« 今日も...ぶちゃいくです! | トップページ | こんなムク姉が...好き♪ »

一年.....たちました!

         ハーイ! わが愛する猫諸君!

            今日で、まる一年たちました。

Photo

                   ここまで続けられたのは

                  お付き合いくださった....皆様のおかげです。

              ありがとうございます。。

Photo_2

                  うんうんsign01

                 感謝してるよwink

Photo_3

            なんの企画もありませんが.....

        これからも、どうぞよろしくお願いしますhappy02

    catshinecatshinecatshinecatshinecatshinecatshinecatshinecatshinecatshinecat

|

« 今日も...ぶちゃいくです! | トップページ | こんなムク姉が...好き♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一周年、おめでとうございますfuji
続けるって大変ですよね。毎日忙しいし。
しかも写真ブログだとUPしないといけなくて手間だし。
すごいです!猫への愛ゆえですねhappy01
それに、益々2匹への愛が深まったのではないですか?
私も頑張って続けよう!
これからも素敵なムク&ミーミーワールドをお願いしますhappy02

投稿: ぷよ | 2008年8月 6日 (水) 15:28

一周年なんですね!!おめでとうございますっ☆
まだまだ新参者の私ではございますが(苦笑)、
これからも可愛い2ニャンに会いに、
楽しく通わせていただきますね~~♪♪
こちらこそ、どうぞヨロシクですっ(ペコリ)。

そうそう、びっくりなお届け物が~!!
ステキなレース編みに感激しまくりですっ♪♪
作ってくださったんですね~~(感涙)。
どうもありがとうございましたっ(ペコリ)。
大切に飾らせていただきま~す☆
差し支えなければ、近日中にブログの記事内でも
紹介させていただきますね~♪♪

投稿: Chocolat | 2008年8月 6日 (水) 15:39

一周年おめでとうございます
継続は力なりです。すごいです。
でもやはり2にゃんの協力が一番の
原動力なのかな?
ミーミー&ムクくんの効果は絶大だと
思います。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年8月 6日 (水) 22:27

おはようさんnote
ブログ1周年=オメデトニャンです!!
知っていれば、プレゼント用意したのにニャ
それも、次の日にコメ入れてる私でゴメン!
出遅れてるしねsleepy
気を取り直して、ムク姉と、ミーミーとsabuちゃんパパの応援があって、あっという間の1年だったでしょうかsign02
全員のキャラが違うので、何度も楽しませて貰ってますよup
これからも、よろしくニャスcat
笑わせて下さいニャ!!
ここんとこ、凹んでるんでsweat01

投稿: nokkei | 2008年8月 7日 (木) 10:04

1周年、おめでとうございま~す゚☆,。・:*:・゚★o\(*´▽`)/o゚★,。・:*:・☆゚
しっかり者のムクちゃんとオモローなミーミーちゃんに毎日楽しませてもらっています。
これからも、心癒される2ニャン&tokoさんを応援してますね( ^∀^)

投稿: misarin | 2008年8月 7日 (木) 12:51

★ぷよさん・・・
ありがとうございます。
この厭きっぽい私が、よく続いたものです。
それよりも、パソコンもろくにできなかったのに(....今でもダメですが)、よくブログを始めたと自分でビックリしています。
わが愛するムク&ミーミー共々、これからも宜しくお願いします。

投稿: toko | 2008年8月 7日 (木) 14:38

★Chocolatさん・・・
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

レース編み、気に入っていただけたでしょうか?
へたくそながら、がんばってみました。
ブログで紹介してくれるなんて...うれしいなぁ!

投稿: toko | 2008年8月 7日 (木) 14:42

★肉球おやじ★さん・・・
ありがとうございます。
ムク&ミーミーも嫌がらず被写体になってくれて、感謝ですね。
これからも、宜しくお願いします。

投稿: toko | 2008年8月 7日 (木) 14:47

★nokkeiさん・・・
こんにちは。
早いもので、なんとか一年できました。
面識のない方からの初めてのコメントがnokkeiさんでした。コメレスというのを知らなくて、あたふたしたしたのを覚えています。我が家にも来てくれて...美味しい物も頂いて...。
これからも宜しくお願いします。

nokkeiさん、凹んでるの?どうしちゃったの?
ファイト!ファイト!

投稿: toko | 2008年8月 7日 (木) 14:55

★misarinさん・・・
ありがとうございます。
知っての通り、PCも出来ないのに、よくここまで出来たと自分でビックリです。
これからも宜しくお願いします。

ラン君、調子どうか心配しています。

投稿: toko | 2008年8月 7日 (木) 14:58

私の気持ちをほんわかさせてくれるハーイ!わが愛する猫諸君!、もう1年間続いているんですね。おめでとうさんです。これからも、にゃんこちゃんのひょうきんな生活ぶりとトコの癒しトークでブログ、続けてくださいね!

投稿: よっちゃん | 2008年8月11日 (月) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/22820531

この記事へのトラックバック一覧です: 一年.....たちました!:

« 今日も...ぶちゃいくです! | トップページ | こんなムク姉が...好き♪ »