« 真剣なミーミー♪ | トップページ | 元気な向日葵♪ »

ムク姉 VS 飼主

             超sign01食いしん坊のムク姉

                        キッチンに行くたびに着いてきて.....

Photo

              ........と、おねだりsign03

           ‘おねだりの嵐”にきれた飼主は......

Photo_2

           このままでは、絶対に食べない!

              ....と、知っている飼主。

Photo_3

           ムク姉 VS 飼主 の、根競べsign03

Photo_4

            ムク姉、ついに待ちきれず....

Photo_5

              ぷっつんcatimpactキレタ

Photo_6

            突然、凶暴になる.....ムク姉cryingsweat01

                    ・

                    ・

                    ・

                 エsign04sign04sign04sign03

               おしおきじゃsign04sign04sign04pout

Photo_7

            あれれ??   楽しんでるー!

Photo_8

     さすがのムク姉には......かなわない飼主でありました。。

                    ・

                    ・

                    ・

            ミーミーにも、ちと試してみたら.....

Photo_9

              あッsign01   食べたsign03

|

« 真剣なミーミー♪ | トップページ | 元気な向日葵♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

奥ゆかしいムク姉ちゃんに比べて
ミーミーくんは行動がストレートですね
袋に顔を突っ込んで・・・大胆です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年8月24日 (日) 16:57

ムクちゃんはお皿からじゃないと食べないなんて、お行儀がいいですね~
スリスリ、ゴロゴロさせちゃうと甘やかしたくなっちゃいませんか?
ランはご飯の催促の時は私の足をペロペロして、カプッと甘噛みします。甘噛みなんだけど、つねられたみたくやっぱり痛いです><
ムクちゃんにとっての猫のプライド…。
ミーミーちゃんにとっては関係なかったですね!

投稿: misarin | 2008年8月24日 (日) 17:42

わわわ、ミーミーくんは袋に頭を突っ込んじゃって♪
ムクちゃんはお行儀がいいんですね~~☆
うちのニャンズはきっとミーミーくん派のような…。
今パソが絶不調で、ゆっくりコメ残せずごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2008年8月24日 (日) 18:47

こんばんは、tokoさん。
はははっ!(^▽^)最後のミーミーちゃんが面白くて笑ってしまいます!
でもやっぱりムクちゃん、どんなにおなかがすいていてもお皿に入れてくれるのを待つところが、「レディのたしなみ」という感じで女の子らしいですね!袋に顔を突っ込んでしまうところもこだわらないミーミーちゃんらしくて可愛い!!「ここにごはんがいっぱいあるのに、何やってるの?ムク姉」という感じなのかも!?
そんなふたりが好き♪(#^^#)
ほんと、猫さんたちそれぞれ性格が違うから、見ていて楽しいですよねー!

投稿: たまの飼い主 | 2008年8月24日 (日) 20:51

おはようございます。
ムクちゃんは袋からは食べないのですか。
「ね、食べないの知っててやってるでしょ」という顔がいいですねwink
ムクちゃんは全部わかっているのですね。
ミーミーちゃんが平然と食べるのが対照的でおかしいhappy02
それを見ているムクちゃん。自分もやってみようとは思わないのかな。
やはり自分のやり方は貫くのかな?w

投稿: ぷよ | 2008年8月25日 (月) 08:19

★肉球おやじ★さん・・・
性格の全く違う2匹!
だから、仲良くやっていけるのかなぁ!って思います。


★misarinさん・・・
なんでムクはお皿に入れないと食べないんだろう??やっぱ、人間だと思っているのかなぁ?
ラン君は、甘噛みですか!ムクは、流血事件ものです~(-"-)
おかげで私の足は、アザと傷ばかりになっちゃいましたー。
ミーミーは、野性まるだしですね!


★Chocolatさん・・・
ミーミーの行動は、正しい!
これでこそ....猫だ!


★たまの飼い主さん・・・
こんにちは。
猫らしい...とはいえ、手で出して食べればいいものを、まったくストレートで、笑っちゃいますよね!
ムクはムクで大人しく待ってるかと思えば、いきなりガブッ!ですもの。サクラちゃんもそうなのかなぁ~?最近は、噛まれる!ってわかってきたので、大分かわせるようになれましたー。


★ぷよさん・・・
そうなんですよー。匂いは咬むのですが、絶対に袋からは食べないんです。きっと、人間だと思っているのかも...。
これだけ対照的な2匹、一緒にいてホントに飽きません。
わが道を行く、ムク&ミーミーですね~。


投稿: toko | 2008年8月25日 (月) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23212657

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉 VS 飼主:

« 真剣なミーミー♪ | トップページ | 元気な向日葵♪ »