« こんなムク姉が...好き♪ | トップページ | 上は暑い!って言ってたのに... »

ジャンプ!の見本

             今日は....どうやら、ムク姉が

         華麗なるジャンプを披露してくれるそうです。

Photo

          小柄で、瞬発力ばつぐんのムク姉は

          スタタン!っとジャンプしちゃいます。

          (でも.....一度落下したの....ばらしちゃお!)

Photo_2

                 そうなんですsweat01

           当然のことながら....上は異常な暑さsun

Photo_3

              ホントに大丈夫かぁ~?

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

                   sunsweat01

                    ・

                    ・

                   sunsweat01

Photo_8

                そうかなぁ~??

               

Photo_9

                 大丈夫だよsign01

                  だってネ.....

        上った勢いのまま、下まで走って行ったよ!

          ミーミーが気が付かなかっただけだよcoldsweats01

|

« こんなムク姉が...好き♪ | トップページ | 上は暑い!って言ってたのに... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、ブラボ~happy02
本当にお利口さんですよね。
それに、ミーミーちゃんの下2枚の写真、かわいいlovely
何故にそんなにカメラ目線で首をかしげてくれるの?羨ましい!!
あとあと、ミーミーちゃん、長い・・・。うちのもかなり長いですが、ミーミーちゃんも・・・。
おっそろnote
やっぱり、長いより短い方が瞬発力はありますよねcoldsweats01

投稿: ぷよ | 2008年8月 8日 (金) 15:59

ムクちゃん、さっすがぁ!!
1度失敗したとはいえ(笑)素早い動き。
頭も使わないとダメよね(´∀`*)ウフフ
ミーミーちゃんはお姉ちゃん思いで優しいね!
首をかしげたミーミーちゃん、とってもラブリー☆

投稿: misarin | 2008年8月 8日 (金) 18:31

ミーミーくんの首を傾げた表情に萌えましたっ☆
首を寝違えちゃって、ゆっくりコメできずごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2008年8月 8日 (金) 22:45

こんばんは、tokoさん。
不思議そうに首をかしげるミーミーちゃん、とってもかわいいです!(#^^#)いつも思うのですが、ムクちゃんはうちの実家のサクラと、ミーミーちゃんはたまとどこか似ている気がしてならないです。サクラも手足が太くて短く、運動神経バツグンなんですよ。模様や顔つきもムクちゃんと少し似ている気がします。ムクちゃんのほうがずっとスマートですが・・・!
ミーミーちゃん、いつもお茶目で楽しそうで、耳が聞こえないことをついつい忘れてしまいますが、ムクちゃんが下りてきた音がわからなかったから気付かなかったのかな??心配そうなお顔がたまらなくキュートです!!(*^o^*)

投稿: たまの飼い主 | 2008年8月 8日 (金) 23:56

おはようございます。
ノル更Chocolatさんからワープしてきました。
ミーミー君の首かしげ姿、可愛いheart02ブルーアイが素敵☆
ムク姉さん、運動神経素晴らしい!!
関心しちゃいました。

投稿: minkwin | 2008年8月 9日 (土) 06:38

★ぷよさん・・・
ミーミーは首をかしげるのが癖みたいで、よくやってるんです。この時は特に機嫌が良かったみたいで連発してました。
ララちゃんとロングボディー...おっそろ!共通点があると、なんかうれしいなぁ~!

ムクみたいな体型って、一見とろそうなんですが実は凄いんですねー。

投稿: toko | 2008年8月 9日 (土) 12:06

★misarinさん・・・
ムクは、だいぶ直りましたが噛み癖以外は、おりこうさんでストレスを溜めちゃうのではないか心配してたのですが、最近やんちゃな面も出てきたのでホッとしてます。
ミーミーの癖がかわいい癖でよかった~。ラブリーバンザーイ!

投稿: toko | 2008年8月 9日 (土) 12:28

★Chocolatさん・・・
大丈夫ですか??
痛いときは安静にしていてくださいね。
辛いのにコメントありがとうございます。

投稿: toko | 2008年8月 9日 (土) 12:33

★たまの飼い主さん・・・
やっぱり~!実は...私もず~っと似てるなぁーって思っていたんです。
あんな可愛いたまちゃんに似てるなんて...私はうれしーーーーい!!
ただミーミーは、抱っこや人に触られるのが大きらいなんですよー。

サクラちゃんよりムクの方がスマートですか??
そっかなぁ??確認の為にも、サクラちゃんの登場を待ってますねー。

私も、ミーミーの耳のハンデをほとんど感じません。ミーミーも感じてないみたいですよー。

投稿: toko | 2008年8月 9日 (土) 13:08

★minkwinさん・・・
こんにちは、はじめまして...。
お褒めの言葉をいただいて....ムク&ミーミーも喜ぶと思います。

ブリーダーさんなのでしょうか?
可愛い子猫、見入っちゃいました。

投稿: toko | 2008年8月 9日 (土) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/22859213

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ!の見本:

« こんなムク姉が...好き♪ | トップページ | 上は暑い!って言ってたのに... »