« ムク姉の...寝姿.。o○ | トップページ | 最近...よく見る光景?? »

これでこそ...猫だね♪

世界水会議

4914

       仲良く揃って...にゃん座り( ^ω^)おっおっおっ!

             でも、なんとなく....微妙な表情。

4915

           ムク姉は、どっしり板についているネ!

4918

       でも、ミーミーは...なんとなく落ち着きがないですネ。

4911

                                      ふふふふ.......

      やっぱり、ムク姉みたいな貫禄は....まだまだだネ!!

      ・‥…━━━♪・‥…━━━♪・‥…━━━♪

4944

         実家の柿も、そろそろ食べられそうです...。

4949

               毎度のことながら...

             この花の名前はなに??

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

★肉球おやじ★さん...

‘ページがみつかりません”になってしまいます。??

|

« ムク姉の...寝姿.。o○ | トップページ | 最近...よく見る光景?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぶさ顔にゃんこ・・・ってムク姉もミーミーもぶさ顔じゃないよ~。
載ってる写真はぶさ顔なのかなぁ?
今度本屋さん寄ってみま~す♪
でも・・・うちのみつきちゃんも結構ぶさ顔なら負けませんよ~。
私のblog、のぞいて見て~♪

ところで・・・お花、何の花ですか?
かわいい花ですけど・・・。
教えて~♪

投稿: tiger | 2008年10月19日 (日) 21:40

おはようございます。
一緒なのに気まずそうですね。
一人で占領したかったのかな?
ミーミーちゃん、雰囲気を察して退散?

それはシュウメイ菊ですね。
秋明菊だったかな、字は?
うちにも白とピンクがあります。
楚々として可愛いですよねぇ。
自家製の柿。食べられるのですか?
庭の柿はみんな渋いものだと思っていました。
美味しく食べられるなんて、羨ましいhappy02

投稿: ぷよ | 2008年10月20日 (月) 08:20

carouselponytigerさん・・・
こんにちは~。
ぶさ顔じゃないって言ってもらえて、うれしいわぁ!
応募したのを、すっかり忘れるくらい前の事だったので、びっくりしました。明後日に発売なので、見つけたら覗いてみてくださいね。

お花の名前、コメントでぷよさんが教えてくれました。
‘シュウメイ菊”とのことです。
写真は撮るのですが、名前がからっきし分からなくて。ツメが甘いですね~!


cloverぷよさん・・・
こんにちは...。
仲良くまったりとするには、もう少し寒さが必要みたいです。
微妙な気温で、微妙な顔になったみたい...。

‘シュウメイ菊”と言うのかぁ!
母が、ピンクも綺麗なので、すぐに花屋さんに行ったのですが、残念ながらありませんでした。
大きな花で、私は始めてみました。
ぷよさん宅は、いろいろな花があるんですね。
庭があるって,,,いいなぁ!

投稿: toko | 2008年10月20日 (月) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24608778

この記事へのトラックバック一覧です: これでこそ...猫だね♪:

« ムク姉の...寝姿.。o○ | トップページ | 最近...よく見る光景?? »