« 仲良く並んで...どちらへ? | トップページ | やっぱりミーミーは...強かった! »

ほれ!イイ匂いだろ~!

Photo

           どうだ~up イイ匂いがするだろ~up

          か~ちゃんなぁ...今、草刈してきたんョ~up

Photo_2

              そうだろ~( ^ω^)!

Photo_3

                こ....こりゃあーsign03

              な...なにしようとしちょるsign02

Photo_4

             めったに噛まないけれど...

   噛むときは、けっこう強く噛むんです~(ノд・。)オーイテテ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                  heart01heart01

       cloverロンパールームclover の子猫5匹里親決定!

       ...と白猫ね~さんからコメントいただきましたー!

Photo_5

      3匹の可愛い猫ちゃんが里親さん募集しています。

                      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 仲良く並んで...どちらへ? | トップページ | やっぱりミーミーは...強かった! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ガブリ、されちゃいましたねbleah
うちのもズボンの裾が大好きです。
外の臭い、特に地面に近い場所の臭いがするらしく、熱心にかいでいます。
草深い所へ行った時は特に一生懸命チェックしてますね。
ミーミーちゃんも沢山の情報を得ているのでしょうね。
おいしい臭いがしたのかな?w

投稿: ぷよ | 2008年10月14日 (火) 12:31

いい匂いがしたのかしら??
猫って外行った後とかクンクン匂いかいで、自分の匂いをつけたりしますよね~
でも、肉を噛まれるのって結構痛い><
実はお肉が美味しそうに見えてたからだったりして(≧m≦)

投稿: misarin | 2008年10月14日 (火) 14:13

噛まれながらも動じずに、ひたすら撮り続けてるtokoさんの、
猫ばかぶり、もとい猫に対する情熱が伺えましたsmile
うちの子達も土いじりしたあとの服はすっごいクンクンしますよ~。
ミーミー君は匂いがするからって草だと思って
tokoさんを食べちゃったんですねw 足ですか?お大事に・・★
ロンパールームさっき見ました。仔猫、5匹も決まったんですね!
本当によかったv(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪

投稿: らいあん | 2008年10月14日 (火) 14:27

コンニチハ~
ミーミーの、歯は大丈夫だったの??
違った、母ちゃんの足は??
我が家のニャンzも、同じ事しますが、噛まれた事なしだよね、母ちゃんの足が美味しくないからか!!
何処を草刈したの??都会だよね!!
我が家だったら、草だらけcoldsweats01
私、もし(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡を次に飼うとしたら、保護されているネコにしようと決めています!

投稿: nokkei | 2008年10月14日 (火) 17:23

ミーミー君気遣いなしに思いっきりがぶりですか
確かに牙があるからね
うちの場合は私にはあまり噛んできませんが
嫁のふくろはぎの触感がいいらしく
いつもがぶがぶやってます

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月15日 (水) 11:49

cloverぷよさん・・・
最近は外に出してないから、外の匂いが新鮮だったのかな!
ララチャンは、毎日散歩しているのに、やっぱり草の匂いに反応しちゃうのね!

美味しい匂いに、ついついガブッ!はないよね~!
歯型ばっちりついてましたー。


maplemisarinさん・・・
草の匂いたっぷりだったみたい~。
自分の匂いつけるよね~!
撫でてあげたところを舐めるられると、消毒されてるみたいでちょっとショックですわー。

そう!霜降り肉をガブッ!\(;゚∇゚)/アハハ!

rougeらいあんさん・・・
噛み癖のあるムクを相手にしていたら、
よっぽどでない限り、へっちゃらになっちゃいましたぁ~。
らいあんさん宅では、2ニャンでクンクンしてくれるなんて、いいなあ!

ロンパールームの子猫、ホントよかった。
特に、らん丸がうれしいですね。
今度来る、タイガーも幸せになってくれるといいですね。


cakenokkeiさん・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ大丈夫でしたよ~
私も...ミーミーも!

チョロ&ミルはイイ子なんですねー。噛まないなんて...。決して、美味しくなさそうな足...なんて...( ̄ー ̄)ニヤリ

草刈したんですよー。私道のアスファルトの隙間に、名前はわからないのですが、ピンクの小さな線香花火みたいな花が大繁殖しまして...。
すごいのなんのって...。

保護猫も、なかなかいいもんですよー。


bottle★肉球おやじ★さん・・・
猫も相手を見て、噛むかどうか決めているのかなぁ?
それとも、噛み具合の良し悪しなのでしょうかねー?
奥様の足はキズだらけ...かな?

投稿: toko | 2008年10月15日 (水) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24492868

この記事へのトラックバック一覧です: ほれ!イイ匂いだろ~!:

« 仲良く並んで...どちらへ? | トップページ | やっぱりミーミーは...強かった! »