« ゆく夏.....くる秋 | トップページ | なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ! »

いつまでも子供です

gremz...植林

                  

                  またしても....

            遊びたくてしょうがないミーミーsun

Photo

          昼寝をしたいムク姉は....いい迷惑だsign03

Photo_2

              しつこいぞsign01ミーミーsign03

Photo_3

    こりゃあ ‘逃げるが勝ち” ....と、サッサと逃げるムク姉。。

Photo_4

     ミーミーは、どうしても遊ばないと、気がすまないらしい...。

4633

                 こんなところ.....

              いつまでも、子供だねcoldsweats01

|

« ゆく夏.....くる秋 | トップページ | なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふcatface
私の大好きな甘えんぼミーミーちゃんだ。
最後のトリャーなんて、本当に子供ですね。
ムクちゃんもわかっちゃいるけど、付き合えない気分の時なんでしょうね。
ムクちゃん、必死に逃げた先でカチンときて逆襲してそうcoldsweats01
「姉ちゃん、もう遊ばなくていいよ~」ってミーミーちゃんの方が降参している光景が想像できますが、どうなったのでしょう?w

投稿: ぷよ | 2008年9月14日 (日) 21:37

きっとお姉ちゃん大好きなんだね
いつも一緒で遊んで構ってもらいたいんでしょうが
ムク姉はいい迷惑なんだろうけど
笑えます

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月14日 (日) 21:55

最後の写真、いいね~♪
ミーミーのやる気が伝わってくるわぁ~♪
ムク姉、すこ~し遊んであげてぇ~。
でもでも、ムク姉がめんどくさ~って思ってるのもわかるよ♪
がんばれ!ムク姉!

投稿: tiger | 2008年9月14日 (日) 23:11

やんちゃなミーミーちゃん、いつ見ても元気がでますね~
ムクちゃんはかなり迷惑そうだけど(´∀`*)ウフフ

グリムス、キーワード書き込んでいるはずなのに引っかからない事が多々あって。シンプルにキーワードだけの方が引っかかるのかなぁ
サイドバーにキーワードのリストが出るの貼り付けたんですね!
私はサイドバーの使い方がイマイチわからなくって(´;ω;`)

投稿: misarin | 2008年9月14日 (日) 23:22

mapleぷよさん・・・
ミーミーは、ほんとに駄々っ子でわがままで...付き合いきれないムクは、3階に上がったまま下りてこなくなっちゃいます。
ミーミーも諦めて、コテッ!って寝ちゃいます。ホントに子供でしょ!ムクが大人だから、よけいにそう感じちゃいますう。

maple★肉球おやじ★さん・・・
ミーミーはお姉ちゃんっ子だから、甘えてばっかりです。2ニャンのやりとり、見てると面白くって、いつも私はニタニタしていますー。

mapletigerさん・・・
ムクも遊びたくて、ミーミーに逃げられちゃう事も、たま~にあるんですよー。まあ、お互い様なのかな!もっともっとしつこい時もあって、そんな時は大大大運動会になっちゃうんですよ~。

maplemisarinさん・・・
迷惑がりながらも、仲良くやってくれて...私はうれしい~!です。

グリムス、私もぜんぜんです。キーワードどころか記事自体がスルーさている様な気がして...。
だって、グリムスの自分のページの木にカーソルを置くと記事が表示されるじゃない!それが、真っ白だし今日なんか中国語みたいな文字が出てきてるし...。どうやら、グリムスさんは気まぐれみたいですね。misarinさん、小さい字で試してみてください。どうなるかなぁ??

グリムスのパーツのカメラでグリムスのフォトスペースだったけなぁ?...そこに載せてから引っ張ってきて、マイフォトで表示したんですが、2枚で終わっちゃうかも,,,ネ!

投稿: toko | 2008年9月15日 (月) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23737281

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも子供です:

« ゆく夏.....くる秋 | トップページ | なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ! »