« ジャンプは....ここだけ! | トップページ | 一年.....たちました! »

今日も...ぶちゃいくです!

              昨日は、実家に行き

          またもや、ムク&ミーミーは留守番sign03

    この前は、お土産を忘れて紙袋でごまかしちゃいましたが....

           今度は、忘れませんでしたよ~scissors

                    ・

                    ・

                    ・

               ほ~~happy01~~ら

              ねこじゃらしだよ~~~。

Photo

           よだれ....垂らさないでくださいね~。

Photo_2

                 んsign02 んsign02

          ミーミーの耳が...イカ耳になってきたsign03

Photo_3

                  ずん!

Photo_4

                ずん...ずん!!

Photo_5

        ずず---------んsign03

Photo_6

                             キャ---------sign03

                         またまた、ぶちゃいく猫だ------sign01

                    ・

                    ・

                    ・

         そして.....実家の庭は、そこらじゅう穴だらけ。

                  犯人は....

Photo_7

                   そう!

           葉っぱの裏は、ぬけがらだらけ!

4317

4319

                 せいれ~つ!

Photo_8

               ウッsign01 きもち悪。。

               coldsweats01気を取り直して....

         きれいな.....サルスベリの花をご覧下さい。。

4324

|

« ジャンプは....ここだけ! | トップページ | 一年.....たちました! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ミーミーちゃんのエノコロ草への執着はすごいですね。食べる気満々ですねhappy01
どこまでも負ってくる口&イカ耳sign03
ムクちゃんがその横で「で、出遅れた…」と言っていそう。w
セミの抜け殻。いっぱいだとウッとなりますね。
それにしてもキレイに抜け出すものですよねwink

投稿: ぷよ | 2008年8月 5日 (火) 12:23

ミーミーちゃん、す、スゴイ顔!!
よっぽどうれしいのね~
ムクちゃんは普通にくわえてますものね(´∀`*)ウフフ

今年はセミ多いのかな?その年によって、多い、少ないがあるんですよね。
セミの脱皮するシーンは何度見ても神秘的ですが、ここ数年はみていなぁ。
さるすべりのお花ってこんなお花なんですね!
とってもキレイ~☆

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 15:28

天然猫じゃらしのエノコログサっていいですよね♪♪
草の自然の香りもするから、萌え度も高いし(笑)。
セミの抜け殻、すごすぎですよぉ!!(爆)
実物を見たら、鳥肌立っちゃいそうですぅ。
サルスベリ、キレイですね~~。
青空とのコントラストも見事ですよぉ☆

投稿: Chocolat | 2008年8月 5日 (火) 15:28

またまたハンサムミーミー君のぶちゃ・・ぃぁ、野性味溢れるお顔~!!!ネコジャラシって遊ぶだけじゃなくて、2人ともそんなに興奮しちゃうほど美味しいものなんですねsmile

セミの抜け殻は・・思わず「ぅゎぁ~気持ち悪~っ;」と声に出てしまいましたよ~;w 1匹分見つけると嬉しくなるものなのに、こうして並んじゃうと圧巻ですねぇ;お庭、鳴き声でうるさくないですか?

投稿: らいあん | 2008年8月 5日 (火) 17:06

★ぷよさん・・・
エノコロ草も続くと喜ばないので、忘れた頃に摘んできます。種を花壇に蒔いたので、来年が楽しみなんですよ~。
それにしても、ミーミーは....良く言えば、ひょうきんでしょ!

抜け殻パレード、母に見せたら冷たい視線をむけられちゃいました。

投稿: toko | 2008年8月 6日 (水) 07:44

★misarinさん・・・
やっぱりミーミーは、お笑い路線がむいてますね。ちょっとはラン君を見習ってほしいものです。
今も、アホ顔でこっちをみてますよー。

脱皮のシーンを見たことあるんですか!うわ~!私も見てみた~イ。

サルスベリ、まだ小さい木ですが、咲いたばかりの時でしたので、とてもきれいでした。


投稿: toko | 2008年8月 6日 (水) 07:53

★Chocolatさん・・・
猫草よりもずーっと食い付きがいいんですよー。
ただですし、言う事なしです。

ぬけがら、猫達のお土産に持って来ようと思ってのですが、やっぱ不気味なのでやめましたー。

投稿: toko | 2008年8月 6日 (水) 07:59

★らいあんさん・・・
最初は、じゃれる物と思っていたので、食べた時はビックリしました。だから新芽を採る様にしてます。あんなすっごい顔で夢中になってくれるので...嬉しいやら可笑しいやら!

あは!抜け殻、ホンットに気持ち悪いですよね。
そう思いながらも、披露してしまいましたぁ。
セミもよく鳴いていますが、夏を感じてイイものです。

投稿: toko | 2008年8月 6日 (水) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/22795163

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も...ぶちゃいくです!:

« ジャンプは....ここだけ! | トップページ | 一年.....たちました! »