« ミーミー復活! | トップページ | 掲載されて...うれしいです♪ »

チュウチュウおもちゃに興味なし!

      以前、留守番のご褒美で買ってきた...子ねずみ!

           ぜんぜん興味がないみたいで

         部屋の隅っこに、ころがっていました....。

           ‘これじゃあ子ねずみも可哀想!”

     と、またたび粉をチョイトふりかけ.....子ねずみ復活!

Photo

              おッ!気が付いたなsign01

4083

              さすが.....またたび粉good

           鼻にたてじわつくって.....ガジガジ

4088

                キャぁsign04sign04sign04sign03

                (子ねずみの...悲鳴)

4092

                               がじがじがじがじ.............

4101

               パワーアップして

            さらに.....ガジガジガジガジannoy

4132

                  ふ~ゥsign01

          なんだか とっても美味かったぁ~sign03

4131

                 ほれほれ!

         もう、美味しい匂いは...し.ないな~い!

             もう、あっちもってって!

          こうして、チュウチュウ子ねずみは

             忘れ去られていきました。sweat01

|

« ミーミー復活! | トップページ | 掲載されて...うれしいです♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
玩具って難しいですよね。
折角買ったのに全く見向きもしてくれない、なんてことありますものね。
私もマタタビで誘って無理やり遊んでもらうようにするのですが、味が濃い最初だけ。
同じですねcoldsweats01
ミーミーちゃんの真剣な顔、素敵lovely
1枚目と夢中な時とは別の猫ちゃんみたいに違いますねbleah
元気になって、本当によかったhappy01

投稿: ぷよ | 2008年8月19日 (火) 11:27

さすが、マタタビパワーですね!
また、忘れた頃に降りかければ、また遊んでくれるかな~
もうあっち行って、なんて言わないよね!

投稿: misarin | 2008年8月19日 (火) 17:22

またたび効果もあっという間のようですね(苦笑)。
せっかくだから、もっと遊んでくれてもいいのになぁ♪
またたび粉、定期的にふりかけないとですね(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年8月19日 (火) 22:46

またたび粉、さすがですね。
舐めちゃって、効果無くなったのかな?
酔っ払いになってくれたでしょう。
頑張れ、チューチューネズミさんdelicious

投稿: minkwin | 2008年8月19日 (火) 23:02

♪ぷよさん・・・
やっぱり!ララちゃんもでしたか。
特に粉は、舐めたらなくなっちゃいますから、ほんの一瞬ですねー。
おもちゃも、気に入って貰えることの方が少ないです。ショック~!


♪misarinさん・・・
困ったときのまたたびですね。普段は、お気に入りのピンポンや相変わらずヘリコプターで遊んでくれるのでいいかなぁ~なんて思ってます。

♪Chocolatさん・・・
粉はアッ!という間ですねー。やっぱ、葉とか木のそのままがいいですねー。


♪minkwinさん・・・
葉や木、そのものだと反応大ですが、粉は舐めたり噛んだりだけで反応薄なんです。
チューチューネズミ、寂しく転がってますー。

投稿: toko | 2008年8月20日 (水) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23081176

この記事へのトラックバック一覧です: チュウチュウおもちゃに興味なし!:

« ミーミー復活! | トップページ | 掲載されて...うれしいです♪ »