« ココロもお腹もポッカポカ♪ | トップページ | あごニキビ.....病院へ! »

あごニキビ.....悪化!

グリムスの木が枯れてきちゃいました。ショック!でも、問い合わせをし回答もきましたので、きっと元気を取り戻してくれると.....思っています。今日、水道料金を見て、がっがり。毎回、3万円以上の請求!省エネを心がけていたのに、効果なし。本気で見直しをしなくては...。

      。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

4701

                ミーミーのあご!

            こんなに悪化してしまいました。

      黒い点々が、毛穴から毎日のように溢れてきます。

        ぬるま湯に浸したガーゼで拭いていましたが

           油脂のようでなかなかとれません。

         獣医先生のアドバイスで顎の毛をカットして

           取れる汚れは取り除きましたが 

           皮膚自体が荒れてしまっています。

       ここまで悪化したら、薬の力を借りなければダメかも...。

       あす、病院に行ってきます。台風がきませんよ~に!

4707

            ムクは......問題ない...ですね。

              結果は......また後日。。

|

« ココロもお腹もポッカポカ♪ | トップページ | あごニキビ.....病院へ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ
グリムス枯れちゃってきてますねぇ
毎日更新してるのに、上手く反映されてないんでしょうね
私もあれ?と思って自分のを見てみましたが、なんとか大丈夫みたいです

ミーミーちゃん、アゴにきびひどくなってしまったんですね。
季節の変わり目だからかしら?
これ以上ひどくならず、早く治りますように!!

水道代3万円?お家でお店もやってるんですか??

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 17:16

グリムス、私のところはアクセスできなくなっちゃって。
なぜか表示されないんですよぉ。お友達のも見れないの。
原因がわからなくて、グリムスのサイトそのものも
見れないから、対処のしようがないのよね~(涙)。
もしかしたら、私には見えてないだけで、
枯れてきちゃっているのかな??(汗)
ミーミーくん、アクネが悪化しちゃったのね。
これ以上ひどくならないといいなぁ…。
明日の病院、気をつけてお出かけになってくださいね☆

投稿: Chocolat | 2008年9月19日 (金) 18:16

あら~ミーミーくん
青春のシンボルって笑ってる場合じゃ
無いくらい悪化してますね
色男台無しだ。
明日お医者さんできちんと直してもらって
色男復活といきましょう。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月19日 (金) 23:18

あれまぁ、ミーミーちゃん、大丈夫ですか?
猫もニキビができちゃうのですね。
はやくきれいに直るといいですね。
体格も毛艶もいいし、他はバッチリだから、病院に行ったら直ぐに完治しちゃいますねwink

台風は大丈夫でしたか?
うちは大したことはありませんでした。
関東接近の昨夜は会社の飲み会で、欠席できない席で、早退で帰りました。2時間近い道程なので、念を入れて用心しないと。こういう時、田舎ってやぁねcoldsweats01

ミーミーちゃん、早く良くなれsign03

投稿: ぷよ | 2008年9月20日 (土) 11:53

noodlemisarinさん・・・
グリムス、復活しました。対応が早くて丁寧でびっくりです。順調に育つといいなぁ!

ミーミーの顎、こんなに突然悪化すものなんですね。ラン君の顎も一時はひどくなってましたが、きれいになりましたよね。早くよくな~れ!

水道代、すごいでしょ!夫婦2人住まいの使用量とは思えないですよね。原因は明確なのですが...男の人は言っても直してくれなくて...。当然、ガス代も高くなってますweep...どうにかしなくちゃ!

breadChocolatさん・・・
えー!グリムス、どうなっちゃているんでしょうね??
アクネ、突然の悪化でびっくりしました。地肌が痛々しくて...早く治してあげなくちゃ!

bottle★肉球おやじ★さん・・
汚れたら拭いていたりしていたのに、
突然に悪化してしまいました。
色男?復活は...いつになるやら!

horseぷよさん・・・
どうやら、長期戦になりそうです。
痛々しくて....。
でも、食欲もすごいし、ムクと追いかけっこしているし元気なのでよかった...。

台風は、雨が強くふったくらいで風も強くなかったしホッとしました。
帰りにトラブルが起きたら、いやんなちゃいますもんねー。

投稿: toko | 2008年9月20日 (土) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23858060

この記事へのトラックバック一覧です: あごニキビ.....悪化!:

« ココロもお腹もポッカポカ♪ | トップページ | あごニキビ.....病院へ! »