« 突然.....声がでなくなった! | トップページ | ダミ声ミーミー! »

まだ...声は出ません

     一昨日、喉を痛め、突然声が出なくなったミーミー。

             今日もまだ.....声が出ません。

Photo

            (写真は、以前に撮った物です。)

           でも、確実に良くなっています。

  昨夜まで、喉が痛い様でオエッ!オエッ!とやっていましたが

            今日は、そんな様子もなく

            表情も、明るくなってきました。

Photo_2

        我が家で一番の.....おしゃべり者のミーミー

        なんだか、家の中がシ~~ンとしています。

|

« 突然.....声がでなくなった! | トップページ | ダミ声ミーミー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お薬が徐々に効いてきつつあるのかな??
炎症がもっと落ち着いてきたら、
すぐに声も出せるようになりますよね!!
それまで、ミーミーくんムリしないでね☆
お大事にで~す!!

投稿: Chocolat | 2008年8月15日 (金) 18:29

TOKOさま

ミーミー君、炎症がおさまると、らくになるかもしれませんね。もう少しの辛抱ニャ。
夏休み中に診療してくれる動物病院は、心強い味方ですね!
ミーミー君、お薬が効いてよくなりますように!

投稿: 江戸川・白猫 | 2008年8月15日 (金) 21:41

今晩は、ミーミー薬が効いてきて、少しは良いんですね。
我が家のチョロは、今日の夕方から復活しましたよ。
昨日の夜、草とか吐いたら少し楽になったようです。
ムク姉が、一番寂しいのではと、察します。
ミーミー、早くよくなあれnotes

投稿: nokkei | 2008年8月15日 (金) 22:00

ミーミーちゃん、その後いかがですか?
回復にむかっているようでよかったです。
暑かったり、クーラーだったりで体調を崩しちゃったのかな?
ムクちゃんも心配なのでしょうね。
猫同士だから余計にわかるのでしょうし・・・。
早くいつもの元気炸裂のミーミーちゃんになりますようにconfident

投稿: ぷよ | 2008年8月16日 (土) 08:38

★Chocolatさん・・・
ありがとうございます。
今朝、声がでましたー。まだ、いまひとつなんですが、たいしたことはなかったみたいです。


★白猫ね~さん・・・
今朝起きたら、ダミ声で雄叫びをあげました。
昨日までジッとしていたけれど、今日は、少し遊びだして元気になってきました。
私はすぐ大袈裟に考えちゃって...。

クロタンの怪我には、白猫ね~さん、ビックリしたでしょー。子猫たちは、やんちゃだもんねー。

病院は年中無休!なんですよー。24時間営業なら言う事なしなんだけど...。

★nokkeiさん・・・
まだダミ声だけど、鳴きました。鼻の持病がなければそう心配はしないんですけどね~。
ムクは、ミーミーの調子が悪いのがわかるのか、一切ちょっかい出さないんですよー。

チョロの方が回復が早かったですねー。よかったよかった。

★ぷよさん・・・
今朝、ダミ声で雄叫びをあげましたよー。
発作の後だったから、あせっちゃって...。
あんなグッタリしたミーミーを見るのも初めてだから...『たいした事ないよ』と言う主人を無視して病院に行っちゃいました。まあ、主人の言うとおりでしたが...。ムクも分かる様で、おとなしくしていました。

投稿: toko | 2008年8月16日 (土) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/22997154

この記事へのトラックバック一覧です: まだ...声は出ません:

« 突然.....声がでなくなった! | トップページ | ダミ声ミーミー! »