« とりあえず...チェック! | トップページ | ムク姉の...寝姿.。o○ »

ムク姉乱入!

環境を考えよう.....カーボンオフセット

Photo_10

            視線の先には.....ピンポン玉〇~~

          ミニトンネルの中に、転がしてあげました。

Photo_11

            ひとり遊びに爆発中impactのミーミー

                    ・

                    ・

         そんな様子を、密かに観察していたムク姉catshine

               突然乱入catdashdash

Photo_12

Photo_13

Photo_14

                    ・

                    ・

                どうやらミーミーは...

          ムク姉よりピンポン玉が気になるみたい...。

Photo_15

           まだまだ、やる気まんまんの...ムク姉。

Photo_16

                   ふと.....

              空振りに気が付いたcatsweat01

Photo_17

            どうしたものかと.....とりあえず

      キックannoyキックannoyで、ごまかすムク姉でありました。。

|

« とりあえず...チェック! | トップページ | ムク姉の...寝姿.。o○ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、かわいいhappy02
乱入後3枚目のミーミーちゃん、虚を突かれて大慌てな感じで気の毒やらかわいいやらhappy01
あの「しっかり者で大人なムクちゃん」もこんなお茶目モードの時があるのですね。
やる気満々のキックがまたまたhappy02
何か胸の中にたまるものがあるのかな?
それとも弾けたかったのかな?
意外なムクちゃんにビックリでした。

投稿: ぷよ | 2008年10月17日 (金) 12:20

やっぱり2にゃんいると楽しそうですね~
ごまかすムクちゃんが可愛いヮ

ミーミーちゃんはスローですか?
ランは確かに動きはいいし、耳のせいで、というのはないかなぁ
Chocolatさんちのリリーちゃんもとっても運動神経いいですよね~
性格なのかな~

投稿: misarin | 2008年10月17日 (金) 20:08

何か失敗とかすると確かににゃんず共は
ごまかしますよね
毛繕いをしたりしてね。
ムク姉も乗ってこないミーミーくんに
空ブリくらってごまかしですけど
tokoさんの目はごまかされませんね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月18日 (土) 00:34

cloverぷよさん・・・
こんにちは...。
ムクって、メリハリがはっきりしているんですよ~。
冷静にじっとしてお姉さんしてたり、俊足で走り回って遊んだり...。
クールなイメージだけど、本当はすごい寂しがりやさん。
意地悪して隠れると、アーン!アーン!って鳴きながら探し回るくらいなんですよー。

突然の襲撃に、のろまなミーミーは体当たりされちゃいましたー。
耳が聞こえないから、気配を感じられないし...これは、しかたないですね~。

maplemisarinさん・・・
こんにちは~。
こんなふうにバツが悪くなったときは、よくごまかすんですよー。
ちょっと可愛そうになって、こういう時は遊んであげる様にしてます。

ラン君もリリーちゃんも、遊んでる姿を見ると素早いですよね。
ミーミーは、歩く速度からほとんどがスローなんです。
保護していたボランティアのおねーさんも‘変わってる!”って言うくらいだから、性格なんでしょうね~。
スローな猫!って面白いですよ~!


bottle★肉球おやじ★さん・・・
そうですよねー。
メンツを保つためなのか、誤魔化すのが上手!で、思わず笑ってしまいます。
でも、ちょっと可愛そうで...。
そんた時は、遊んであげています。

投稿: toko | 2008年10月18日 (土) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24558047

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉乱入!:

« とりあえず...チェック! | トップページ | ムク姉の...寝姿.。o○ »