« ケーキ三昧♪ | トップページ | 12連発のクシャミ... »

電池切れ...!

gremz 植林

     リビングが見渡せるdownwardlefteye ミーミーお気に入りの場所

Photo_2

        テンションアップで、走り回るムク姉catsweat01dashdash

Photo_8

     ダッシュしすぎて、息切れ中のムク姉だって

            丸見えだぁ~いsign03

Photo_9

                   cat

                   cat

Photo_4

Photo_5

        ジーっと見ているうちに

                      眠くなっちゃたかな?

Photo_6

                    ・

                    ・

         歯みがきロープで腹ごしらえ??して....

              ふと、上を見てみると....

Photo_7

|

« ケーキ三昧♪ | トップページ | 12連発のクシャミ... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、ヒョウの敷物いいなlovely
いつもブログの片隅に写っているヒョウの敷物に釘付けなんです。
階段には実寸大の置物!
うらやまし過ぎる~happy02
ムクちゃんのダッシュ加減、その後のお疲れ加減、わかります~。うちのも似てます~。
ひどい時は口を開けてゼーゼーしてますcoldsweats01
うとうとのミーミーちゃん、ちょっと宇宙人入ってるかな?スターウォーズにいそうbleah
はみがきロープ。私も早く試してみよhappy01

投稿: ぷよ | 2008年9月24日 (水) 12:13

ムクちゃん、すごい勢いで階段を駆け上がるんですね!
パワーを感じますよぉ♪♪元気いっぱいだ~~☆
あ、はみがきロープ、うちでも今日試してみました!
あれでお口のケアができるのであれば、
歯磨きが苦手な子にはちょうどいいですよね~♪

投稿: Chocolat | 2008年9月24日 (水) 14:45

ミーミーちゃんとトラさん?の顔が並んでて思わず笑っちゃいました~( ´艸`)プププ
階段で運動出来て、いいですよね~
ハアハアしちゃうほど動くなんて、ムクちゃんスゴイわ!!
ミーミーちゃん、上から見てたら眠くなっちゃったのね~
ムニャムニャいいながらお手手揃えて寝ちゃって可愛いheart04

投稿: misarin | 2008年9月24日 (水) 16:29

ミーミー、かっわい~heart02
ちょこんと出したお手手がたまりませ~んnote
冷静に見上げるムク姉は大人の女って感じ(゚ー゚)
でも・・・ムク姉?鼻息出しすぎ(笑)。
めっちゃかわいいheart02

投稿: tiger | 2008年9月24日 (水) 20:04

こんばんは、tokoさん。
おうちの中、いろんな所にトラがいますね!(笑)
ミーミーちゃんの眠そうな顔、すごく面白い・・・!ごめんなさい、ミーミーちゃん・・・。(#^^#)むぐっとした口元が可愛いです~♪
上からムクちゃんの様子を眺めていたつもりが、ムクちゃんにしっかり見られていましたね!(笑)
階段があるというのはいいですね。とてもいい運動になりますよね~!上下運動って猫にとってすごくいいらしいですね!だからムクちゃん食いしん坊でも太らないのかも!?(@o@)

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月24日 (水) 22:07

mapleぷよさん・・・
豹も、ちょっと隅に追いやられちゃってますけど、よくミーミーがシッポで遊んでいた時期があったっけ!一番大切にしている豹(いや、あれはチータ)の陶器が置物が玄関にあるんですよー。

ララちゃんもゼーゼーするほどの運動量があるんですね。口を開けて...なんて見てみたいわぁ!
歯みがきロープ、ためしてねー。サイズが小さい猫ちゃんは、犬用を使ってる方もいるみたい!

投稿: toko | 2008年9月25日 (木) 08:17

mapleChocolatさん・・・
ムクは、見た目とちがって瞬発力があるんですよー。シュタタターって走って行っちゃいます。
歯みがきロープ、ムク&ミーミーも喜んでます。

maplemisarinさん・・・
ムクは、すごい勢いで走るので、見ていると面白いですよー。対照的にミーミーはスローなので、こりゃまた面白い!
最近、ミーミーは寝てばっかり!ジっとしているだけでも睡魔が襲ってくるみたいですね。


mapletigerさん・・・
ムクは思いっきり走って、ドタッって横のなってゼーゼーやってました。
寝ぼすけミーミーは、最近寝てばっかりで...。
こっちまで眠気が移りそうです。


mapleたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
ムクは、以前は大デブだったんですよー。
リバウンドしないから、やっぱり上下運動がいいのかしら,,,。階段は丁度いい、スペースかも...。デブミーミーは、寝てばっかりだから、ますます肥えていきそうです。あッ!私も...かも。

トラのぬいぐるみ、ミーミーがシッポで遊んでたんです。初めて御対面させた時は、恐かったんでしょうね~!あのミーミーがビビリまくっていたのを思い出しましたー。

投稿: toko | 2008年9月25日 (木) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23980192

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ...!:

« ケーキ三昧♪ | トップページ | 12連発のクシャミ... »