« 本気のケンカ! | トップページ | カーネーションと猫♪ »

ムク姉のおしおき!

砂漠化

          今日も、コタツの上で寝ています...... 。o○

Photo

                仲良く、並んで....。

Photo_2

                    ・

                    ・

Photo_3

             どうやら、本能が出たようです。

Photo_4

               あちゃー( ̄Д ̄;;sweat01

Photo_5

         (´,_ゝ`)プッ!ミーミーの驚き顔...オモロー!

Photo_6

             ムク姉のお怒り....わかるよ~!

Photo_7

Photo_8

              こういうときのムク姉は....

          と~っても(=`Д´=)こわいんです。。

       ・‥…━━━●・‥…━━━●・‥…━━━●

|

« 本気のケンカ! | トップページ | カーネーションと猫♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~い!ムクちゃん、やっぱり強い!!
素敵な瞬間をたくさんGETされましたね。
ほんと、ミーミーちゃんの顔、面白い!
人間と同じですね。驚いて動揺して、小さくなって反省して。
特にミーミーちゃんは表情が豊かですね。
それにしても、ムクちゃんの威厳はすごいなぁ。

猫って、数匹で寝ている時、ほかの子のお尻に頭を突っ込んでいることって多いですよね。よく写真で見ます。
ミーミーちゃんもおもわず…だったのかな。w

ムクちゃんの立派な後ろ足にほれぼれlovely

投稿: ぷよ | 2008年10月28日 (火) 12:51

こんばんは~!!
やってしまったかsign02
そうそう、ムク姉のプライドが絶対許さないでしょうねdash
さすが、お姐さんお仕置きはきっちりでしたね。
ミーミーは、やんちゃ王子だからなんで怒るんだ!
でも、きっちり誤っているから、おりこうさんですね!!
笑ってしまって、ゴメンニャcoldsweats01

投稿: nokkei | 2008年10月28日 (火) 17:44

cloverぷよさん・・・
こんにちは。
本気のケンカは弱いけど、普段はめっぽう強いムクなんです。
目が鋭いから迫力があるんですよー。
ミーミーは、変顔が得意なので面白いですよー。

ムクの足も、なかなかでしょ!
短いから、かわいいですよー。

applenokkeiさん・・・
ムクにお怒りにふれた、ミーミーの顔が可笑しくて
写真を見ながら私も笑っちゃいました。
ピシッ!と叱るムクは、気持ちいい位でしたよー。

チョロの迫力と、いいせんいってますよね。

朝顔の種、あと一歩ってところです。
待っててねー。

投稿: toko | 2008年10月29日 (水) 13:39

そうよね~
レディに対してそれをやったら怒られるわよ!!
ムクちゃんの迫力ある怒りにミーミーちゃんもビックリねヽ(;´Д`)ノ
ビックリしている顔がものがたってますよね!

ミーミーちゃんはもうちょっと女心を勉強する必要がありそうね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年10月29日 (水) 15:05

こんにちは。
ミーミーちゃんのビックリした顔。
すごく面白い!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真を撮るのがお上手。good
にゃん子たち、じっとしていてくれないから、
なかなか難しいですよね。
ムクちゃんの迫力にも、拍手。bleah

投稿: たかちゃん | 2008年10月29日 (水) 16:52

maplemisarinさん・・・
こんばんは。
クンクンされた途端、背中がトサカになって
ピクピクして飛び起きてました...。
まあ、猫なんだらしょうがないけど、
ほんとに『レディーに対して、何スンの!』って感じでした。


budたかちゃんさん・・・
ミーミーの顔、笑っちゃうでしょ!
実は、変顔が得意なんですよー。

写真は、難しいですねー。
動いているときは、ひたすら連写でボツばかり..。
デジカメさん、ありがとう!ですね。

投稿: toko | 2008年10月29日 (水) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24807691

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉のおしおき!:

« 本気のケンカ! | トップページ | カーネーションと猫♪ »