« 暖かいお家を待っている...猫たち! | トップページ | ほれ!イイ匂いだろ~! »

仲良く並んで...どちらへ?

グリムス  チームマイナス6%

          

         仲良く並んで、どちらまで行くんですか~??

Photo_4

           ( ´_ゝ`)フーン!そうなんだ~??

Photo_2

                   ....で??

                  なにすんの??

Photo_3

              クン?   そんだけ?

             今日は、オチがないようで....

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

             実家の庭に咲いていた....花

4858

             母に名前を聞いたのですが.....

              物忘れのはげしい私は

        すっかりと...忘れてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

4859

             我が家の....つるなし朝顔

                最後の....ひと花

          もうすぐ、待ちに待った種が採れます。

4856

|

« 暖かいお家を待っている...猫たち! | トップページ | ほれ!イイ匂いだろ~! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
たまには、落ちがない時が有るって!!
でも、2ニャンz並んでのお尻姿がかわいいですpunch
花の名前は、ホトトギスですよsign03
お母さん、いろんなお花を育てているんですね!
ツル無し朝顔の種、ヨロシクねnotes

投稿: nokkei | 2008年10月13日 (月) 13:35

こんにちは。
ムク&ミーミーちゃんはきょうもシンクロして、
仲がいいですね。
いつも一緒に行動しているというだけで羨ましいお話です。
いいなぁ、やっぱりhappy02
一番上の紫の鼻はホトトギスではないでしょうか?
うちの庭にもあります。
今年、それ専用の毛虫がいることを発見してショックだった思い出がありますcoldsweats01
二番目は野菜系のお花に見えますね。ナスとかトウガラシ?
野菜のお花が意外に可憐だったりして、嬉しくなることがよくあります。
やはり温暖化なのか、朝顔の咲く期間が長くなっていますよね。
私もアサガオが好きなのですが、ツル性なのでつい二の足を踏んでいます。
ツルナシなんてあるのですか。
今度探してみます happy01

投稿: ぷよ | 2008年10月13日 (月) 14:25

こんばんは、tokoさん。
はははっ!仲良くおふたり並んで、何をしようとしていたんでしょうね?ムクちゃん、向こう向いてるし!(笑)tokoさんに見られているのに気付いて、おすまししたのかも!?(#^m^#)
写真のお花、とってもキレイですね。私、今年も花を植えたいけどこれから入院やらで家を空けることが多くなるので植えられずにいます・・・。
一番上のお花、ホトトギスというんですね。とけいそうだと思ってしまいました。似てる!!ほんとにどのお花も美しい・・・。

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月13日 (月) 20:38

applenokkeiさん・・・
そうそう!
ホトトギスって言ってました。
母は、よく庭の手入れをしていて...お花が好きなんですね~。
つるなし朝顔の種、もうちょっとだから待っててね~。
来年は、nokkeiさんの庭にも咲くんだねー。
なんか、うれしいワイ!


cloverぷよさん・・・
仲もいいけど本気でケンカもよくやってますよー。
本気となると...だんとつミーミーの勝利で、ムクはちょっと噛まれただけでア~ンア~ンって鳴いてます。
そう!ほととぎすって言ってたのを思い出しましたー。紫のは、私も野菜だと思って聞いたら、母も名前はわからないらしいのですが、野菜じゃないって言うんですよ。絶対、野菜系だよねー!

朝顔も花は小さくなっちゃいましたが、こんな時期まで咲いているなんて初めてかも...。
種が採れたら譲りますよー!


chickたまの飼い主さん・・・
こんばんは・・・。
よく並んで歩いてるんですよ~。
たいていは連れショ〇なんで、今回もその様子を写真に収めよう!なんて、はりきったのにフェイントをかけられちゃいましたぁ。

もうすぐ忙しくなるから、なかなかお花の世話は大変ですよ~。
春になったらBABYのイメージのtulipでもあったらいいですね~♪
トケイソウ、雌しべかおしべが時計の針の様な花ですよね?似ているかも!
お花は、ほんっとにいいものですね~。

投稿: toko | 2008年10月14日 (火) 01:39

お二人さんシンクロしてますね
ロンドン五輪めざしてトレーニングかな

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月14日 (火) 10:03

★肉球おやじ★さん・・・
寝てる時なんかも、時々シンクロしてますー。
今度、記事にしてみようかな!

投稿: toko | 2008年10月14日 (火) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24471324

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く並んで...どちらへ?:

« 暖かいお家を待っている...猫たち! | トップページ | ほれ!イイ匂いだろ~! »