« ムク姉 VS 飼主 | トップページ | ぼよよん腹と4つ耳猫! »

元気な向日葵♪

                   ようやく

         sun我が家の向日葵が咲きましたsun

             真夏の暑さは、過ぎたけど....

            我が家の向日葵は.....元気です。

4479

          ちょっと、花びらの形が....違うよネcoldsweats01

            まあ、そのあたりは.....御愛嬌scissors

4478

                  向日葵は

         圧倒的にムク姉のほうが....似合うよねsign03

|

« ムク姉 VS 飼主 | トップページ | ぼよよん腹と4つ耳猫! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

2ニャンとも可愛い向日葵さんだ~☆
めっちゃ似合ってますよぉ!!
バックをブルーにしての撮影って、
ポイント高いな~~と思って感心していますっ。
色が映えるから、とってもキレイです♪

投稿: Chocolat | 2008年8月25日 (月) 15:29

かわいい~lovely
本当ですね、ムクちゃんの方が似合ってるかも。
でも、それは色的なものかな。
茶トラが種っぽい?w
ムクちゃんがマジ系なら、ミーミーちゃんは音楽に合わせてクネクネ踊ってくれるお花の癒し系玩具みたいですね。
それにしても、いいなぁ、上手に手作りできることも、おとなしく被り物をしてくれることも。
tokoさん、うらやましいhappy02

投稿: ぷよ | 2008年8月25日 (月) 19:19

うわ~happy02
可愛い~~~heart04

青いお空の下、元気なひまわりが咲きましたねshineとってもステキですよ~!
ムクちゃんの方が色的にあってるのかな?
でも、ミーミーちゃんもお似合い☆

緑の葉っぱも付いている所がまた、ワンポイントですねwink

投稿: misarin | 2008年8月25日 (月) 21:04

しかしうらやましいというか
ジェラシーというか何という可愛らしさ。
お二人は似合いすぎ。
それにひきかえ家のくろすけ裸ん坊ときたら着ぐるみはおろか首輪すらも拒否だから
ほんとうらやましいです。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年8月25日 (月) 21:40

★Chocolatさん・・・
恥ずかしながら....シーツを敷いて写真をとりましたー。大きい布は、シーツくらいしかないし...。太陽がカーッ!と照る付いている時だったら、よかったんですけど..!


★ぷよさん・・・
そうそう、顔の色が種色ですよねー。
ミーミーもダンスをする花って感じだー!

おとなしく被ってなんかくれないですよ~。
以前より嫌がらなくなりましたが、下手をするとムクにガブッ!ってやられちゃいます。


★misarinさん・・・
以前、misarinさんが『ひまわり...。』っておっしゃってたので、このたびトライしてみました。
花びらが難しくて...愛嬌でごまかしてしまいました~。
そ・そうなんです。今回は葉っぱがポイントなんですよー。
色的に、だんとつムクですね。顔もムクは〇顔なので似合うみたいです。ミーミーは、狐顔だから、笑っちゃいます。


★肉球おやじ★さん・・・
正直、私のおもちゃにしちゃってるかも...。

モモちゃんも、トライしてーーー!
NEWキャラ発見!しちゃうかも。

投稿: toko | 2008年8月26日 (火) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23236197

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な向日葵♪:

« ムク姉 VS 飼主 | トップページ | ぼよよん腹と4つ耳猫! »