« なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ! | トップページ | 今日も真剣.....です »

久しぶりのヘリコプター♪

                  

               そうだflair

         ヘリコプターがあったんだsign01

           ミーミーが、あんなに好きなのに....。

           なんで忘れちゃっていたんだろう~sign02

Photo

           ムク姉そっちのけで、ヘリ大追跡sign01

Photo_2

                  キャーbearing

            噛まないでーsign03 こわれる~annoy

Photo_3

             久しぶりに出したもので....

               バッテリー切れdown

        ミーミーには、しばらく待ってもらうことに....。。

Photo_4

                  さわるなsign03

Photo_5

                  噛むなsign03sign01

                   

    な~んて、ジッとなんて....しててくれるわけないですよネ。

         でも、今日のミーミーは忍耐力があった....。。

Photo_6

                    ・

                    ・

                    ・

             ハーイpaper おまたせ~~~!

         フル充電の後は、高く飛ぶ飛ぶ~~~up

Photo_7

               ごめん、ごめんsadsweat01

          だって~、操縦が難しいんだものーsweat01sweat01

|

« なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ! | トップページ | 今日も真剣.....です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごい!!ヘリコプターのラジコン☆
やっぱりこういうのが一番萌えそうですね♪
うちでも試したくなっちゃいましたよ~~。
って、ネズミさんのラジコンのオモチャは
1日で見向きもされなくなったしなぁ…(汗)。
でも、空中モノは違う面白さがありますよね!!

投稿: Chocolat | 2008年9月16日 (火) 15:27

シロくんは流石おとこの子
ヘリコプターは動きも楽しいから
格好の興味の対象でしょうね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月16日 (火) 16:17

いいなぁ~、ラジコンヘリ!欲しいんですよhappy02
室内でOKのミニ版ですか。更にいいなぁ~sign03
ラジコンで遊べるなんて、まさに現代っ子猫!
ムクちゃんは怖がったりしませんか?
うちのだったらモーター音にビビりかも・・・。
ミーミーちゃん、回転する羽で怪我しませんか?
いいなぁ、私も一緒に追いかけちゃうなぁ…catface

投稿: ぷよ | 2008年9月16日 (火) 20:15

久々の登場ですね~
やっぱり大好きなんですね!
ミーミーちゃん、じっと待つことができていい子でしたhappy01
いつ動くの?動くの??って待ってたんだろうなぁ
ヘリの操縦難しそうです
こういう時はパパの出番かな~

投稿: misarin | 2008年9月17日 (水) 00:48

loveletterChocolatさん・・
ヘリに勝てるおもちゃは、今のところないみたいですよー。
一心不乱に追いかけてます。


loveletter★肉球おやじ★さん・・・
女の子のムクは、全く興味ないみたいだから、
人間と同じで、ヘリへの興味は男の子ならではかな。

loveletterぷよさん・・・
猫のおもちゃ用なので、古いモデルの安いのを買ってるんですよー。今ので3個目です。メガトンボも好きで、これは絶対に遊ばせませ~ん。
ムクは、追いかけもしないし逃げもしない、無反応でがっかり!
羽は、うすいので大丈夫みたいです。がんがん顔にぶつかってるけど、へっちゃらです。ミーミーは鈍感だからかも...。

lovelettermisarinさん・・・
すっかり忘れてました。久しぶりのヘリにミーミーは大ハッスルでした。
5分くらいジッと充電されるのを見てましたけど、目を離すと即、手がでてましたよー。もちろん、機体に損傷あり...


投稿: toko | 2008年9月17日 (水) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23780275

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのヘリコプター♪:

« なんでもいいわけじゃ~ないでしゅ! | トップページ | 今日も真剣.....です »