう☆

投稿: Chocolat | 2008年10月 5日 (日) 19:10

おっ、ミーミーもバギーの乗り心地の良さを発見してしまったんですね(笑)
今後取り合いになりそうな予感note
でもムク姉は優しいから譲ってあげちゃうのかな?
それとも一緒に入っちゃう(笑)
入れるかなぁ?

投稿: tiger | 2008年10月 5日 (日) 20:44

cloverぷよさん・・・
なかなか度胸がなくて...。
主人の気が向いて一緒に散歩できたら、晴れてデビューかな!
それまでは、ムクの秘密基地です。
ミーミーはなんでダメなんでしょうねー??
いつも、ムクに寝る場所は横取りするのになぁ?
その後、一度も入らないんです。よくわかんないなあ!


★肉球おやじ★さん・・・
まあ、使ってくれているから良いのですが、
はっきり言って、大きいから邪魔で邪魔で!
キャットタワー、丁寧に使っていたんですね。
うちは、小さいタワーは、もうボロになってます。


applemisarinさん・・・
やっぱり、かなり度胸がいりそうです。
もう少し、小さいと良かったかな!
とりあえず、ムクが気持ちよく使ってくれているので、良しとします。

ミーミーも、あの一度きりで、その後はまるっきし...。
あの場所での団子は、期待できそうにありません。

パンダ、来ましたね。私の方は、昨日‘CO2削減”でやったのですがダメでした。


cakeChocolatさん・・・
具合が悪いのに、コメントありがとうございます。
いつか...きっと!
きっと、あれで散歩したいです。
それまで、たっぷり昼寝してもらいますね。


mapletigerさん・・・
取り合いになったら、確実にミーミーの物になるかな!
でも、その後、全く入らないので大丈夫かも。
ミーミーの気まぐれだったのかも...。
私も、仲良く一緒に使ってくれるのを期待しています。

投稿: toko | 2008年10月 6日 (月) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24274448

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい事も...あるもんだ!:

« ムク姉みたいに、食べられないの? | トップページ | ピッタンコ季節がやって来た! »