« こんな事...おぼえたぞ~! | トップページ | プチ♪フレンド »

こそこそ話??

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

               ちょっとちょっと~~

           作戦会議でもしてるんですかぁsign02

Photo_5

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

Photo_6

                coldsweats01sweat01despairsweat01angry

|

« こんな事...おぼえたぞ~! | トップページ | プチ♪フレンド »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
tokoさん、ニャン子言葉勉強しないとついてけないよーっup
もしかしてこの2ニャンz、母ちゃんの話ししてたのかなあ??
どうしたら、母ちゃんから美味しい物がゲット出来るかなんて、、、、。
楽しそうですよcat
それにしても、羨ましい2ショットheart02

投稿: nokkei | 2008年9月 4日 (木) 11:38

うわ、ちょっと仲間に入れてもらいたい!
いいなぁ、2匹はこれができるからなぁ。
食べ物の話かな?遊びの計画かな?
次の首相の予測?!coldsweats01
仲間に入れてもらいたいと私が思うように、人間が何を話しているのか気にしていることもあるのだろうなぁ。
うちは1匹なので、たくさん話しかけるようにしています。

投稿: ぷよ | 2008年9月 4日 (木) 13:58

2ニャンは何を話していたんだろう??(苦笑)
こういう時、一緒になって会話に参加できたら、
どんなに楽しいでしょうね~~♪♪
って、「飯がまずい」とか「オモチャがしょぼい」とか
言われてたら、立ち直れなくなりそうだけど(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年9月 4日 (木) 16:28

ほんと何を話してるんでしょうね
何して遊ぼうとか、あれ食べたいねとか?
猫語がわかれば便利ですよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月 4日 (木) 17:06

こんばんは、tokoさん。
ははははっ!!(>▽<)か・かわいい~!!向かい合わせですわって、絶対何かお話してますよね~!にゃごにゃご言ってますね。(笑)でもどうやら猫同士の秘密のようですね!(#^o^#)tokoさんはちょっと悔しいですね・・・!そっと添えられたお手手もいいですね。
可愛すぎてもう、胸がきゅぅとなります!

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月 4日 (木) 22:19

★nokkeiさん・・・
あんな2ショットは....貴重かも!
いったい何を話しているのか....???

仲良きことは...うれしいわい!


★ぷよさん・・・
なんか、親密でしたよ。
普通は、すぐにバトルになるのに、ずっとあのままでした。

ララちゃんも、いっぱいお話してくれるぷよさんがいて....きっと喜んでましよー。絶対に..。


★Chocolatさん・・・
う~~ん、もしかしたら、その手の話し合いかもしれないですねー。あはは...。
猫語がわからなくて、よかったかも~。


★肉球おやじ★さん・・・
猫語がわかったら、へこんじゃうかもーー!
でも、やっぱり知りたい気も....。


★たまの飼い主さん・・・
いつものバトルが嘘のように思うくらい親密で、私...仲にはいれな~い!って感じでした。
いつもこうなら、いいなぁ!平和だろうなぁ!
....なーんて、ね!

そうそう!ムクの好きな言葉は、『食べる?』なんですよ。食いしん坊丸出し...。
ミーミーは、聞こえないから...ガオーーー!って襲いかかる格好をすると、喜んで走り回るんです。どっちも面白いです。

投稿: toko | 2008年9月 5日 (金) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23481980

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそ話??:

« こんな事...おぼえたぞ~! | トップページ | プチ♪フレンド »