« 珍しい事も...あるもんだ! | トップページ | どでか梨.....かおり »

ピッタンコ季節がやって来た!

Photo

       コタツにスイッチが入り...

              ムク姉がテーブルの上でまったり...

       flairこのシーズン限定、ピッタンコ季節到来flair

               そんなムク姉に続けと....

         空いたスペースを陣取る...真似っ子ミーミー。

Photo_2

           ひとり、のんびりしていたムク姉は

                 ちと迷惑そう...。

4776

           それでも、お姉さんっぷりを発揮sign01

4780

                  そして...

              自然に甘えるミーミーsleepy

4781

            今シーズンも、こんなシーンが

               たくさん見られそう....confident

|

« 珍しい事も...あるもんだ! | トップページ | どでか梨.....かおり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しっかりとちゃっかりとおこたの上の
敷物をお二人さんでシェアしてますね
これからの時期は嫌でもお団子が発生するから
楽しいですね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月 6日 (月) 14:07

ピッタンコに激萌えしていますよぉ!!
多頭暮らしならではの光景ですよね~~☆
うちじゃ絶対見られないから、羨ましいですぅ。
ミーミーくん、甘えちゃって可愛いなぁ…。

投稿: Chocolat | 2008年10月 6日 (月) 14:55

や~ん、最高catface
一番のびっくりは、ムク&ミーミーちゃん、結構ぽよよなんですね~。
でもでも、そのぽってりさ加減が可愛くて、これからの季節にピッタリですよね。
かわいいな~happy01
ミーミーちゃんなんて、大福みたいですね!
冬は猫飼いの醍醐味を味わえる季節。
見ても抱いてもほっかほかですよねwink
1枚目のムクちゃんの極楽顔に四角いミーミーちゃん。
いいです。実にいいですね lovely

投稿: ぷよ | 2008年10月 6日 (月) 15:25

こんにちは~
オーッ、ピッタンコ季節到来か!!
そのうち、ムク姉が追い出されてしまうんでしょうねcoldsweats01
ムク姉、じっと(๑→‿ฺ←๑) だよ!!
ミーミーは甘えん坊王子に変えなくちゃねup
tokoさん、もう一枚敷物スタンバッテおいてよ。
でも、本当に仲がいいわねheart02
我が家の2ニャンzに見せてあげたいよ!!
羨ましいよーッnotes

投稿: nokkei | 2008年10月 6日 (月) 17:04

ムクちゃんは一人でのんびり、が邪魔されちゃってるけど、さすがお姉ちゃん!
ちゃんと受け入れて毛繕いしてあげて偉いなぁ~
ぴったんこの季節は心も温めてくれますよね~

投稿: misarin | 2008年10月 6日 (月) 19:47

こんばんは、tokoさん。
いいなぁ~!コタツいれてもらったんですね!猫とコタツの組み合わせが私の夢でしたが、猫さんはやって来ましたが家にコタツはありません・・・。(―o―;)最近寒い日は敷きっぱなしの私のふとんでねてもらっています。。。
ムクちゃんもミーミーちゃんも暖かいおうちの中で気持ち良さそうに眠ること・・・!コタツを入れると机の上も暖かいんですね。ムクちゃんの近くに寄り添うミーミーちゃん、優しく頭をなめてあげるムクちゃん・・・(@o@)、ああ可愛い♪仲間入りしたい~!

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月 6日 (月) 23:24

bottle★肉球おやじ★さん・・・
そうですねー。
めったに猫団子は見られないので、
コタツシーズンは、うれしいです。
でも、邪魔なのがたまにきずです。


cakeChocolatさん・・・
3ニャンは、団子にならないんですかぁ。
部屋をいつも、暖かくしているからでしょうかね。
うちも、なかなか見られないので
貴重な季節です。

投稿: toko | 2008年10月 7日 (火) 07:41

cloverぷよさん・・・
猫団子は、見ていてあったかくて嬉しいのですが、場所がテーブルの上なので、
ちょっと抵抗ありです。
でも、やっぱり許しちゃうから親バカですよねー。
この冬、さらに肥えちゃうかな?

投稿: toko | 2008年10月 7日 (火) 08:03

maplenokkeiさん・・・
こんにちは...。
もう、ミーミーに追い出されるところを
何回か見ていますよー。
いつもの事ながら、わがままで甘えん坊王子です。
もう一枚...ちゃんと2枚用意してありますです。

もっと寒くなったら、チョロ&ミルの瞬間猫団子もありですよん。

chickmisarinさん・・・
ミーミーのわがまま&甘えん坊に、ムクもよくがんばってお姉さんしてくれてます。
今シーズンもテーブルの上は、猫に占領されますね。
って、もう占領されてますね。

penguinたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
冬はコタツがいいですよね~。
でも、自分も猫になってしまって...動かなくなってしまいます。
テーブルの上は衛生面で考えちゃいますが、まったりしている姿を見ると、どかせる事が出来ない私です。
たまちゃんにとって、お母さんの布団が一番嬉しい場所かな!

私の夢は、ミーミーが一緒に布団で寝てくれる事なんです。絶対に叶わないだろうなぁ~。

投稿: toko | 2008年10月 7日 (火) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24304568

この記事へのトラックバック一覧です: ピッタンコ季節がやって来た!:

« 珍しい事も...あるもんだ! | トップページ | どでか梨.....かおり »