« どう育てれば...いいの? | トップページ | ぶさ顔にゃんこ »

性格は...正反対です!

酸性雨

           猫と、まったりするのが...大好き(*゚ー゚*)

             傍らで添い寝してくれたり...

             布団に入って来てくれたり...

               膝の上で寝てくれたり...

          それは、私だけでなく..サブちゃんも同じ。

Photo

              人間大好きなムク姉は

          サブちゃんと、お昼寝をするようです。

            いやいや、羨ましい光景です。

Photo_2

                    catsleepy

                     ・

                     ・

                 sunまた...違う日sun

           ミーミーとお昼寝したいなぁ~と、抱っこ。

Photo_3

Photo_4

            逃げ出したくて、暴れるミーミー。

Photo_5

             ねェsign01どうして、そんなに...

             抱っこも膝も、嫌いなの??

        ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« どう育てれば...いいの? | トップページ | ぶさ顔にゃんこ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーちゃんは抱っこ嫌いなんだぁ
でも、嫌がりながらも逃げずにいて偉い偉い!!
ムクちゃんは相変わらずパパっ子なのね~♪
tokoさん、ほんと妬けちゃいますね

↓の胡蝶蘭綺麗ですね!
どうやって育てるのか、難しそう(;;;´Д`)
頑張って育ててくださいね!!

投稿: misarin | 2008年10月25日 (土) 11:41

いいですねぇ。
猫と暮らして一番幸せを感じるのは、冬かもしれませんね。
ムクちゃんは人間大好きなんですか。
いいなぁ、羨ましいです。
うちは接触を好まないので、ミーミーちゃん派かな。
それでも、いくらか抱っこされるようになりましたが…。
自分から膝に乗ってきてくれたり、一緒に寝ようと寄ってきてくれたら嬉しいですよねhappy02
ムクちゃんのまったり顔も和みます。
猫と過ごす冬。満喫したいですねwink

投稿: ぷよ | 2008年10月25日 (土) 14:13

こんにちは。
はじめまして。
グリムスからきました。
家の猫はキジトラ♂4歳です。
ホントは、ムクちゃんみたいに、お腹が白いのが好きです。
パパと仲良しなんですね。
うちの子は、どうもパパが苦手。
警戒しています。
編み物の被り物、すごく可愛いですね。
私はお花が好きで、ガーデニングを楽しんでいます。
また遊びに来ますね。

投稿: たかちゃん | 2008年10月25日 (土) 15:11

maplemisarinさん・・・
こんにちは。
猫は、みんな膝に乗ったりコタツが好きだと思っていたので、ミーミーがこういうのが嫌いだと分かった時は、ちょっと寂しかったなぁー!

やっぱりムクは基本的にパパっ子みたいです。
でも、ママっ子?なんて思う時もあるので...嬉しいです。

すごい胡蝶蘭で、びっくりしてます。
アドバイスを受けながら、育ててみますね!


cloverぷよさん・・・
こんにちは。
ララチャンは、ミーミー派かぁ!
自分からは寄ってきてスリスリしたり甘えん坊なのに、こっちから触ったりされると、ものすごく嫌がるんですよ。
ララチャンみたいに、少しずつでも慣れてくれるのを願います。


budたかちゃんさん・・・
はじめまして...。
たかちゃん宅の猫ちゃんは、ムクより1歳おにーさんですね。
パパが苦手というのは、男の子からかなァ??
白猫ミーミーが♂で、ママっ子だから、なんかそう思ってしまいます。

綺麗なお花を、大事に育てていらっしゃるんですねー。見入ってしまいました。

また、お越しください...。


投稿: toko | 2008年10月26日 (日) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24732114

この記事へのトラックバック一覧です: 性格は...正反対です!:

« どう育てれば...いいの? | トップページ | ぶさ顔にゃんこ »