« 久しぶりのヘリコプター♪ | トップページ | ココロもお腹もポッカポカ♪ »

今日も真剣.....です

                 

                 日に2~3回

            じッと固まっている....ミーミーdanger

Photo

           下でポニョポニョ泳いでいるのは

       fishsweat0117cmほどあるフナと4匹のタナゴ達 fishfishfishfish

4534

           手を出しそうで...出さない....ミーミー

                  fishdownwardlefteye

             ただ、見ている.......だけ!

                    ・

                    ・

                    ・

               こんな時間.....ムクは

        ミーミーのちょっかいを気にしないで....爆睡sleepysleepy

4599

Photo_2

            静かな.....ひと時であります。。

|

« 久しぶりのヘリコプター♪ | トップページ | ココロもお腹もポッカポカ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃすす~ん。ムクちゃん、爆睡!
気持ちいいぐらいよく寝ていますねhappy01
ミーミーちゃんも実は寝ているんじゃないの?
と思われるぐらい身動ぎもせず見つめていますね。
きっとお魚さん達は視線がチクチクして、緊張の連続でしょうねbleah

そうか!その格子を蓋にする手もありますね!
でも、うちは確実に手を入れるからダメかcoldsweats01

17センチの鮒。それが室内の水槽にいるなんて、迫力ですね。
よ~し、うちのカンちゃんの目標は17センチだ!
今12センチに少し欠けるぐらいなので、あと5センチちょい・・・、道のりは遠いなcoldsweats01

投稿: ぷよ | 2008年9月17日 (水) 14:34

今日はリリーにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
本ニャンもご機嫌で、ノドを鳴らしまくりです☆

水槽にイタズラしないミーミーくん、エライっ♪
17cmのフナはもっともっと大きくなりそうかな?
ムクちゃん、牙チラな寝顔が可愛いですっ!!

投稿: Chocolat | 2008年9月17日 (水) 16:40

ムクちゃんにあんなにジーッと見つめられたら、フナさんもタナゴさんも緊張しまくりでしょうね(笑)
手が途中まで出ちゃっても手を出さないなんて偉いな~
ムクちゃんもゆっくりできる時間ができてよかったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
キラリと光る牙がいい感じ♪

投稿: misarin | 2008年9月17日 (水) 16:58

ミーミーくんじっと熱心に観察ですね
でも下界のフナとタナゴには物凄い
プレッシャーでは?
そんなの関係ねーとばかり爆睡のムク姉は
さすが貫録十分です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月18日 (木) 10:46

mapleぷよさん・・・
そうでしょう。私も‘魚を見ながら寝ちゃったの?”と思いました。うちのフナ達も、だいぶ熱い視線に馴れてきたかも...。でも、まだまだカンちゃんには追いつかないですね~。

フナが我が家に来て、かれこれ4年くらいです。最初は2匹だったんですが、2年前に、他界してしまいました。まだ大きくなるのかなぁ?


mapleChocolatさん・・・
まだまだ我が家のフナは元気に長生きしそうですよ~。
水槽も大きいので、水替えに一苦労しています。


maplemisarinさん・・・
フナ達も、だいぶミーミーの存在になれてきたみたいですが、ときどきバシャッsweat01なんてしてビックリするんですが...。
ミーミーが静かだと、ムクもゆったりできるみたいで、この時は、ゆすっても気づかないくらい寝入ってました。(=´△`=)Zzzz・・・。o○

投稿: toko | 2008年9月18日 (木) 11:12

maple★肉球おやじ★さん・・・
フナもだいぶ馴れたみたいです。
そのうち、水をひっかけられちゃうかも...???
ムクもミーミーを気にせず寝られてよかったです。

投稿: toko | 2008年9月18日 (木) 11:32

こんちは~
ミーミー、かなり真剣モードですニャsign03
網から、微妙に出ているお手手が、カワユイですニャ、ジッと我慢して見ているだけ、いじらしいぞ1
ムク姉は、爆睡中ですか、キラリと光る歯がステキ、其々の時間はとっても大切ですもんねhappy01
フナさんにとっては、キケンな時間帯かな??

投稿: nokkei | 2008年9月18日 (木) 12:03

maplenokkeiさん・・・
真剣すぎて、何も耳に入らないみたい...アッ!もともと聞こえないんだった!
手をだしそうなのに出さないって、なんだかじれったいもんですねー。

恐いムクも、爆睡中はモフモフし放題です~~!

投稿: toko | 2008年9月18日 (木) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23803855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も真剣.....です:

« 久しぶりのヘリコプター♪ | トップページ | ココロもお腹もポッカポカ♪ »