« つい...指先に反応しちゃうんです♪ | トップページ | どう育てれば...いいの? »

ムク姉...散歩に挑戦!

再生紙

             ‘ついに、バギーデビュー”

               ....と、思いましたか?

Photo

                   まずは....

              久しぶりの外に、ゴロ~ン。

Photo_2

             さあ!ミーミーの散歩開始!

Photo_3

                    ・

                    ・

                   ここで...

              ムク姉 catsweat01 登場~

            バギーではなく、リードで挑戦sign03

5042

          リードを外そうと、ゴロンゴロンと回転sign05cat

Photo_4

          ミーミーが迎えに来ても、かたまったまま!

Photo_5

                            それでもなんとか、道路の方に.....

Photo_6

            かなりのビビリ具合で、震えてます。

Photo_7

             これ以上は、ちと可哀相catsweat01sweat01

                 .....という事で

            ここからは男同士で、散歩再開。

Photo_8

            ミーミーは動きがスローなので

             リードを手から離しても安心!

       耳が聞こえないので、事故に気をつけないとネ!

Photo_9

途中、小さいチワワ君と鼻をつけて御挨拶!(写真がないのが残念!)

           通行人の視線にワクワクしながら

        ミーミーサブちゃんともに、楽しかったようです。。

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« つい...指先に反応しちゃうんです♪ | トップページ | どう育てれば...いいの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~
いいなぁ♪
ミーミーちゃん、とっても楽しそう♪♪
でも、リードを離しても平気なほど動きがスローってどんな動きなんだろう。想像がつかないなぁ
サブさんも優越感を感じながらの楽しいお散歩だったでしょうね~

ムクちゃんにはバギーでのお散歩よりもハードルが高かったのかな??

投稿: misarin | 2008年10月23日 (木) 19:39

わ~い、お散歩sign01
ミーミーちゃん、楽しそうですね。
こうやって見ると、やっぱり大きいですね。
チワワと同等だったのではないですか?
ワンちゃんもOKなんて、日本男児、よ、男前!
ムクちゃんの必死さも伝わってきますねsweat01
でも、思ったよりも頑張っていますね。
怖い物は怖いんだよね、ムクちゃん。
頑張った、偉かったねwink
バギーも見たいけど、リードで大丈夫なら、それも素敵ですねhappy01
↓そうそう、猫ってみんなやりますよね。
ダハ~な寝相も素敵ですheart01

投稿: ぷよ | 2008年10月23日 (木) 19:43

maplemisarinさん・・・
こんにちは...。
TVで野性のライオンがノッシノッシと歩いている様な感じです。
ミーミーが走ってるテンポが、ムクの歩いているテンポというところかな!
散歩の時はリードを離しても、家の中と同じ様にノッシノッシと歩いてます。
後ろに着いて行くんですが、ちゃんと家の玄関まで自分で帰ります。

ムクは、すごい震えちゃって...可哀相な事をしてしまいました。
でも、家に入ったらケロッ!としていたのでホッとしました。
バギーでの散歩は、未定です。

cloverぷよさん・・・
ミーミーは、そうとう喜んでました。
怖い物知らずなので、なんにでも寄って行っちゃうんです。
笑っちゃいけないんだけど、ムクはもっとビビルかと思ってました。可哀相なことをしちゃいましたけれど、ムクにしては上出来でしたー。

ララチャンは、毎日外に出て楽しんでるんですよねー。ぷよさんの愛情とがんばりが、よくわかります。

ミーミーの散歩は、実は主人が一番楽しんでます。

投稿: toko | 2008年10月24日 (金) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24690529

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉...散歩に挑戦!:

« つい...指先に反応しちゃうんです♪ | トップページ | どう育てれば...いいの? »