« 忘れ去られたチュウチュウネズミ2 | トップページ | ムクにとっては....アルマゲドン? »

退屈のとばっちり!

gremz.....キーワード・地球温暖化

                 相変わらず.......

           ムク姉は、と~ちゃんっこですcatlove~

Photo

             さぶちゃんが、机に着くと...

     そばにいたいらしく、いつも仕事の邪魔をするはめに!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

                  いやいや!

        そりゃあ、暇そうに写真を撮っているよ~に

            見える...かもしれないけれど~!

          そ、そろそろ夕飯の支度をしなくちゃcoldsweats01sweat01sweat01

|

« 忘れ去られたチュウチュウネズミ2 | トップページ | ムクにとっては....アルマゲドン? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

偶然にもミーミーくんのあくび写真を見ていたら、
思わず私もあくびが~!!うつっちゃいました☆
パパっこ、ママっこに分かれているんですね~~。
うちはどうかなぁ…。う~む、ビミョーだ(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年9月 7日 (日) 19:25

ムクちゃんはパパッ子なんですか。
それはパパさん、嬉しいでしょうね。
邪魔だけど、デヘデヘlovely
ミーミーちゃんは特に決まってはいないのかな?
あ、ムクっ子か!
猫が膝に乗ってきたり、スリスリしてきたりすると極楽ですよねhappy02
邪魔!と素っ気無くしつつ、え、行っちゃうのsweat01なんて・・・bleah

投稿: ぷよ | 2008年9月 7日 (日) 21:31

こんばんわ^^
ムクちゃん、相変わらずパパっ子なんですね~(´∀`*)ウフフ
サブさんも仕事の邪魔されても怒れないですよね!
ミーミーちゃん、しょうがないなんて言わないでママと遊ぼうョ!!

投稿: misarin | 2008年9月 8日 (月) 00:26

★Chocoatさん・・・
猫のあくびって、顎がはずれるんじゃないか!ってくらい大口を開けるので、見ていて気持ちいいですよね~。


★ぷよさん・・・
ムクは、腹が立つほどパパっ子なんですよー。私をふみつけて主人の布団に入っていくくらいですから...。
ミーミーは、主人より私の方が好きみたい...でも、一番は、やっぱりムクですー。
邪魔でも、スリスリ大歓迎ですよね!

★misarinさん・・・
は~い!相変わらずのパパっ子ですよー。
『邪魔だよー!』なんて、ニタニタしながら文句言ってます。にくたらし~い!

グリムス、試行錯誤して、やっと反映されました。記事にするのもコツがあるんですね。今日、リスが来てくれましたー。

投稿: toko | 2008年9月 8日 (月) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23567412

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈のとばっちり!:

« 忘れ去られたチュウチュウネズミ2 | トップページ | ムクにとっては....アルマゲドン? »