« か~ちゃんはモテモテ♪ | トップページ | ムク姉みたいに、食べられないの? »

やっぱりムク姉が好き♪

Photo

            ムク姉は、せっせ!せっせ!と...

               寝る前の身づくろい。

4792

               そして、ミーミーは...

            いつもの様に、上から観察。

4793

              そんなミーミーの姿を...

           後ろから、見てみると...こんな感じ。

Photo_2

              私が後ろにいることに...

            まったく気がつかない、ミーミー。

                          ムク姉につっつかれて.....ようやく...

Photo_3

            気づく、ミーミーでありました。。

|

« か~ちゃんはモテモテ♪ | トップページ | ムク姉みたいに、食べられないの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

や~ん、ちょっと、可愛すぎる~ヽ(*≧ε≦*)φ
ミーミーちゃんの後姿が可愛すぎです!
ムク姉ちゃん・・・一緒がいいよ~、みたいな。
ぎゅ~ってしたい!!!! 欲しい(≧∇≦)
ちゃんと迎えに行くムクちゃんも素敵。
ほらほら、寝るよ、みたいな。
いいなぁ、2匹って素敵だなぁ・・・。
最近、またもう1匹欲しくなってきています。
揺れています。
くぅ、こんなの見せられたら、どうしましょ (・∀・)イイ!

投稿: ぷよ | 2008年10月 3日 (金) 15:43

上から観察のミーミーくん、可愛すぎますよぉ☆
ちょこんとお顔を出しちゃって、激萌えです!
ムクちゃん、いつの間に背後に~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年10月 3日 (金) 17:05

耳が聞こえないから後ろに回られたの気付かなかったかな~
こんな姿、なかなか見れないですよね
可愛いです☆
グリムス、パンダ来てくれませんでした(´;ω;`)ウッ…
書き方が悪かったのかなぁ
明日また頑張ってみよ~っと

投稿: misarin | 2008年10月 3日 (金) 17:11

今晩は、ミーミーは耳が聞こえないから、気が付かないの仕方がないのよねえ!!
2ニャンzが、其々の役割をして、助け合ってステキですニャsign03
どちらが掛けてもダメなのよねnotes
ミーミーは、表情が豊かですから、ムク姉をカバー
そうそう、梁は封印したままですかな」??

投稿: nokkei | 2008年10月 3日 (金) 21:13

cloverぷよさん・・・

この時のミーミーは、乗り出してなかったのでハラハラしませんでしたが、飛び降りそうなくらいの時は、上には行かせない!なんて思っちゃいます。

ふふふ...。
またまた、2匹目がいいなあ!って思っちゃいました?
いいですよ~~♪
勝手に遊んでくれるので楽だし、見ていて面白いし...。

cakeChocolatさん・・・
夜、あの場所での観察が日課のようになっているんですよ~。
ムクは、私の後を追いかけてやってきたんです!かわいいヤツめ!


maplemisarinさん・・・
足音を忍ばせて行ったので、全く気づかなかったですねー。
蛍光灯の明りで上手く写真が撮れず、撮り直そうとしようとしたら、ムクがミーミーを突っついたので、ボケ写真だけになってしまった(。>0<。)

パンダ、なんでだろう?
やっぱり、グリムスさんは気まぐれ??

applenokkeiさん・・・
そうなんです!二人はひとつ~~notes

ポーカーフェイスのムクと、変顔ミーミーでいいコンビですねー。
仲がいいのか悪いのか、未だに分かりませんが...楽しい事は間違いない!

梁の封印を解くのは....こわいーーー!


投稿: toko | 2008年10月 4日 (土) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24224496

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりムク姉が好き♪:

« か~ちゃんはモテモテ♪ | トップページ | ムク姉みたいに、食べられないの? »