« チュウチュウおもちゃに興味なし! | トップページ | パワーアップ! »

掲載されて...うれしいです♪

        残り毛糸で、ちまちま作っている....被り物sign03

3869

      upwardright最新の......ライオン君

                    最初の作品の......うさこdownwardleft

3864

               うれしいことに....

    ‘マンガナビ”のCos Loveに掲載されました。。

                  upup

       ぜひ、クリックして見てやってくださいsign03

Photo

Photo_2

        こういうのは初めてなので、浮かれております。

       そして、こういう経験は......これからもあるかなア??

             .......ないだろ~な~。。

|

« チュウチュウおもちゃに興味なし! | トップページ | パワーアップ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マンガナビのサイト、見てきましたよぉ!!
ばっちり紹介されていましたねっ☆
コスプレのニャンって少なくないけど、
やっぱりオリジナルってステキですよぉ♪
特にかぶりものって作るのも大変だし、
ニャンズもかぶってくれない子もいるわけだし(涙)。
tokoさんもミーミーくんもムクちゃんもホントすごいっ☆

投稿: Chocolat | 2008年8月20日 (水) 13:44

すごいすごいすごいすごいすご~いsign03
芸能界デビューですhappy02
しかも、手作りなのに既製品みたいに上手な被り物だから、本当に絵になって、立派なグラビアですsign01
おめでとうございますfuji
これを機に雑誌やTVへも進出してください!
いいな、いいな。
浮かれちゃう気持ち、よくわかりますhappy01

投稿: ぷよ | 2008年8月20日 (水) 15:31

゚☆,。・:*:・゚★おめでとうございま~す★,。・:*:・☆゚
見てきましたよ♪
ミーミーちゃんもムクちゃんもデビューだけど、tokoさんもインタビュー受けてたし、すご~い!!
ちゃんと被り物をかぶってくれるミーミーちゃん、ムクちゃんも偉いけど、手作りのモノっていうのがポイント高いですよね~☆ちゃんとサイズも考えられてるし!
これからも、もっともっと作るのに精が出ますね!楽しみにしてますよ~~♪♪

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 23:53

こんばんは、tokoさん。
Cos Love、見せていただきました!面白くって、素敵でしたよ!おめでとうございます!(#^o^#)tokoさんの作る被り物、どれもとってもお上手ですが、クリスマスの被り物をしているムクちゃんとミーミーちゃんが特に可愛かったです。ほんとに良かったですね。嬉しくなります(^^)~♪
私も物を時々作りますが、ヘタクソなんですよ・・・。tokoさんみたいに器用だったらな~といつも思います。でも私もヘタなりに、たまに何か作ってあげたいなと思いました!

投稿: たまの飼い主 | 2008年8月21日 (木) 00:10

おめでとうさんshine
写真撮影したんですね!!
すごーいheart04
いちやく有名人(ネコの世界)
自分の好きなことが、実を結んでよかったね
これからは、外を歩く時は変装ですかね??
我が家にある、被り物大切にしなくてはね!
また、面白そうなものを作ってアップしてくださいー待ってますよんsign03
チョッと、クタビレテテンションが低い私でゴメンcoldsweats01
我が家の被り物が似合う、ミルと、目つきが
厳しいチョロも応援してるよup

投稿: nokkei | 2008年8月21日 (木) 06:36

★Chocolatさん・・・
見てくださって、ありがとうございます。
こういうチャンスは、絶対にないと思っていたので、かなり嬉しかったです。


★ぷよさん・・・
ちょっとちょっと~そんなオーバーなア~!
たぶん、これが最初で最後だと確信してますー。
でも、やっぱり嬉しかった~~~!
プリントアウトしておかなきゃ!!


★misarinさん・・・
ありがとうございます。
一度でもこういう経験ができて、と~っても嬉しいです。
趣味でやった物だったのでなおさら...。
今、ひまわりにトライしているのですが、なかなか上手くいかないで、季節はずれになりそうです。


★たまの飼い主さん・・・
こんにちは。
見てくださってありがとうございます。
いいかげんな作りなので、写真を撮った直後にグシャ!なんて崩れちゃったりするんですよー。
あらを隠すのが、も~大変!

こんな経験は、もうないと思うから嬉しかったー。
たまちゃんもおかーさんの手作りの...楽しみですねー。


★nokkeiさん・・
こんにちは。
お疲れモードですね!大丈夫ですか~~?

写真は、自分で撮ってPCで送ったんですうー。
まあ、こんな経験はもうないですね。
これからも、ちまちま手作りして、楽しみたいです。

栄養つけて、疲れをすっ飛ばしてね~。


投稿: toko | 2008年8月21日 (木) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23105354

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載されて...うれしいです♪:

« チュウチュウおもちゃに興味なし! | トップページ | パワーアップ! »