« 今日も真剣.....です | トップページ | あごニキビ.....悪化! »

ココロもお腹もポッカポカ♪

                

                                   ジャ~~ンheart01

Photo heart04

              sunランラン♪日和sun

         50000アクセス記念shineのプレゼントです~♪

               こ~んなに たくさん!

         おめでとーheart01そして....ありがとうございます。。

Photo_2

              最初に食い付いたのは          

         美味しく食べて、歯みがき効果sign01のある...

                歯みがきロープ”

Photo_3

       簡単に噛み千切り、パクパク食べる.....ムク姉。

Photo_4

   そして....歯がたたず‘歯みがきロープ”に負けた...ミーミー。。

Photo_5

                    ・

                    ・

   今まで、あんまりネズミちゃんに反応しなかった2ニャン。

Photo_6

           ムク姉は、あいかわらず.....だね!

Photo_7

            でも、ミーミーはすごかったhappy02

         投げては追いかけ....スライディング~good  

Photo_8

                    ・

                    ・

                   えッsign02

                ラン君の友達の

         マスコットのラブちゃんが気に入ったみたい...。

Photo_9

             

               えッsign01えッsign02えッsign03

           heart04I IOVE ラン君heart04ですか!

             わかるよ~!その気持ち。

             ラン君は、カッコイイもんネ!

             でも.....ミーミーがいるでしょsign03

Photo_10

          え~~!ミーミーは弟だもん!

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

              そして.....秋秋メニュー!

            maple鮭の銀杏焼き~~maple

           sunお散歩日和 たま日和sun

         ....の、たまの飼い主さんに教わりました。。

           レシピは、たまちゃんが詳しく書いてくれていますので

                          ぜひ、訪問してみてくださいね。。

4709

   以前、根つきの三つ葉の根だけを花壇に植えておいたら

            どんどん芽が出てきまして.....

               それを使いました。

       ちょっとマヨネーズを入れすぎてしまいましたが

                 超美味lovely

       新しいレパートリーに、秋をたっぷりと感じました。

           たまの飼い主さん、勝手にリンク.....すみません。

|

« 今日も真剣.....です | トップページ | あごニキビ.....悪化! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございま~す!
すごいすごい、豪華プレゼント!!!
焼き鰹~♪ 大好き~happy02
ラン君もおめでとうございま~すhappy01
ラン君、本当に美形ですね。
ムクちゃんの凝視もわかるなぁhappy01
ミーミーちゃんも玩具が増えてよかったねぇ。

おお、このお料理は!
「にゃんこのあくび」のはなのお世話係さんも作ってUPしてました。(←私のブログからアクセスできます)
そうなんだぁ、今ブームなんだなぁ。
私もやってみようかなnote

投稿: ぷよ | 2008年9月18日 (木) 14:40

ステキなプレゼントが届きましたね!!
ランくんの写真にウットリ~ってよくわかります☆
お料理、めっちゃ美味しそう♪♪食べたくなるよぉ!
でも、今の私にはまだちょっとヘビーかなぁ…。
早く完全復活して、モリモリ食べたいっ(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年9月18日 (木) 17:50

丁寧なご紹介ありがとうございます(*^.^*)
歯磨きロープ、ミーミーちゃんは噛み切れなかったのね。でも、すぐに食べちゃうより、噛み続けた方が効果があるからいいのかな~
ねずみさん、ミーミーちゃんが反応してくれてよかった♪激しいスライディングで家中大騒ぎだったのかな~
ムクちゃんに惚れられちゃった??ポッてしたムクちゃん可愛い~☆
ミーミーちゃんはラブちゃんに興味示したのね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年9月18日 (木) 18:44

mapleぷよさん・・・
ララちゃんも、あのオヤツ好きなのね。人気ありますねー。美味しそうですものね。
ほんとにラン君は、長毛の美男子ですよね~。

あの秋のメニュー、人気者ですね~。めちゃめちゃ簡単で、美味しかったですよ~。ためしてみてね。


mapleChocolatさん・・・
秋は食中毒が多いらしいのですね。お大事にしてください。
ステキなプレゼントに、私もニャン達も大喜びです。


maplemisarinさん・・・
misarinさん、ありがとうございました。
‘歯みがきロープ”は、ミーミーの食べ方がいいんですね。ムクの食べ方は、効果なしかも...。

ムクもミーミーも、ラン君の写真にとても興味もって見ていて...人間を見ているようで、不思議な光景でした。

投稿: toko | 2008年9月18日 (木) 22:11

キリ番ゲットの商品ですか?おめでとうございます☆
すごい豪華なプレゼントよかったですね!太っ腹だゎぁw
こういうイベントって面白そう!大人気ブログなんですね。
misarinさん、50000アクセスおめでとうございます☆
歯磨きロープ、これこれ!うちも使ってます(犬用を)
ロープにしろネズミにしろ、それぞれ好みがあるものですね。
ロープ、うちでは2人ともすぐ飲み込んじゃうから大きめ犬用だけど、歯が立たないくらいよく噛んでくれるミーミー君羨ましいです。

投稿: らいあん | 2008年9月19日 (金) 09:17

fujiらいあんさん・・・
そう!人気ブログなんですよー。私もいつか....追いつきたい..なんて野望をいだいているのですが、無理かな!

歯みがきロープ、ムクみたいに、普通のごはんみたいに食べちゃダメよね!ミーミー正解!えらいぞミーミー!今度、犬用をチェックですね。

投稿: toko | 2008年9月19日 (金) 17:22

こんにちは、tokoさん。
ミーミーちゃんの顎にきび、気になりますね。実はたまも顎から黒いポツポツが出てきてたんですが、何だろ?と思いつつ特に気にしてなくて放ったらかしなんですよ。あれってニキビなんですねー?今日はちょっとつまんで取ってみます~。ムクちゃんは大丈夫そうですね。白猫さんはできやすいのかな?
鮭の料理、気に入っていただけて良かったです♪私は銀杏をのせすぎてちょっと不気味になりましたが、すごく美味しそうですね~!私のブログも紹介して頂いて嬉しいです!(#^^#)ちょっと照れますが!ありがとうございます~。。。
↓タナゴを見つめるミーミーちゃんの横顔、可愛いですね。私はミーミーちゃんの、一生懸命何かを見つめる姿、大好き!!(*^o^*)

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月20日 (土) 15:25

mapleたまの飼い主さん・・・
こんにちは...(*´v゚*)ゞ
あらら~、たまちゃんもですか!体質によっては出ない子もいるみたいです。汚れなのでふき取って清潔にしてあげないと治らないみたいです。

たまの飼い主さん、勝手にリンク...すみません。
主人も『美味しい、美味しい!』って喜んでいました。銀杏ってどう料理してよいのかわからず、めったに食べない食材だったので、新鮮でした。

ミーミーは耳が聞こえないから、集中力ありそうですよね。微動だもしないで魚を見ている姿は、ぬいぐるみ化してましたー。

投稿: toko | 2008年9月20日 (土) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23829063

この記事へのトラックバック一覧です: ココロもお腹もポッカポカ♪:

« 今日も真剣.....です | トップページ | あごニキビ.....悪化! »