« 電池切れ...! | トップページ | 『ねんきん特別便』 »

12連発のクシャミ...

  

    へっクショ、クショ、クショ、クッショ、クショ、クショ、ゲボボボ....

          クショ、クショ、クショ、クショ、ゲブブブ.....sweat01

                クショ、クショsweat01sweat01

Photo

          時々する.....ミーミーのクシャミ大連発sign03

          息が切れて、途中でグボボボ....と息継ぎ。

              数を数える私って....変?

Photo_2

        こんな時は、いつもムク姉が駆けつけて来る。

Photo_3

          こんなムク姉は、いつもすごいと思うし

                感謝しています。

                    ・

                    ・

           でも、‘もう、大丈夫”と判断すると.....

Photo_4

             気持ちは.....欲望に傾く。

Photo_5

Photo_6

         いつまでも、ミーミーの甘えっ子ぶりは...

               なおらない....かも。

Photo_7

                 ほらほら!

           もう、こんなに元気じゃないかい!

Photo_8

                  そうそう...

          人に優しく....感謝を忘れちゃダメだよ。。

|

« 電池切れ...! | トップページ | 『ねんきん特別便』 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーちゃん、大丈夫ですか?
連続というのが心配ですねbearing
これから気温が下がる季節ですから、今以上に気をつけてくださいね。
ムクちゃんは相変わらずのお姉さんですね。
いいなぁ、安心だなぁ。
心配し過ぎも不安を煽っていけないから、猫草なんかで適度にゆるめているんだよね。
ムクちゃん、えらいなぁconfident

投稿: ぷよ | 2008年9月25日 (木) 12:58

ムクちゃん、優しいお姉にゃんですよね~~。
うちでもNさんがクシャミなんてすると、
上のMさんが駆けつけたりするんですよ~~。
上の子らしい一面が見れて、嬉しくなったり♪
それにしても、ミーミーくん大丈夫かな?(涙)
クシャミ連発や息苦しくなるのって心配ですよね。
ミーミーくん、ムチャしちゃダメだよぉ。
お大事にですっ!!

投稿: Chocolat | 2008年9月25日 (木) 13:56

はろ〜!この前は色々とありがとうね☆(´▽`)/  お土産の5号のデコは忍が半分と友達に半分あげて食べちゃったよ〜。本当は1人でペロッといけちゃうみたいだけど美味しいケーキだからって半分わけてあげたんだわ。果物も少しわけてあげたら友達大喜びでした(o^∀^o) 松山梨園のかおり食べたかな?超どでかくて、でも超甘くておいしかったね〜。        また近いうちに会おうね〜(^_^)/~

投稿: ゆか | 2008年9月25日 (木) 17:12

こんばんは~
ミーミー、私の真似ではないよね??
クシャミの連発は、シンドイは!!!
運転中はとくに、でもミーミーには優しく介護してくれるムク姉がいるもんねheart04
でも、時々自分本位にしてしまうけどニャ!!
微笑ましい2ニャンzは、幸せですニャhappy01
甘えん坊王子に、しようかな??

投稿: nokkei | 2008年9月25日 (木) 21:27

こんばんは、tokoさん。
ミーミーちゃん、クシャミ12連発とは・・・!(@o@;)かわいそうに、苦しそう!
でもムクちゃんはやっぱりお姉さんですね。優しいなぁ・・・(涙)苦しんでいるのをよく分かっているんですね~。でも吸い込まれるように猫草のほうに行っちゃいましたね!(笑)でも、わかるよ、ムクちゃん、だってそこに猫草があったんだから!(#^^#)
ムクちゃんもミーミーちゃんもほんとに可愛いです♪こちらもいつも優しさをもらえる気がします。。。

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月25日 (木) 23:49

ミーミーちゃん、苦しそうで可哀相ですね
そんなミーミーちゃんを心配して駆けつけてあげてホント、優しいお姉ちゃん!!
ミーミーちゃんはムクちゃんがいなきゃだめだね~
ムクちゃんの優しさ、私達にも伝わってきてとっても優しい気分になれましたよ~~!

猫草、例のヤツかな?
やっぱりちょっと発芽率悪そうですね
ごめんなさい

投稿: misarin | 2008年9月26日 (金) 00:17

★ぷよさん・・・
鼻が悪いので、たまに大連発をするんですよー。
そんな時は、ほんと焦ってしまいます。

ムクは、鳴き声によって無視する時と、すっ飛んで来る時とはっきりしてます。言葉とかがあるんですね~。


★Chocolatさん・・・
マロン君、お兄ちゃんなんですねー。

大連発は、とっても苦しそうで...でも、以前の声が出なくなるほどの発作よりは、いいかも...。


★ゆかちゃん...
この前は...どうもです。
ケーキおいしかったね。
かおりは、まだ食べごろになってないみたいなので、おあずけ中ってところです。
毎日、サブちゃんと首を長くしてまーす。


★nokkeiさん・・・
そうそう、秋の花粉症で苦しんでいるんですよね~。
ミーミーも鼻が悪いので、埃とかはいってクシャミが出るのかなぁ?
マスク&例のメガネが必要かも...。

甘えん坊王子...いただきま~~す。

投稿: toko | 2008年9月26日 (金) 00:19

たまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
そう言っていただいて....うれしいr(^ω^*)))
でも、たまちゃんの癒しパワーには...勝てないなぁ!

くしゃみも、12連発ともなると、とても苦しそう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~一瞬、また声が出なくなる?なんて思ってしまいました。
そして、またまたムク姉のお姉さんっぷりを発揮してくれました。途中、好物が勝ってしまいましたが...。
猫は、ちゃんと言葉を聞き分けているんだなぁ!と、いつも感じるんですよー。ミーミーが鳴いても無視する時もあれば、今回の様にすっ飛んできたり..。たまのおかーしゃんが具合悪いときに、たまちゃんが側にいてくれたのと同じかもしれないですね。猫ってすごいなぁ~~!

投稿: toko | 2008年9月26日 (金) 06:55

★misarinさん・・・
こんにちは...。
たまに、こういうクシャミをするんですよー。苦しそうで...でも、見守るしかなくて。でも、こういう時は、ムク姉が優しさを発揮してくれるので、いつもすごいなぁ!って思います。

猫草、misarinさんからのプレゼントのです。
発芽率、悪いかなぁ?
気がつくと、ムクが引っこ抜いてムシャムシャやってるので、だいぶ減った状態なんですよー。
misarinさんみたいに、ちゃんと猫の手の届かないところに置かなきゃダメですねー。いやー、失敗失敗!

投稿: toko | 2008年9月26日 (金) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24008003

この記事へのトラックバック一覧です: 12連発のクシャミ...:

« 電池切れ...! | トップページ | 『ねんきん特別便』 »