« いつまでも子供です | トップページ | 久しぶりのヘリコプター♪ »

なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ!

gremz...省エネ

             たま~に、サブちゃんも

       ムク&ミーミーにおもちゃを買ってきてくれます。。

Photo

                  ....でも?

                  なんなの??

Photo_2

                なになになに??

Photo_3

                  エッsign03

                 そうなのsign02

Photo_4

Photo_5

Photo_6

                .....てなことで

             即効、お蔵入り....決定sign03

              (´・ω・`)ショボーン

|

« いつまでも子供です | トップページ | 久しぶりのヘリコプター♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あるある、そういうことありますよねぇ。
きっとご主人も喜ぶだろうとウキウキして選んでくれたのでしょうね。
猫にとって大きさって大事みたいですね。
うちも大きいのは反応が悪いです。
やはり玩具は獲物になり得ないといけないのでしょうね。
お蔵入り・・・。
でも、違う使い方で活用されることもありますよ。うん、あるあるwink

投稿: ぷよ | 2008年9月15日 (月) 13:29

せっかく買ってきてくれたのに、残念でしたね~
猫の萌えるものをもっともっと研究しないといけないのかな~(≧m≦)
ムクちゃんは一応(笑)遊んでみてあげたのね。
やっぱりパパっ子のいい子♪
ミーミーちゃんはもう少しパパの気持ちを考えて遊んであげないとダメだぞ~~!!

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 15:39

こんばんは~
残念でしたね、パパさんヘタレテマセンカ??
じゃれて遊ぶんでしたら、やっぱり小さい方が喜んでくれますよねup
大は、小を兼ねるって事がないから、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ちゃんは正直ですsign03
ミーミー、ムク姉次はきっと、お気に入りの物が着ますから、待ってあげてねhappy01
パパさん頼みますよ!!小さいヤツデスヨpunch

投稿: nokkei | 2008年9月15日 (月) 18:59

ここ数日、コメント残せてなくてごめんなさいでした!
カラフルなボールのオモチャですね♪♪
あの大きさになると、ニャンは萌えないのかなぁ(汗)。
うちもそういうことが多いかも~~(苦笑)。
出しっぱなしにしていたりすると、
夜中にコッソリ遊んだりするんですけどね(爆)。

今日はマロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
本ニャンもと~~っても喜んでいましたよぉ♪♪

投稿: Chocolat | 2008年9月15日 (月) 20:05

ちょっと大き目のボールに焦ってるムク姉、すんごい可愛い~cherry
困ってるっぽいけど、こんなオモロ可愛い様子見られたら、
SABUパパさんも買ってきた甲斐があったと言うもの?coldsweats01
ミーミー君は興味を示さなかったのですか?

ご報告。ブログに記事リンクさせていただきました~。
ありがとうございます。

投稿: らいあん | 2008年9月15日 (月) 22:47

こんばんは、tokoさん。
猫さんのおもちゃって結構難しいんですよねー!私もいろいろ買いましたが、失敗!って思ったものがたくさんありますよ~。「えっ!こんなものが?」というような意外なものがすごく気に入ったりするんですよね。サブちゃん、残念でしたね・・・。(^^;)ちょっと大きすぎたみたいですね。ビー球とかドングリくらいが好みなのかも。たまはいつまでもゴロゴロと転がしてよく遊びます。
けど、猫ちゃんたちが喜ぶようにとおもちゃを買って来てくれるなんて、サブちゃんは優しいのですね~!(^_^)

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月16日 (火) 00:58

mapleぷよさん・・・
あのボール、実は2つ買ってきたんです。他の使い道かぁ!ぬいぐるみのあんこ代わりとか....
貧弱な発想しか出てこない(´;ω;`)ウウ・・・

主人は、なんだか無口になってました。ちょっとショックだったみたいですよー。

投稿: toko | 2008年9月16日 (火) 08:11

maplemisarinさん・・・
まったくの‘猫の心知らず...”ですよー。普段、遊ぶのを見てるのにねー。まあ、その気持ちがうれしいですけれど。
ムクはちょっとだけ匂いをかんだり触ったりしていましたが、ミーミーは気にとめもしませんでしたよー。かわいそうに...。

投稿: toko | 2008年9月16日 (火) 08:23

maplenokkeiさん・・・
ちょっとショックだったみたいで無口になってましたよー。
主人にはないしょですが,,,わかってないよねー!
これからは、猫砂の購買に専念してもらいますね。

投稿: toko | 2008年9月16日 (火) 08:46

mapleChocolatさん・・・
体調、いかがでしょうか?

あそこまで大きいと、完全にアウト!ですね~。
夜中にこっそり....も、残念ながらアウトでした。
Wがっかり!

投稿: toko | 2008年9月16日 (火) 08:51

mapleらいあんさん・・・
かろうじてムクが触ってくれたけど、ミーミーは完璧に無視してくれました。(´・ω・`)ショボーン
でも、どんなに好きなサブちゃんのお土産でも、これはいただけなくて当惑してました。

リンク、ありがとうございます。

投稿: toko | 2008年9月16日 (火) 09:26

mapleたまの飼い主さん・・・
(○`・ェ・)ノこんにちは。
ね~!ちょっと...いや、かなり大きすぎですよねー。でも、気持ちに感謝ですね!

そろそろ、待ちに待った‘どんぐり”がおちてるかなぁ?まだ、もすこし先かなァ?

そうそう!今日のディナーのメニューは、‘鮭の銀杏焼き”とシチューで~す。

投稿: toko | 2008年9月16日 (火) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23757668

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ!:

« いつまでも子供です | トップページ | 久しぶりのヘリコプター♪ »