« パワーアップ! | トップページ | 真剣なミーミー♪ »

空腹の被害!

         我が家の.....‘.いつだって腹ペコ猫諸君sign01

            ゴハンをもらえないとわかると...

             これで空腹をしのいでいる。

                    wobbly

         こんなに腹ペコなのに.....これで我慢しよ!Photo

Photo_2

Photo_3

                ........と、そこへ

Photo_4

          ジャイアンミーミーがやって来たdashdash

Photo_6

             ぼくも、腹ペコなんだsign03

Photo_7

Photo_8

              ちょっと、ちょっとー!

       名前をミーミーからジャイアンに改名するぞangryannoy

Photo_9

                 久しぶりに....

       わがままマイペースぶりが炸裂しておりました。

|

« パワーアップ! | トップページ | 真剣なミーミー♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫って、細長い葉っぱを選んで食べますよね。
うちも庭の細長いのを選んで食べます。
種類よりも形優先みたいです。
ムクちゃんの上目遣い。あの葉っぱを口いっぱいに頬張りたい!って感じですね。
ミーミーちゃんの登場は「どけどけどけ~い」だったのですか?
ムクちゃんなら許してもらえるという、甘えんぼなだけだよねwink

投稿: ぷよ | 2008年8月22日 (金) 14:40

観葉植物もガジガジですか~(苦笑)。
先が細い葉っぱだと、猫草代わりになりますものね(爆)。
ミーミーくん、ジャイアンに改名ですか!!(汗)
最後のキョトンな表情には似合わない名前だけどぉ♪

投稿: Chocolat | 2008年8月22日 (金) 15:00

観葉植物、被害にあっちゃってますかぁ
何処で教わったのか、細い葉っぱ見ると食べたくなるみたいですよね~
ネコ草あげたら、食いつきが良さそうですね!
ミーミーちゃんはムクちゃんの真似っ子ね!
ジャイアンミーミーちゃん・・・
ま、今に始まったことじゃないよね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年8月23日 (土) 00:11

オハーっsign03
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡にとっては、お薬なんでしょうね!!
胃の薬ー効能ー胸焼けを抑え、毛玉対策!!
我が家は、その類の鉢は、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡の口の届かない場所に置いてますが、チョッとでも、下に降ろすとすっとんできますよdash
ムク姉は優しいから、どいてくれるんですね。ミーミーの為なら、チョッと辛抱かな
ミーミーは、ジャイアンではなく、やんちゃ王子ですよnote

投稿: nokkei | 2008年8月23日 (土) 08:03

♪ぷよさん・・・
そうそう!手が切れちゃような草が大好きですよねー。
上の葉っぱは、特に好きみたいなんですけど、あれは食べられたくないので、ぎりぎり届かないようになってます。
ミーミーはよく、ムクと遊びたいのかチョッカイを出しに行くんですよー。ほんとに甘えん坊です。


♪Chocolatさん・・・
はーい、もうガジガジですよー。
そうですね~、ジャイアンはセカンドネームってことで...。


♪misarinさん・・・
観葉植物は、いつも主人が買って来るんですが、どういう訳か、細い葉っぱのものばかりなんです。猫年かぁ?(ナイナイ!)

あいかわらずジャイアンやってます。ムクと遊びたくてしょうがないみたいですねー。


♪nokkeiさん・・・
そうそう、草=胃薬でしょうか!食いしん坊には、おやつにもなってるみたいですよー。

ムクはミーミーに甘いからなぁ~。まあイイコンビです。
やんちゃ王子バンザーイですねー!

投稿: toko | 2008年8月23日 (土) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23165647

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹の被害!:

« パワーアップ! | トップページ | 真剣なミーミー♪ »