« 見られてるよ~! | トップページ | 強い?味方! »

りんごハウスの出番!

gremz  地球温暖化

Photo

        昨日は、コタツのスイッチを入れなかったので

         寒がりムク姉は、固まって動けないcatさむsign04

                   そこで....

             appleりんごハウス登場~~apple

Photo_2

                 さっそく.....INsign03

Photo_3

      じょじょに体温で、りんごハウス内の空気が温まり

             しだいに.....瞼がトロ~ン。

Photo_4

        そんなムク姉を観察しているうちに...ミーミーも

Photo_5

             豪快な眠りにつきました。。。

|

« 見られてるよ~! | トップページ | 強い?味方! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントにムクちゃん、寒そうにしてる!
ムクちゃんの方がミーミーちゃんより寒がりなのかな?
女の子は冷え性とか心配ですものね!

りんごハウスでのムクちゃん、ぬっくぬくで気持ちよさそう♪
私も一緒に入りたいなぁ

投稿: misarin | 2008年10月 9日 (木) 13:58

こんにちは~
えーっ、もうリンゴハウス登場かsign03
でも、ムク姉の顔を見てると、幸せそうなんで、納得ですニャ!!
ミーミーは、相変わらず豪快でやんちゃ王子ですね。
其々、性格が違うのが又、楽しみでも有るheart02

投稿: nokkei | 2008年10月 9日 (木) 13:58

こんにちは~。
いいなぁ、コレ。あったかそうな上にカワイイ!
ムクちゃんの冬の必須アイテムなんですね。
しかも、狭い感・収まり感が猫好みな感じですね。
よかったねぇ、ムクちゃん。
でも、これからが冬本番。頑張って乗り切ってね!
ミーミーちゃんの、あらよっと、な寝相もカワイイ(o^-^o)
こちょこちょしたいです。w

投稿: ぷよ | 2008年10月 9日 (木) 14:47

短毛ちゃんにとっては、ヌクヌクな寝床が
恋しい季節になっちゃっているんですよね~~。
いまだに床に転がっている我が家のニャンズを見ると
なんだか同じ日本じゃないような気がしちゃって(苦笑)。
ムクちゃん、りんごハウスは快適かな~♪♪
上に乗って潰したりはしないのかな??(爆)

投稿: Chocolat | 2008年10月 9日 (木) 15:42

applemisarinさん・・・
昨日は、そんな寒くなかったのに...
ムクは、ほんとに寒がりやさんですねー。
コタツ布団をかけるようになったら、入りびたりになりそうですね。


ribbonnokkeiさん・・・
そう、もうです。
ムクの寒がりには、あぜんです。
ミーミーは暑がりで、同じ猫なのになんでこんなに違うのかなぁ?

性格がぜんぜん違うから、納得かな!

cloverぷよさん・・・
実は、このりんごハウスは、ミーミーのお下がりなんです。100均で¥1500です。
冬は、暑がりのミーミーでも使うから、もうひとつ必要かなぁ?
もう家の中は、猫の物で足の踏み場がなくなっちゃうかも~!

cakeChocolatさん・・・
やっぱり、長毛の猫ちゃんは寒さに強いんですね。
短毛とはいえ、ムクはアンダーコートがいっぱいなのに....なぜ寒がり??
りんごハウスは、ムクもミーミーも大好き!
でも~、上には...今のところのってないです~。

投稿: toko | 2008年10月 9日 (木) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24379072

この記事へのトラックバック一覧です: りんごハウスの出番!:

« 見られてるよ~! | トップページ | 強い?味方! »