« ダミ声ミーミー! | トップページ | チュウチュウおもちゃに興味なし! »

ミーミー復活!

             声が出なくなった....ミーミー

          完全ではありませんが、ほぼ完治happy01

              鳴けないときは、心配で 

       ‘はやく鳴け鳴け!”なんで思っていたけれど...

          今じゃ以前より、おしゃべりになった....。

Photo

            そして....元気に遊びまくってます。

Photo_2

        やっぱりミーミーは、やんちゃでないとね~!

Photo_3

           いいぞ!いいぞ! その調子!!

Photo_4

                   でも......

      元気すぎちゃって、チョイトお困りの方もいるようで.....

Photo_6

         今だけだから.....ちょいと我慢我慢!

       2~3日したら、少しは静かになるから...サ!

(=^・・^=)・・・・・(=^・・^=)・・・・・(=^・・^=)・・・・・(=^・・^=)・・・・・(=^・・^=)

       wobblyお盆に主人の実家に持っていった....スイカwobbly

Photo_7

        6L.......ぬぁ~んと11キロ

        切ったら最後、冷蔵庫にはいりませ~ん!

|

« ダミ声ミーミー! | トップページ | チュウチュウおもちゃに興味なし! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーちゃん、元気になったんですね!
よかったぁ
元気がない時は早く元気になって欲しいけど、いざ元気が良すぎると困っちゃいますね!
でも、うれしい悲鳴かな~
ムクちゃんもああ言ってるけど、やっぱりうれしいんだろうな♪
6Lのスイカだなんて、見たことがないかも!!11キロかぁ。
あぁ~、スイカが食べたくなっちゃった

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 13:21

こんにちは~
ミーミー、元気になりすぎてオメデトウニャンup
やんちゃが、一番お似合いですよcat
ムク姉の、バギー乗車似合いすぎcoldsweats01
スイカ、超でかsign03
もしかして、冷蔵庫に入らないって事は、お腹に収めてきたの???
ケーキとすいかのコラボレーションかsign03
羨ましい限りですーっ
でも、お腹が心配になってきたぞpout

投稿: nokkei | 2008年8月18日 (月) 14:15

復活しましたか!よかったぁ~happy02
ムクちゃんの心配もこれで随分減りましたね。
元気いっぱいに遊んでいる姿にホッとしました。
ちょっとでも具合がわるいと心配ですよね。
多少うるさかろうと、邪魔だろうと、いつもと同じが一番ですねwink
スイカ・・・大きいsweat02
うちも冷蔵庫に入らないので買うのを躊躇してしまいます。
でも、やっぱり夏はスイカですよねsign01

投稿: ぷよ | 2008年8月18日 (月) 15:11

ミーミーくん、復活ですね!!おめでとうございます☆
これでちょっと安心できそうですね~~。
元気すぎるくらいで、ちょうどいいかな??(苦笑)
ムクちゃんも大目に見てあげてくださいね~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年8月18日 (月) 20:16

こんばんは、tokoさん。
お盆の旅の疲れで、ここ数日あまりパソコンに向かうこともできなかった間に、ミーミーちゃんに大変なことが起こってたんですね・・・!(@o@;)発作も苦しそうですが、声が出ないほど炎症が起こるなんて、苦しかったでしょうね。かわいそうなミーミーちゃん・・・。tokoさんも心配でしたね・・・。
でもまた復活してくれて、良かったです!しかも前よりおしゃべりになったなんて!(*^^*)やっぱりミーミーちゃんの元気な姿を見るとホッとします。ムクちゃんも心配したんでしょうね。なめてあげて、優しいですね。。。

投稿: たまの飼い主 | 2008年8月18日 (月) 21:09

ご無沙汰してました~。
出先でケータイからミーミー君の様子は伺ってました。
のど治ったみたいでよかったですね(´▽`)ホッ
そして、以前にも増して、めっちゃ元気良さそうwww
元気が無いより、ちょっとくらいお喋りでも元気が一番!
ムク姉、早く慣れてね~w
かなり遅ればせながら・・ブログ1周年おめでとうございますshine

投稿: らいあん | 2008年8月18日 (月) 22:53

ミーミーくん、元気復活で良かったで~す!
パンチ姿、頼もしい姿です。
ドデカスイカ、凄いですね。美味しそう。

投稿: minkwin | 2008年8月19日 (火) 00:03

★misarinさん・・・
いつもやんちゃなミーミーが、おとなしくしていた反動でしょうかね~??

ホント、元気が一番!

あんな大きなスイカ、私も始めてでビックリしましたよ~。食べられなかったのが...残念です。
チョロも復活して...おめでとです。

★nokkeiさん・・・
はーい、元気になりすぎちゃって...ありがとです。
そしてチョロも復活...おめでとです。
スイカ、でかすぎですよねー。
でも、食べませんでした。お盆でケーキ屋さんも休みで...でも、アップルパイとシュークリームを用意しておいてくれたので、ペロリと頂きました。
バギーは、今じゃすっかりムクのベッドになってますー。


★ぷよさん・・・
ありがとうございます。
ムクも迷惑そうにしているものの、元気に仲良くケンカゴッコしていますヨ~~!

スイカ美味しいですよね。スイカがなかったら、私は確実に暑さにやられてます。
でも、たしかに冷蔵庫では肩身が狭いですよね。
買ってくるのもしんどいし...。
こんな時、果物屋でよかった!と思います。


★Chocolatさん・・・
ありがとうございます。
なんだかんだムクも喜んで、仲良く2匹で遊んでます。元気が一番ですね。


★たまの飼い主さん・・・
そうなんですよ~~。発作は何度も起こしていたのですが、こんなに喉に負担がかかっていたなんて....。
私も過剰に反応しちゃって...。
でも、軽くて あッという間に治って良かった!
その反動で、今じゃっ元気すぎて食欲もすごいし、ますますおデブになってしまう~~!

★らいあんさん・・・
お久しぶりです~お元気でしょうか?
そして、ありがとうございます。
喉の炎症も軽かったのでよかったです。今じゃ元気すぎてグッタリしていたのが嘘みたい!
なにはなくても、健康で元気が一番ですね~。


★minkiwinさん・・・
ありがとうございます。
元気になりすぎですよネ~~!
でも、ホントによかった!
ドデカスイカ、私も食べたかったーー。

投稿: toko | 2008年8月19日 (火) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23061756

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミー復活!:

« ダミ声ミーミー! | トップページ | チュウチュウおもちゃに興味なし! »