« 2ショットもつかの間! | トップページ | こそこそ話?? »

こんな事...おぼえたぞ~!

                そんなところに

              無理して座るなよ~んcoldsweats01

Photo

         あ~あsign03 お皿の上にすわっちゃって....。

    まッ!それは、ミーミーたちのおやつ用のだから...いっかsign01

         なんでもいいから.....はやく窓あけてsign03

Photo_2

           って....自分で開けてるじゃんか!

Photo_3

        最近、自分で開けられるようになったもんで...

             結構、楽しんでいるみたい...。

             ここで、サブちゃんが一言!

          『これ、おれが教えたんだぞ~sign01

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

      **********************

           右サイドバーにある・gremzの木・

成長したら、リアルに植林される...らしい。始めて5日。枯れなければいいなぁ!そこで、私自身が今、どんなエコをしているかと言うと...リサイクルごみの分別くらい...。もっと意識を高める必要がありそうです。植林された木達、酸性雨にやられなければ...いいなあ。。      

|

« 2ショットもつかの間! | トップページ | こそこそ話?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お、ミーミーちゃん、いいこと覚えましたね!
どうやって教えたら開けられるようになるのですか?
でも、閉めてくれないな coldsweats01
何が見えるのかな?
お散歩OKのミーミーちゃんだから、お外は憧れだよね。
でも、見るだけだよ、一人で出ちゃダメよhappy01

投稿: ぷよ | 2008年9月 3日 (水) 13:04

ミーミーくん、自分で窓を開けちゃいますか!!
ニャンコって結構器用ですものね~~(汗)。
自分で閉められるようになると、助かるけど☆
グリムス、ちゃんと記事で言及しててエライです♪
うちは、設置してそのまんま~~(苦笑)。
でも、更新をしていれば大人の木になるかな☆

投稿: Chocolat | 2008年9月 3日 (水) 15:11

窓を開けれるんだから
ミーミーくん 次の挑戦はトイレだぜ
自分で用をたして流すのを覚えるのじゃ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月 3日 (水) 23:40

★ぷよさん・・・
あの場所で外をみるのが大好きで、いつも開けてあげていたのですが、突然自ら開ける様になったんです。閉めてくれると助かるんですが...これは無理ですね。(*^_^*)へへへ!

★Chocolatさん・・・
いつのまのか覚えて、関心しました。閉めてくれれば...尊敬しちゃうかも...。
グリムス、misarinさんを参考に記事にしてみたのですが、反応しなくて...もう、やる気を失せちゃいましたよー。


★肉球おやじ★さん・・・
いやーどう見ても、トイレは無理そう!
なんせ、自分のOOOした後に砂をかけることもしないのだから...。いわいる、しっぱなし!

投稿: toko | 2008年9月 4日 (木) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23457897

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事...おぼえたぞ~!:

« 2ショットもつかの間! | トップページ | こそこそ話?? »