« ほれ!イイ匂いだろ~! | トップページ | とりあえず...チェック! »

やっぱりミーミーは...強かった!

gremz     絶滅動物

Photo

Photo_2

                    ・

                    ・

Photo_3

                    ・

                    ・

Photo_4

Photo_5

                    ・

                    ・

Photo_6

Photo_7

         ゴハンたくさん食べて、強くなろ~なんて....

            .....デブになるだけだよ~ん!

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ほれ!イイ匂いだろ~! | トップページ | とりあえず...チェック! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、残念!
でも、下にいる方が不利だから仕方ないよwink
猫って上にいる方が上位なんですよね。
「ちょっと、姉より上って何?」という気持ちがあったのかな?
そんなことないか、ムクちゃんは優しいものね。
ミーミーちゃんもムクちゃんの突然の攻撃にびっくりかな?w
そのタワー、私も購入を考えた一品です。

投稿: ぷよ | 2008年10月15日 (水) 17:26

こんばんは~
ムク姉、お願いだからご飯はそこそこにしてね!!
それより、筋トレはどうかな??
絶対効果抜群だよねhappy01
でも、2ニャンzは仲よしだから、これ位なんて事ないもんねpunch
譲り合って行こうぜ、お二人さん!!
バトルも楽しいよheart02
ほら、何もネタが無いと母ちゃんが、困るよcoldsweats01

投稿: nokkei | 2008年10月15日 (水) 21:56

cloverぷよさん・・・
そう、より上に陣取ってる方が偉いらしいですね。
うちの場合、先住猫のミーミーと、年上のムクと、
どちらも自分が上だと思っているらしく、
変わりばんこに上に乗ってます。

このタワー、手軽だし評判もなかなかですよ!

applenokkeiさん・・・
ムク&ミーミー、共にすごい食欲でビックリですよー。
強くなるためでなく、ただ食いしん坊なだけだけど...。
食欲の秋だわぁ!スポーツの秋ではないなぁ!

このくらいのバトルは、お遊びかな~。
でも、ムクは真剣だったかも!

投稿: toko | 2008年10月16日 (木) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24519545

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりミーミーは...強かった!:

« ほれ!イイ匂いだろ~! | トップページ | とりあえず...チェック! »