« ほっこり~♪~ | トップページ | あったか~♪ »

♪招き猫♪の日

Photo

            我が家のshine招き猫shineどもは....

Photo_2

                今日も仲良く....

Photo_3

                遊んでいます。。

Photo_4

          我が家に ‘幸福” を招きながら...

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                 ミーミーの顎...

            こんなにキレイになりました。

      ぬるま湯を、ガーゼに浸した物で拭いていた時は

       次の日にはもう、汚れが浮き出ていたのですが

            病院の消毒液に変えてからは

           徐々に汚れが出てこなくなりました。

       この調子で、回復してくれれば.....良いのですが...。

4749

|

« ほっこり~♪~ | トップページ | あったか~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
かわいい!ちり緬の黄金招き猫ちゃん!!
表情がいいですね。ぐふ~ぅheartって。
2にゃんは豪快な招き猫ちゃんですね。
2匹だから幸福も2倍!scissors2ばい、2ばいscissors
猫と暮らすことって、それだけで幸福になれますよね。
平凡だけど、毎日が温かな気持ちになれる。
猫はみんな招き猫なんですよね。
もちろん、犬やうさぎ、鳥も亀も、あ、金魚だってwink

投稿: ぷよ | 2008年9月29日 (月) 12:08

こんにちは~
今日は、招き猫の日なんだ!!
知らなかったニャ、毎日ネコと居るのが当たり前みたいだから、今日はニャンzに何かやろうかな!
ミーミーの顎本当にキレイになりましたねhappy01
このままでありますように!!
tokoさん家の、招き猫が(2ニャンz)元気一杯でありますように、笑いも頼んだよup

投稿: nokkei | 2008年9月29日 (月) 15:27

こんにちわgeminiはじめまして(*^-^)
ランダムに検索してましたら、かわいい猫ちゃんの写真が載っていたので訪問させていただきましたheart04
猫ちゃんたち元気いっぱいでかわいいですねぇheart01
うちも猫を飼っていますが、ただいま爆睡中でございますsleepy

今日は招き猫の日だったんですねぇヽ(´▽`)/
ちりめんの招き猫ちゃんとってもキュートですぅnote

また訪問させていただきますhouseではではnote

投稿: あやぼぉ | 2008年9月29日 (月) 17:18

可愛い招き猫ですね!!表情が和みますよぉ♪
ミーミーくんのアクネの具合もよくなってきて、
私もほっとしているところですっ☆
完治まであとちょっとですね!!がんばれ~!!

投稿: Chocolat | 2008年9月29日 (月) 18:54

(*^ω^*)ノ彡(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッさっそく、コメントありがとうございましたhappy01
tokoさんもバナナダイエットしてるんですかぁsign03結果はどうでしょうsign02
順調ですかぁ??

果物の卸してるんですねぇappleバナナダイエットの影響か、バナナの仕入れが大変だとか・・・わたしもその流行に乗ってる一人です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
迷惑かけてすみませんcrying

tokoさんのブログいろいろ読まさせて頂きましたheart01
猫ちゃんたちの表情がとても面白いですheart04
ブログ初めて長いんですねぇ☆

私はまだ1日。。。超初心者ですwobbly

いろいろ迷惑かけると思いますがこれからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

私のブログ、1番にコメントいただいた方なんで仲良くしてくださいheart04
それでは、また遊びに来ますhappy02

投稿: あやぼぉ | 2008年9月29日 (月) 23:02

確かに毎日のように記念日があるけど
招き猫の日とは知らなかった。
そしてミーミーくんの青春のシンボルも
もうすぐ完治だね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月30日 (火) 00:31

mapleぷよさん・・・
旅先で、一目ぼれした招き猫なんです。
2倍scissors2倍scissorsいいですね~。
私は、幸せ者だぁ~!
ララちゃんカンちゃんも、お母様、ぷよさんに元気をあげてますものねー!
ペット、バンざーイです。


cakenokkeiさん・・・
朝、ズームインスーパーを見ていたら、言ってたんです。
ミル&チョロは、プレゼントもらえたのかなぁ?
歯みがきロープかな!

やっぱ、病院の力はすごいんですね。
これでミーミーも随分と楽になったと思います。
我が家の招き猫、大切のしなきゃ!
お笑いは、私の目指すところなので、がってんだぁ~!

cloverあやぼぉさん・・・
こんにちは...。
バナナダイエット...まだ始めたばかりなので、‘少し軽くなったかな?”と感じる程度のところです。
だけど...ほんとに効果あるのかなぁ??
食べすぎないで、筋肉つければ痩せるのでしょうが、これがなんと難しいことか!

ブログを始めて、1年ちょっと!
まだまだです。なんせPCがよくわからないので、苦労しております。

こちらこそ、宜しくお願いします。


carouselponyChocolatさん・・・
伊豆下田で、一目ぼれした招き猫なんです。
なんとなくムクとにているなぁって思っています。

ミーミーのアクネ、みるみる良くなりました。
でも、油断しちゃダメですよね!


投稿: toko | 2008年9月30日 (火) 00:43

bottle★肉球おやじ★さん・・・
ホント、いろいろな日があって...こじつけ丸出しなのは笑えます。

ミーミーのあご、もっと長期戦になると思っていました。
いやいや、油断は...禁物!

投稿: toko | 2008年9月30日 (火) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24115453

この記事へのトラックバック一覧です: ♪招き猫♪の日:

« ほっこり~♪~ | トップページ | あったか~♪ »