« 元気な向日葵♪ | トップページ | ひとりじめ! »

ぼよよん腹と4つ耳猫!

                百聞は一見に,,,,

          とりあえず......笑ってやってください。

Photo_4

             人の事は言えないけれど....

            これじゃあ、運動しないと....ネ!

                  そ~~れ!

Photo_5

Photo_6

                    ・

                    ・

                    ・

           シカゴで話題の猫がいる!

       と、カリフォルニア在中の姉が言っていました。

             four  eared  cat

                   ↑↑

           クリックして、見てみてくださ~い!

|

« 元気な向日葵♪ | トップページ | ひとりじめ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくん、お腹がポヨってる??(笑)
あわわわ、私も笑っていられないんだわ☆
でもあのポヨポヨって触ると気持ちいいんですよね♪
ヨーダちゃんにビックリですよぉ!!
初めて見ました☆すっごく不思議ですね~。
SFモノに登場するキャラのようですものね♪

投稿: Chocolat | 2008年8月26日 (火) 17:00

ウチもぽよよんとしてますよ~!
去勢した子は仕方がないらしい、と言い聞かせてます。
でも、見た目、そんなに太ってないから適度な運動でOKじゃないですか~?
ムクちゃんという運動相手もいるし!
4つ耳猫、ビックリですぅ(☆∀☆)
何故ヨーダが出ているの?と思ったら、名前がヨーダちゃんだったのね。

投稿: misarin | 2008年8月26日 (火) 18:07

ミーミークンのお腹はたわわに実ってますねぇ。健康診断でもあったらメタぼってますと言われそう。
ところでシカゴの話題の猫
なんでそうなったのかホント不思議ですよね。今日はあちこっちのブログでも
話題になってました。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年8月26日 (火) 22:41

おはようございます。
いけません、ミーミーちゃん、谷間が・・・。
そうは全く見えないのに。
うちのはパンパンに張っている感じです。
ミーミーちゃんはまだまだ間に合いますよ!
毎日体操して、悪化を防いでください!!

ヨーダちゃんにはビックリ。
耳が切れて4つに見えるってわけじゃないのですよね?
耳が倍いいのかな?
大事にされているようだし、ちょっと変わっているけど、幸せな毎日を送っているようですね。
そうなんだ、世界は広いなぁ・・・。

投稿: ぷよ | 2008年8月27日 (水) 08:00

おはようさんです。
ミーミー、ダイエットに挑戦??
チョッとポヨヨンの方が、かわいいのにね!
メタボ対策か!!
体操面白そうだから、真似してみるかup
13歳には、キツソウデ、1歳には、足りないかもね。
ミルは、細いからいいかなnote
4つミミの(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ちゃんは、知っているよ。
ニュースで見たような気がするんだけどな、
幸せに暮らしていればいいのよね!!

投稿: nokkei | 2008年8月28日 (木) 07:08

♪Chocolatさん・・・
そうそう、触るとボヨンボヨンで、なかなか気持ちいいですねー。
私も、ヨーダちゃんにビックリ!。今は、幸せに暮らしているようでよかったです。


♪misarinさん・・・
なんかそうみたいですね。
ミーミーは、身体はそう太ってないんですが、お腹だけ...すごいんです。やっぱ、去勢したからかなぁ?私と同じで、お腹の脂肪は、なかなかとれないかも!
ラン君、ポヨヨンってしてるように見えないですよ~。
ヨーダちゃん、ビックリしたけど、可愛いって思いましたー。世界で1匹だけ...なんてすごい!


★肉球おやじ★さん・・・
2歳にして、メタボおやじになっちゃいましたー。とほほです。
4つ耳ちゃん、血が濃いのかしら?でも、可愛いって思いましたー。


♪ぷよさん・・・
ねえ~。ほんとにすごいでししょ!
ララちゃんは、張りがあるのね!ミーミーみたいに脂肪でなく筋肉なのかしらん??
う~~ん、わからん!

世の中には、不思議な猫もいるのね~。
一対に方の耳は小さいから、耳の機能はないのかなぁ?う~~ん、これも、わからん!

♪nokkeiさん・・・
ポヨヨンなら可愛いけど、ミーミーはBOYOYOYO~~nだもんね!
ミルちゃんは、スレンダーな美人さんで何もするとこナイナイ!

ミーミーの歩いてる姿なんか、お腹だけだら~んって見えてるんですよー。
姉が、『あれ、なーに?』なんて言ってました。

投稿: toko | 2008年8月28日 (木) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23264560

この記事へのトラックバック一覧です: ぼよよん腹と4つ耳猫!:

« 元気な向日葵♪ | トップページ | ひとりじめ! »