« 写真は、後にして! | トップページ | ♪招き猫♪の日 »

ほっこり~♪~

             

              涼しい.....というか、寒いsad

               昨夜は、肩に外用薬....

         すなわちサロンパスを貼って寝たもんだから

            もっと寒くなって、震えてしまった。

           ......ということは、猫も寒かったんだsign01

          珍しく、ムク姉が私の布団に入ってきていて

              冷えた身体を、温めてくれた。。

Photo

                今日も寒くて...

      布団はかけなかったが、コタツのスイッチをONflair

           すかさず、ムク姉がやってきて

            コタツの上で昼寝開始cat~♪

Photo_2

               なんだか我が家は

           秋を通り抜け、冬になってしまった。。

4745

         ムク姉の、モコモコ腹を見ているだけで

               あったか~~lovely

|

« 写真は、後にして! | トップページ | ♪招き猫♪の日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当に今日は寒いぐらいですね。
コタツ!冬はコタツで蜜柑ですよねhappy02
ムクちゃん、気持ちよさそう。
蜜柑がまたいいですねぇ。
ムクちゃん、うちのと同じところがフサフサだ!
ぽってり型も一緒だし。
こういう体系だと、そこがフサフサになるのかな?
でも、ホント、見てるだけであったか~heart04
(ムクちゃんは特に暖色だから、更にあったか~。)

投稿: ぷよ | 2008年9月28日 (日) 17:34

いよいよコタツに蜜柑の季節になってきましたね~
ウチは今年は部屋が狭いし、ミユがいるのでコタツは出せそうにありません><

ムクちゃん、お布団に入ってきてくれたんですね~
ほっこり、いい響きです♪

その時、ミーミーちゃんはどうしてたんだろう??

投稿: misarin | 2008年9月28日 (日) 19:53

こんばんは、tokoさん。
サロンパス!貼ると寒いんですね~。(#^^#)妊婦はサロンパスも貼れないんですよ。肩こりがある時は辛かったです!インドメタシンとかしみこむのでダメみたいなんですよ~。風邪、ひきませんでしたか?
ムクちゃんのおなか、ほんとにあったかそう♪猫さんのフワフワ感がありがたい季節がやっと来ましたね!それにしてもコタツの上の、ムクちゃんとミカンが似合うこと・・・!(笑)
↓やっぱり食欲の秋ですね!ミーミーちゃんの通りすがりに、ムクちゃんペロリとなめてますね(笑)。かわいい!(*^o^*)

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月28日 (日) 21:17

だいぶ冷え込みましたよね~~。
私も布団を厚めに変えて昨夜は寝ましたよぉ!!
風邪ひかないように気をつけないとですよね(汗)。
コメ短くてごめんなさいなの。

投稿: Chocolat | 2008年9月28日 (日) 22:52

おはようさん!
そちらも寒いの~????
此方は、掛け布団を厚くして、2ニャンzと一緒に寝てますニャhappy01
チョロは、寒がりなので夜は母にピッタンコ!!
2階に行くと、母を追い越して階段を駆け上がるんで、ビックリしたますよんpunch
朝の気温は、一桁だよーっcoldsweats01
岩手山にも、雪が降ったし確実に冬が来てます。
今日は、オフなんで部屋を冬用に替えますup
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡達が、一番喜んでくれます。

投稿: nokkei | 2008年9月29日 (月) 06:27

mapleぷよさん・・・
こんなに急に寒くなると、体調壊しちゃいますよねー。

ララちゃんも、お腹フサフサなんですねー。
フワンフワンの毛質で...なかなか掃除機が吸ってくれないんですよね。

さー!これから私も、水槽掃除です。大きい水槽は、大変だぁ~!

ribbonmisarinさん・・・
9月にコタツの話題なんて、信じられないですね~。
今年は、コタツなし!なんですね。ラン君も、ちょっと寂しいですね~。

ムクが私の布団に入るなんて、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ミーミーは、布団には入らない子なので、いつも寝室に作った猫ベッドで寝ているんですよー。コタツにも入らないし、ほんとに猫かぁ~?


chickたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
妊婦さんは、サロンパスを貼れないとは...。
赤ちゃんの重さで、すごくこりそうなので、これは辛いですねー。

私て、すごい頑丈なので、滅多な事では風邪もひきません。それに、ムクでポカポカになったので..。
以前、‘おばあちゃんが犬が寄り添っていてくれた為に助かった”というニュースを思い出し、納得しました。

今年もまた、コタツの上は猫に占領されそうです。


cakenokkeiさん・・・
えー!大雪山は降ったとニュースで聞きましたが、岩手山も降ったんですか!
完全に朝は、暖房が必要ですね。

これから、猫団子がひんぱんに見られますね。
今日は、お母さんが家にいるのでニャン達は、よかったねー。


投稿: toko | 2008年9月29日 (月) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24093635

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり~♪~:

« 写真は、後にして! | トップページ | ♪招き猫♪の日 »