« ♪招き猫♪の日 | トップページ | ほどほどにせー! »

あったか~♪

Photo

   『ノルのるLife更に満喫中』 ....のChocolatさんから

       マロン君、リリーちゃん、誕生日記念イベントの

               参加賞を頂きました。。

Photo_2

   こんな時、音のなく忍び寄る....好奇心満載のミーミーdownwardlefteye

         どうやら....食べられる物の品定め中heart04

Photo_3

               す....するどい奴め!

             でも、これは...食べませんsign03

                  だって~

       ゴージャス3ニャンsちゃんの写真入チロルだよー!

          まッ!その前に、猫にチョコはngだよsign01

Photo_4

          Chocolatさん、大切に飾りますね~heart02

              ありがとうございます。

                    ・

                    ・

              そんな時.....ムク姉は

         一昨日スイッチONflairしたコタツの上で

           ぬくぬく状態から動けないでいた...。

Photo_5

          ちょっと、寒がりすぎませんかぁ~~coldsweats01

Photo_6

|

« ♪招き猫♪の日 | トップページ | ほどほどにせー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~、ふさふさ洋猫グッツ!
ノルウェージャンなんとかという種類のニャンコですか?
かわいいですね。長毛の洋猫、憧れですlovely
チョコ大好きですが、それはもったいなくて食べられませんねbearing
そういうグッツ、自分で作れちゃうんだ。いいなぁ、すごいなぁ・・・。
誕生記念イベントができるのも、プロいなぁ。。。
うちはささやかに「ささみ祭」で終ったなぁcoldsweats01
ムクちゃんはすっかりコタツ猫ですねhappy01
今からそれじゃ、冬をこせないよ。
ミーミーちゃん、チョコを食べると鼻血ブーだそ。bleah

投稿: ぷよ | 2008年9月30日 (火) 13:49

わわっ!!ご丁寧にご紹介くださって恐れ入りますぅ(汗)。
しょぼしょぼ参加賞なのに、お恥ずかしいですよぉ(笑)。
ミーミーくん、食べられないものでごめんね~!!
ムクちゃんはコタツの上ですか~~☆
急に冷え込んだから、暖かい場所が恋しいですものね♪

↑のぷよ様、はじめましてです♪
我が家の3ニャン、お察しのとおりで、
ノルウェージャンフォレストキャットなんです☆
あ、チョコは「デコチョコ」といって、
ネット上で写真をUPするだけで簡単に作れるんですよぉ♪
ご興味があったら、下記のサイトを見てみてくださいね~!!
http://www.decocho.com/

投稿: Chocolat | 2008年9月30日 (火) 14:34

ウチにも届きました~
写真といい、デコチョコといい、ステキなプレゼントでしたよね~
ミーミーちゃんは早速チェックしたんですね~
ウチはミユがチェックしにきましたよ♪
ムクちゃんはすっかりコタツ虫になっちゃってるのね~
とっても気持ち良さそうだこと!!!

投稿: misarin | 2008年9月30日 (火) 15:00

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oコメント&お返事ありがとうございましたheart

バナナダイエットの流行りってすごいですね・・・ご迷惑おかけしますcrying

アップした猫ちゃんたちの写真またまたかわゆいlovely
チョコは食べられませんね・・・すごい興味深々ですねlovely

うちのマーブルは夜になると行動するので、飼い主としては困っております・・・

一人で大運動会してますよぉweep

夜中にドスっと上にのっかられるのは、たまらなく苦しいですweep

なんせ体重9キロが乗っかるので、変な夢見ますよ
(笑)

投稿: あやぼぉ | 2008年9月30日 (火) 17:05

cloverぷよさん・・・
長毛のゴージャス猫、すごいですよねー。
いろいろなイベントを作るのも実行するのもすごいですよね。私には....たぶん、できそうにありません。尊敬しちゃいます。

ほんとですよねー。今からあんなにヌクヌクしてたら、冬はどうするんだろう。
きっと、コタツから出てこれないかも...。

cakeChocolatさん・・・
ステキな物...ありがとうございました。

ムクの寒がりには、もうびっくりです。
夜、布団に入って来てくれるのは、アンカ代わりにになって、たすかるますが...。


maplemisarinさん・・・
あのチョコは、かわいくてイイですねー。
ミユちゃんのデコチョコ、いいかも...。
でも、絶対に食べられないよー。

去年に続き、今年の冬も、テーブルの上を占領されそうです。(´Д⊂グスン
あんなに、気持ち良さそうにしてたら、どかせられないですし...。

penguinあやぼぉさん・・・
9キロ!!
間違いかと思って、プロフィールの確認をしてしまいました。
う・うらやましい...。
ジャンボ猫に憧れていたのですが、どうやらミーミーは、5㌔止まりみたいです。

夜中にドスッ!なんてきたら...こりゃ大変だぁー!
だっこしたいわぁ~!

投稿: toko | 2008年9月30日 (火) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24142849

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~♪:

« ♪招き猫♪の日 | トップページ | ほどほどにせー! »