« どでか梨.....かおり | トップページ | りんごハウスの出番! »

見られてるよ~!

4810

    いつも、水槽のフナ観察に余念のない fishdownwardlefteye ミーミー。

                   でも...

           今日は、なんか.......いつもの逆sign02

Photo

             お~~いsign01ミーミーsign03

          なんか視線を感じないかぁ~いsign03

Photo_2

|

« どでか梨.....かおり | トップページ | りんごハウスの出番! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ひゃーっ、何時もと反対だよ!!
ふなさん=このネコ、ふーんこんな風に寝てるんだねdash
やけに、真剣な目ですニャ!!
全然起きないネコだな!!
でかいぞsign03
何て思われてたらどうする?・
どでかい梨、まさか一度に全部食べてないよね?

投稿: nokkei | 2008年10月 8日 (水) 17:36

ミーミーくん、お魚さんに観察されている??(汗)
油断していると、お魚さんにパクっとされちゃいますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2008年10月 8日 (水) 19:01

わ~、初めてお目にかかります~。
タナゴさん?大きいですねぇ。
大きなミーミーちゃんと比べてですから、立派です!
まさに睨んでますね。
「こいつかぁ、いつも上で白いのは・・・。」なんて bleah
よ~し、うちの金魚もこれぐらい大きくしちゃうぞ~up
それにしても、気持ちよさそうな寝顔heart

投稿: ぷよ | 2008年10月 8日 (水) 19:32

ミーミーちゃん、タナゴさんを観察しながら寝ちゃったのかしら??
気持ち良さそうに寝てますね~~
タナゴさんとミーミーちゃん、実はいつも見つめ合ってたりして♪

投稿: misarin | 2008年10月 8日 (水) 23:48

こんばんは、tokoさん。
あはははっ!ほんと。今日はフナに見つめられていますね。いつもと逆!(^o^)フナを目で追いすぎて疲れちゃったんでしょうか?フナが「おーい、どうしたー」って感じで面白いですね!
↓大きな梨!かおりというんですか。美味しそう~。今日は幸水梨を買うと固かったです。幸水梨はもうそろそろ終わりなんでしょうか?
編、猫さんにかぶせたくなる気持ちわかります!可愛い反応が見たくて。(*^m^*)でもミーミーちゃん、妙に似合ってます!!(笑)何だか高貴な感じが・・・!

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月 9日 (木) 00:13

presentnokkeiさん・・・
フナも寝ていたのか、ずっとあの場所から動かなくて...。
ほんとに、興味津々に見ているように見えましたー。
あの梨、3日くらいに分けて食べました。
でも、1日でペロリといきたいくらい美味しかった。
食べられるのは、また来年かな?


cakeChocolatさん・・・
ホントにじーっと見つめているみたいでした。
いつも見られているから、その仕返し??


cloverぷよさん・・・
あれはフナなんですよ~。
最初は5センチくらいだったのですが、3倍以上に成長しました。
ほんとに大きくなって~!
そうそう、夏に金魚すくいですくった5匹の金魚がいるんですけど、その中の1匹が、カンちゃんと同じように、白くなっちゃったんですよー。


applemisarinさん・・・
あれは、ミーミーより前からいる、フナなんですよー。
ず~っとみているうちに友情が湧いてきたかなァ?
そういえば...最近、ミーミーは水槽の横で寝ているのをよく見るなぁ!


chickたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
ミーミーがいつも上から見つめているからフナも意識していたんでしょうかね~。
あの梨、大きいでしょ~。
たまのおかあさんは、柔らかい梨が好きなのかな?
今、食べているのが豊水で、これは柔らかい梨です。これからは20世紀梨が出てきますよー。
そして柿。でも柿は身体を冷やすので、NGですよー。

投稿: toko | 2008年10月 9日 (木) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24360027

この記事へのトラックバック一覧です: 見られてるよ~!:

« どでか梨.....かおり | トップページ | りんごハウスの出番! »