« あったか~♪ | トップページ | か~ちゃんはモテモテ♪ »

ほどほどにせー!

「グリムス」  植林  マザーハウスLapin hand

 なんじゃ? この...この物体はsign04sign04sign04sign04sign03

     お見苦しい、この物体をお許しくだせーo(_ _)oペコッ

             .....しかも、ぴんぼけです。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

         以上、ムク姉チョッカイの5コマでした......。。

|

« あったか~♪ | トップページ | か~ちゃんはモテモテ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun ムクちゃん怒ってますねぇpout(笑)ブログみて大爆笑してしまいました(≧m≦)

ムクちゃんの起こった表情がたまらないheart04
ちょっかい出したくなってしまいますねnote

わたしのブログ内のtokoさんのコメントにお返事書きましたので、良かったら見に来てくださいhappy01

また、お邪魔しますhappy02

投稿: あやぼぉ | 2008年10月 1日 (水) 12:06

ついついちょっかい出したくなるの分かりますよ~!!
しかも逃げようとすると逃げるな~!ってやられますよね( ̄Д ̄;;
まったくぅって顔が好きだなぁ
ムクちゃんはミーミーちゃんにもtokoさんにもちょっかい出されて大変ね~~

グリムス、虹が出てますね~
私だけ??思ったらみんな出ているみたいですね(´∀`*)ウフフ
やっぱり毎日更新しているtokoさんの樹は成長早いですね

投稿: misarin | 2008年10月 1日 (水) 13:04

w(゚o゚)w どなたのおみ足~?
臭いを嗅いでからガブッなのがいいですね。
え、何?あ、この臭いは…diamond。ガブリッ!
返り討ちって感じですか?w
前猫が、足でちょっかい出されるのを嫌っていました。
無礼者!って感じだったのでしょうか?
それとも怖かったのかな?
手と足を区別していて、それも足は失礼なものという認識をしていたように感じました。
ララはどっちでも同じだけ攻撃してきますが、やっぱり手の方が好きみたいです。
慣れなのか、手より足にガブリされた方が痛いですよねcoldsweats01

投稿: ぷよ | 2008年10月 1日 (水) 13:51

あんよでちょっかい出すのって、私もついつい~♪
私はもう今の時期、ソックスなしでは過ごせません!!
素足でいられるなんて、かなり羨ましいかも~☆

投稿: Chocolat | 2008年10月 1日 (水) 15:36

まるで我が家の光景のようです( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのモモもムク姉同様に足をガブリとやるのが
日課です。しかもうちの嫁ばかりをね
触感がいいのかしら?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月 1日 (水) 17:17

こんばんは~
足攻撃、私もやってますニャup
チョロは、かじりませんが、ミルは食い付いて来ます!!
母は、何時も失敗してますが、そちらもですかー。
モフモフ感が、溜まりませんよね!
でも、ムク姉には優しくしてねhappy01
でもからかうなら、ムクだよね!!
羨ましいぞ。あっそうそう今晩我が家は、おでんなのよね、大根が足りなかったのよ!!
丁度いい、サイズだわpunch
近くだったら、頂きに行ったのにね!
残念sweat02

投稿: nokkei | 2008年10月 1日 (水) 18:27

bananaあやぼぉさん・・・
笑ってもらえて...うれしいわぁ!
私の目指すブログは...お笑いなんでもんで!
ムク姉は、すごい噛み癖があるんですよー。
でも、どんなに噛んでも私には勝てないとわかったらしく、噛み方が変わってきました。
少しずつ、直ってきたかな!

コメレス、ありがとうございます。


maplemisarinさん・・・
ムクはすぐにムキになるから、面白くて...ついつい、ちょっかいを出しちゃウンです。

実は最近、パパっ子からママっ子に変わりつつあるんですよ。主人は、ちょっとムッとしています。

グリムス、私も虹に喜んだら、みんなでているみたいでした。一時は枯れかけましたが、みごと復活!
今日、久しぶりに育ちましたー。
misarinさんは忙しいので、毎日の更新が難しいですもの...ね~!
数日中にきっと、ボンッ!なんて育つかも...。

投稿: toko | 2008年10月 2日 (木) 00:58

cloverぷよさん・・・
あれは、畑で採れた...いえいえ!違う違う!
独特の臭いがしたみたいで...これも、違う違う!

返り討ちも、この頑丈な足には敵わないのですよ。
しかし...手は、思いっきり力を入れてグーrockにすると、歯がたたないみたいです。
是非、お試しアレ!

私って....鋼鉄の女??


cakeChocolatさん・・・
最近は私も、冷えが堪えるようになってきました。
でも本来、何も身に着けたくない私には、ソックスは鬱陶しくて...。
裸族な私なんです。


bottle★肉球おやじ★さん・・・
奥様の足は、傷だらけかしらん?
それはきっと、奥様への、嫉妬かも~!


applenokkeiさん・・・
ごろんと寝そべると...そこにはムクがsleepyついつい...。
噛まれ続けているうちに、鋼鉄の皮膚になってしまったようで、へっちゃらですー。

おでんでっかー!
近かったら、この脂ののった大根を...って、つられてしまった!


投稿: toko | 2008年10月 2日 (木) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24166236

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどにせー!:

« あったか~♪ | トップページ | か~ちゃんはモテモテ♪ »