« 今度はムク姉かよー! | トップページ | 縞縞コートの下は...こうなってます♪ »

お気に入りの草を食うでない!

gremz:エコ

          コラコラコラ------\(*`∧´)/

Photo

                そんなところで

           いったい何をしているのかなぁsign02

                    ・

                    ・

                    ・

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

       大切は葉っぱを食べようとしているヤツは.....

           どこのどいつだ-------sign03

Photo_6

              ムムム(# ̄З ̄)

         シラをきるなんざーふて~ヤローだsign03

|

« 今度はムク姉かよー! | トップページ | 縞縞コートの下は...こうなってます♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミークン大胆なチャレンジですね
上手く食べれたのかな?無理?だったんですね?
うちのモモはほうれん草や大根葉・ちんげん菜などの葉物があればむしゃむしゃ食べまくります。
もちろん油断すると被害にあいますので
冷蔵庫にすぐにしまうようにはしてるんですけど

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月10日 (水) 15:20

この葉っぱ、会社にあります!
会社のは世話が下手でボロボロです。
こんなに立派に大きくなるんだ!!
たぶん、大きな扇みたいな羽みたいなで、ミーミーちゃんのお気に入りなのでしょうか。

ミーミーちゃんのどっしり具合にちょっとビックリcoldsweats02
胴廻りがなかなかどうして、うちのもすごいけど、ん~、素敵lovely
それとも、小顔なのかな?
ムクちゃん、ちょっぴりミケ色が入っているのですね。きれいな色合いlovely

シラ~がいいですね。ミーミー節炸裂な感じですhappy02

投稿: ぷよ | 2008年9月10日 (水) 15:37

ミーミーくん、葉っぱを食べようと必死ですね(苦笑)。
先が尖った細長い葉っぱは猫草っぽいし、
ニャンはついつい食べたがってしまいますよね☆
うちの猫草大好きNさんだったら、
観葉植物も丸裸にしちゃいそうだわ~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年9月10日 (水) 15:48

ミーミーちゃん対策で葉っぱを縛っちゃったんですね!
あれ?届かないって真剣なミーミーちゃん、可愛い~☆
ムクちゃんはミーミーちゃんほど草に執着しないのかしら?
ミーミーちゃんに猫草あげてみてはどうですか?
きっと喜んで食べてくれそうです

カタツムリさんが来てくれてますね~
ちっちゃな文字でも引っかかってくれるんだぁ(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年9月10日 (水) 16:46

ミーミー君、ごり押しの力技~(;´ー`) さすが男の子w
シラーのアクション、ヤヴァい~~~www
「ぼく、知~らない」ってほんとに思ってそう。
ミーミー君って感情表現豊かですよね~(*´ー`)

投稿: らいあん | 2008年9月10日 (水) 20:16

★肉球おやじ★さん・・・
つまみ食いは、観葉植物だけでなく野菜にも及ぶのですね!油断はならん!...ですね。


★ぷよさん・・・
まさに、好みのタイプの葉っぱですよー!

ミーミーは、まあイワユル~‘下半身でぶ”なんです。顔はたしかに小さいけど、お腹のせいで、さらに小さく感じるかも...。

そうなんです。ムクの毛色って面白いでしよー。今日、アップしますね。

投稿: toko | 2008年9月11日 (木) 08:15

♪Chocolatさん・・・
もう必死ですよん。下の方に出てきた新芽は全滅いちゃいましたー(´;ω;`)ウウ・・・

♪misarinさん・・・
手で引き寄せて食べるので、縛っちゃいました。ムクはムクで、その隣に置いてある観葉植物が好きで食べてます。最近、猫草を食べさせてないから...買ってくるかー。でも、それでも遊び半分で食べる、この食べ方は止められないみたい...。(´・ω・`)ショボーン

小さい文字のキーワード、悩んだ末の策です~。

★らいあんさん・・・
ミーミーは、ちょっと変わった猫ですよー。
どう言っていいのか悩みますが、白猫ねーさんも、そう言ってました。
耳が聞こえないというところからの...変!でしょうね。


投稿: toko | 2008年9月11日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23638278

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの草を食うでない!:

« 今度はムク姉かよー! | トップページ | 縞縞コートの下は...こうなってます♪ »