« 退屈のとばっちり! | トップページ | 今度はムク姉かよー! »

ムクにとっては....アルマゲドン?

         

          昨日は、すっごい雷雨で...ビックリtyphoonthunderピカー

         突然だったので、みんなワイワイと窓際へ....

Photo

           先頭立って行く......一人と一匹wobbly

Photo_2

                あれあれ~?

            ビビリながら、ムクもかえ?

Photo_3

             我が家のパジャママンは

       『ひかった-------sign03....と、おおはしゃぎ。

Photo_4

         やっぱり、大きな音は怖いよね!ムク!

Photo_5

                  そうそう!

         怖いときは、箱の中が安心するよねcatsweat01

|

« 退屈のとばっちり! | トップページ | 今度はムク姉かよー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
むくちゃんのマジで怖がっている顔。チャーミングですbleah
ムクちゃんの必死な顔にOh!と思ったら、箱が2つならんでいるのにもOh!happy02
大好きなパパさんと一緒だから窓辺まで頑張れたのかな?
ミーミーちゃんは平気みたいですね。
姉ちゃん、何ソワソワしてるの?って感じなのでしょうか?
今週から大気が安定するという話ですが、台風がこれからやって来ますからね、安心はできませんね・・・bearing

投稿: ぷよ | 2008年9月 8日 (月) 12:19

そちらは雷雨がひどかったようですね~~。
こっちは最近、雷はないんですよぉ。
おかげで、長時間パソの前にいることができます☆
この後もメンテ作業があって~~(汗)。
ムクちゃんもミーミーくんも、
雷様におへそをとられずにすんだかな♪

投稿: Chocolat | 2008年9月 8日 (月) 14:23

雷さんというか・・・ゲリラ雷雨が今年は
頻発ですね
昨日は杜の都でもすごかったです
昨日も仕事でしたが帰宅時と重なり
スーツが・・・・・。
因みにうちの子は雷は平気みたい
花火にはどんびきなんだけど

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月 8日 (月) 15:17

グリムスの木、リスさんが来てくれましたね~
キーワード探すのも色々と楽しいですね!

雷、耳の聞こえる子にはストレスでしょうねぇ
我が家もランはミーミーちゃんと同じでなんだこの振動は!くらいな反応なので、ある意味羨ましいかも。
ムクちゃんは危険を察知しているんだね!
そうそう、危険な事には近づかないのが1番よ!!

投稿: misarin | 2008年9月 9日 (火) 00:07

こんばんは、tokoさん。
すごい雷だったんですね!本当にムクちゃん怖そうですね。箱の中に入っちゃって・・・!箱の中に入れば安全だと思ったのかな?うふふ、(#^^#)可愛い!怖がってかわいそうなんだけど・・・。
ミーミーちゃんは、まさかすごい音が鳴ってるなんて知らないから、パジャママンさんと見物していますね!ムクちゃん何が怖いのかな~?って、不思議そうですね。(^o^)

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月 9日 (火) 00:19

★ぷよさん・・・
ミーミーは、恐いもの知らずなので、稲光に向って吠えてました。
ムクは、ほんとにビビリ!即、退散してました。
箱は、とっかえひっかえ使ってるんで、捨てられなくてね~寝床は、全部で5個ありますよー。はっきり言って....邪魔!
これから台風の季節かぁ~。不安ですねー。


★Chocolatさん・・・
突然、激しい雷雨!どう気をつければいいかわからないですが、被害が出ない事を願いますねー。


★肉球おやじ★さん・・・
あ~あ!スーツがビショビショですか!
スラックスの折り目がなくなっちゃったかな?
雷と花火の音、恐さの違いがあるんですねー。


★misarinさん・・・
来ました、来ましたよー!りすが...
でも、記事にしづらくて最小の字で冒頭にコチョコチョって書いちゃいました。

ミーミーったら、稲光が面白いみたいで目をぎらぎらさせて吠えてましたー。間逆の2匹を見てると、楽しいですー。


★たまの飼い主さん・・・
こんばんは...。
ミーミーは大ハシャギで、ムクはシッポをシュンっとさせて、ウリ坊みたいな格好で走って逃げてましたー。
我が家の男どもは、野次馬根性満載ですね!
ミーミーなんか耳が聞こえないのに、ほんとによく気はつくので、びっくりです。

投稿: toko | 2008年9月 9日 (火) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23592078

この記事へのトラックバック一覧です: ムクにとっては....アルマゲドン?:

« 退屈のとばっちり! | トップページ | 今度はムク姉かよー! »