« 最近...よく見る光景?? | トップページ | つい...指先に反応しちゃうんです♪ »

か~ちゃんは...しつこかった!

二十四節気   エコマーク

Photo

               寝てはいないなぁ~!

       よし!じゃあ、ちょっと遊んであげようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_2

Photo_3

          しつこくすると、噛み癖を発揮するムク姉!

             そこで、噛まれる前に...阻止sign03

Photo_4

             ふッふッふッ( ̄ー ̄)ニヤリ

            か~ちゃんの方が、上手だネ!

Photo_5

            そろそろ、勘弁してあげよう!

Photo_6

              こんなふうにするから.....

           ハゲが治らないのかなぁ~???

      ・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥・

           里親さんを待っている猫ちゃん...。

             appleロンパールームapple

                  ↑  ↑

            ぜひ、訪問してみてください。。

Photo_7

                 (写真は、ロンパールームより...)

|

« 最近...よく見る光景?? | トップページ | つい...指先に反応しちゃうんです♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

寝ている姿みるとついついちょっかい出したくなっちゃいますよね
怒られるの分かっても!!
ムクちゃんは、ミーミーちゃんの相手とtokoさんの相手で大変ね(´∀`*)ウフフ
でも、お姉ちゃんだから大丈夫よね♪

投稿: misarin | 2008年10月21日 (火) 13:56

こんにちは~。
うちのかぁちゃんもしつこいですよ~。
とうとうララの方が妥協して、熱烈なブチュ~に耐えるようになってきましたcoldsweats01
でも、やりたくなっちゃいますよねbleah
ムクちゃん、はげちゃったのですか。
あれれ、どうしたのかな?
猫は猫なりにいろいろあるのでしょうね。
ムクちゃん、たまには弾けちゃえ!

投稿: ぷよ | 2008年10月21日 (火) 15:59

★misarinさん・・・
私って、猫とベタベタしたがりなので、ついつい
ちょっかいを出しちゃうんですよねー。

でも、ちょっとかわいそうかな!...反省!

凶暴は面を持っているムクなので、私の腕は傷だらけです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★ぷよさん・・・
わお!
私だけでなくて、よかった!
お母様の気持ち、よ~~~っくわかるわぁ。
ララチャンは、ちゃんと対応して偉いですねー。

ムクのハゲは、我が家に来た時からなんですよー。
もともとのハゲなのかなぁ?

いつものムクは噛み付いてきて、さっきなんか、
無防備だった胸をやられちゃいましたよ!(´;ω;`)ウウ・・・


投稿: toko | 2008年10月22日 (水) 00:51

おはようさんです~happy01
いいないいな、ムク姉と楽しそう!!
ムク姉は、ちと迷惑だった見たいだけどね??
私も、寝ている2ニャンzを襲ってますニャup
これって、結構楽しいんだよねpunch
人間的にね??
ネコはどうかなあ??
噛まれなくって何よりでした。
ムク姉が、今日は母ちゃんとちょっと遊んであげたんだ、何て思っていたりしてannoy
聞いてみたいよーっ!!

投稿: nokkei | 2008年10月22日 (水) 07:32

applenokkeiさん・・・
nikkeiさんも襲ってるんだー!
噛まれるってわかってても、ついつい...。
ムクの思いは....どうかなぁ~?
『まったくー!しょーがない!かまわれてやるか!』ってところかな?

昨日は、2にゃんで本気ケンカばかりしてました。
本気だとムクはミーミーに敵わないので、さぶちゃんの布団の中に逃げ込んでましたよー。

投稿: toko | 2008年10月22日 (水) 11:19

こんばんは、tokoさん。
ふふっ!(#^m^#)ムクちゃん、箱いっぱいに広がって寝ていますね。(笑)しつこいと言いながら、かーちゃんのしつこさが嬉しそうにも見えますね!人も猫も、マッサージって凄く精神的にいいそうですよ~。だけどハゲが治らない・・・、ナゼ??(@o@)
もしかしたらダニが住んでいるのかも!?昔、犬のコロがおでこが禿げて、病院に行ったらダニがいたもので・・・(^o^;)でももしかしたら元々そこに毛がないのかも・・・。

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月22日 (水) 21:52

chickたまに飼い主さん・・・
こんばんは...。
以前は、恐くてあまり触れなかったんですが、
すっかり慣れてくれて...。
嬉しく思ってくれていたらいいなぁ!

猫のマッサージって聞いた事があります。
便秘症の猫ちゃんにも、いいみたいですねー。

えッ!ダニ!
ムクが我が家に来た時からだから、1年半前からなんです。少し小さくなったんですが完全には治らなくて。
ダニなのかしら...??

投稿: toko | 2008年10月22日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24645670

この記事へのトラックバック一覧です: か~ちゃんは...しつこかった!:

« 最近...よく見る光景?? | トップページ | つい...指先に反応しちゃうんです♪ »