« ムクにとっては....アルマゲドン? | トップページ | お気に入りの草を食うでない! »

今度はムク姉かよー!

gremz:リサイクル

          あーーーーアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!sign01

          ミーミーだけでなく....ムクも上るんです!

Photo_2

4584

               足を踏み外せば......

           猫でも着地できそうもない....高さ!

4585

              ミーミーが上る場所は

      柵の後ろに同じ高さの台があるので....少しは安心sign01

4593

         でも、ムク姉の上る場所は...とっても危険sign03

          上がる時に、勢い余ったらドスンですから...。

4596

         下でギャーギャーさわいでいるのを察し

4597

             無事、下りてくれました。

           忘れた頃に、ここに上るムク姉。

         特に心配することもないのかなぁ???

|

« ムクにとっては....アルマゲドン? | トップページ | お気に入りの草を食うでない! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハラハラドキドキお写真を拝見です!!
無事に降りたようで、ほっとしました☆
ムクちゃんは余裕の表情ですね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年9月 9日 (火) 20:27

おおお、下で座布団持ってオーライ、オーライしたくなりますねcoldsweats02
でも、ちゃんと人間の気持ちを察して、降りてくれましたね。
うちもベランダの手摺でやるのでハラハラなのですが、その割には放置してるかもcoldsweats01
駄目と言ってもこういう所に登るのが猫。
登らなくなったら猫廃業なのか、廃業でいいから登って欲しくないのか…。
目が離せませんよねwobbly

投稿: ぷよ | 2008年9月 9日 (火) 21:50

★Chocolatさん・・・
ムクは、保護されているときから、ベランダの手すりが好きだったんですよー。
私は臆病だから恐くて恐くてハラハラです。


★ぷよさん・・・
ララちゃんのベランダ遊びは、ハラハラもんですよね。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
なれれば大丈夫になるかな?
自分の恐さ目線で見ているからで、猫にとっては、オチャノコサイサイですよね!

投稿: toko | 2008年9月10日 (水) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23621683

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はムク姉かよー!:

« ムクにとっては....アルマゲドン? | トップページ | お気に入りの草を食うでない! »