« ぶさ顔にゃんこ | トップページ | ムク姉のおしおき! »

本気のケンカ!

ゼロエミション

           遊びでの取っ組み合いの場合は...

           たいていミーミーが、ひっくり返り

        お腹丸出しスタイルで...ムク姉優勢になります。

                    でも...

               本気ケンカの場合は...

4988

             両者、みあってみあってー!

4989

            取っ組み合いのゴング....カーンsign03

         (ここより、連写ピンボケ写真をご覧ください。)

4990

4991

4992

4994

4995

4996

4998

          いつもの事ながら... 確実に、ミーミー優勢!

              決着がついていそうですが...

            まだまだ、ムク姉に向って行きます。

5003

                この後...ムク姉は

          『アウ~ンcatsweat01sweat01dash』なんて、泣きながら...

               逃げて行くのでした。。

   ・‥…━━━(。>0<。)・‥…━━━(。>0<。)・‥…━━━

|

« ぶさ顔にゃんこ | トップページ | ムク姉のおしおき! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~、これが喧嘩!
やっぱり迫力ありますね、マジだと。
ミーミーちゃんが優勢なんですか?
ムクちゃんの方が猫パンチ炸裂に見えましたが…。
最後のミーミーちゃん、いつもにない強気というか、やる気というか、怖さがありますねcoldsweats02
ムクちゃんの方が退いているかも。
そうなんですね・・・ムクちゃんの方が負けちゃうんだ・・・。意外です。
今回はミーミーちゃんの方がちょっと高くて、足場がよかったからとか?w
マジの喧嘩ができるというのは仲がいいからなんですよね。
やっぱり二匹って素敵lovely

投稿: ぷよ | 2008年10月27日 (月) 12:11

こんにちは。

写真のボケ方から、激しさがわかります。coldsweats02
多頭飼いだと、バトルするんですね。
しおんは、私の足に絡み付いて、猫キック連発します。

雑誌にデビューしたんですね。
すごーい!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
全然ぶさいくじゃないのに、写真の撮り方が
上手いんですね。

投稿: たかちゃん | 2008年10月27日 (月) 17:07

うわ~、よく撮れましたね~camera
うちの2にゃんも良く同じようにけんかするんだけど、とてもとてもこんなキレイに撮れませんdown

やっぱりミーミーのほうが強いんだぁ。
うちも普段はみつきのほうが強い感じだけど、本気になるとやっぱりそらのほうが強いみたい。
最後にはみつきが逃げ出して終わり・・・って感じ!
やっぱりケンカしたら男のほうが強いのかな~。

投稿: tiger | 2008年10月27日 (月) 20:24

こんばんは、tokoさん。
そうか、普段は仲の良いムクちゃんとミーミーちゃんも本気でけんかすることがあるんですね~。。。写真ではムクちゃんの手が超高速パンチをしているように見えますが・・・(笑)、やっぱり体の大きいこの方が優位なんですね~。
うちは、トム(♂)→サクラ→たまの順番です。たま、太ってるけどサクラには叶いません!動きの俊敏さが全然違うので、最後にはひっくり返って「すんませ~ん」という感じです!(笑)トムは優しいですが、一回サクラに怒ってサクラがピューンと逃げたことがあります!(^^;)
ムクちゃんとミーミーちゃんの、ブサ顔、可愛いです!(#@@#)私も応募してみようかな♪

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月27日 (月) 21:48

cloverぷよさん・・・
そうねー!ムクパンチで優勢に感じますね。
あーーん写真じゃ伝わらな~~い!
パンチをあびても屁とも感じていない..あの強いオーラを...。
普段の甘ったれがマジケンカの時は、どーんと強いのだ!
ムクなんてすっ飛ばしちゃいます。
男の子だねェ~。

budたかちゃんさん・・・
こんにちは...。
ミーミーが1匹の時は、遊んであげないと大泣きされて大変でした。
ミーミーは耳が聞こえないので、その声の大きさにまいりました。
でも、ムクが来てからは、それまでの事が嘘のように解消されて...。
多頭飼いバンザーィです。

たかちゃんさんの足は、キックの傷がありそうですね。

雑誌デビューと言っても、応募なんで...。
ぶさ顔だけ第2弾の募集しているのでトライしてみてー。


appletigerさん・・・
こんにちは...。
動いているのを撮るのは至難の業ですよね。
連写を使って、がんばってみました。
みつき&そら君のバトルもトライしてみてー。

やっぱ男の子は、いざって時は強いですよねー。
人間と同じで、腕力も違うのかなぁ?
そら君の強さ、見てみたいです。


chickたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
動きはスローでも、男ミーミーは強いです。

以前たまちゃん、サクラちゃんにパンチされちゃってましたよね。
たまちゃんは穏やかな猫ちゃんみたいなので、ケンカは苦手かな?

ぶさ顔、第2弾の応募中みたいですので応募してみてくださいー。
写真、何枚も送ったほうがよさそうです。
私は1枚ずつしか送らなかったのですが、何枚も掲載されている子もいました。
ぶさ顔だけど記念になるし、いいかも!

投稿: toko | 2008年10月28日 (火) 11:08

バトルの激しさ、伝わってきますよ~~
寝ている写真は沢山撮れても、こういう写真はなかなか撮れないですよね!
ミーミーちゃん、いつもはのんびりさんだけど、やっぱり本気出すと男の子なのね~
↑ブサ顔写真、募集中なんですか??
私も探して応募してみようかしら??

投稿: misarin | 2008年10月28日 (火) 11:54

maplemisarinさん・・・
こんにちは。
本気でけんかしてても、やっぱりちょっと動きはスローなんです。
パンチを受けてもドーンと構えていて、やっぱり男の子なんですねー。

ぶさ顔、応募してして!
右サイドバーの☆ぶさ顔にゃんこ☆のところで、アドレスがわかります。
写真と名前しか掲載されませんが、記念になりますよね。
私も、また応募しよ!
みんなで、同じ本に載りたいです。

投稿: toko | 2008年10月28日 (火) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24778907

この記事へのトラックバック一覧です: 本気のケンカ!:

« ぶさ顔にゃんこ | トップページ | ムク姉のおしおき! »