« 『ねんきん特別便』 | トップページ | ほっこり~♪~ »

写真は、後にして!

              

            サ~ happy01 みんな~~

                ごはんだよーsign01

Photo_2

         ちょっと待ってね~

                     写真とらせてネ~wink

Photo_3

            だから~

                    すぐだから....ね!

Photo_4

                   あれ?

         写真の色が....オートで撮りなおそうかな~?

Photo_5

Photo_6

                  その後......

            モタモタしている飼い主の足に

           ガブッsign03とひと噛みする

              ムク姉でありました.....。

|

« 『ねんきん特別便』 | トップページ | ほっこり~♪~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
tokoさん、2ニャンzのご飯またしちゃだめでしょう??
そりゃあ噛み着かれますって、ムク姉、ミーミーゴメンねー母ちゃんを許してニャweep
しかし、この2ニャンzいい味出てます!!
食べ物の恨みは怖いですニャ!!
我が家では、トレーが没になりましたよンcoldsweats02
母が、壊したんだ!!

投稿: nokkei | 2008年9月27日 (土) 13:56

なるほど!!空の器だけの状態だと
こんなことになっちゃうんですね(苦笑)。
うちでは器にフードを入れてから、
ニャンテーブルに運んでいくようにしてるから、
こういう光景は見られないんですよね~(笑)。
楽しかったです!!でも、ガブガブは痛いですね(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年9月27日 (土) 17:51

ムクちゃん、我慢ならなくてガブッでしたかぁ
ずっとミーミーちゃんをなだめてたのにね~

うちも焦らすとニャ-ニャーうるさいですよ!!
ガブッはないですけどね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年9月27日 (土) 18:29

こんばんは。
楽しい楽しいご飯の時間ですねriceball
期待のまなざしの表情がかわいくて、ついついカメラに夢中になっちゃいますよね。
うちのもよくイライラしていますcoldsweats01
ミーミーちゃんがすごく大きく見えます。
今日は今までで一番大きく見えますです。
食器も大きいし、ガッツリ食べるのでしょうねdelicious
ムクちゃんのガブリ、痛そうbearing

投稿: ぷよ | 2008年9月27日 (土) 19:03

喰う寝る遊ぶの3大欲求の一つですから
むく姉もミーミーくんも早く早くとせかすわな
その行動にうなずける私です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月27日 (土) 22:28

noodlenokkeiさん・・・
えッ!
あの、おそろのトレーですか?
踏み潰しちゃいました??

ついついカメラに気をとられてしまい、ニャン達のお怒り触れてしまった...。
それにしても、ムクの見事な早業の噛みかたに関心しちゃいました~。


cakeChocolatさん・・・
いつもは、わたしもChocolatさんと同じあげ方なんですが、片手にカメラ!だったので...
いやー失敗失敗です。
ムクのガブッ!は、強烈で、くっきりアザになってまぁす。


ribbonmisarinさん・・・
そうなんですよねー。
まさか、ミーミーをなだめているのに、ガブッ!とくるとは思いませんでした。
いやー!油断してしまいました。

ラン君は、焦らしても噛まないなんて...偉いなぁ!
ミーミーは、我慢して我慢して....我慢の限界がきたら、本気噛みをするんです。まあ、そういう事はめったにないですが...。

人もニャンも、食べ物の恨みは、恐いのじゃ!


artぷよさん・・・
ミーミー、大きく見えますか!
でも、リアルに見ているのと同じだから、やっぱり大きいんですねー。
でも、小さいムクと一緒に写っているから、余計そう感じるかも!
ここのところ、すごい食欲でガッツガッツ食べてます。確実に、もう一回り大きくなるかな!


bottle★肉球おやじ★さん・・・
もうもうカメラに気をとられて...油断してしまいました。
食いしん坊に待ったは、こくでしたー。
ごめんよ!ムク&ミーミーや!

投稿: toko | 2008年9月28日 (日) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24060439

この記事へのトラックバック一覧です: 写真は、後にして!:

« 『ねんきん特別便』 | トップページ | ほっこり~♪~ »