« たまには....ネ♪ | トップページ | 女座り♪ 男座り★ »

いったい、何にたとえればいいの?

               上半身~~~~sign01

4527

                    ・

                    ・

                    ・

              下半身~~~~sign03

4528

                    ・・

                    ・・

                    ・・

            annoyデ----------ンannoy

              がった~~いsign02

4526

                  こ、これは.....

               ‘越前クラゲ”かえ?

                    coldsweats02

         いったい、何に例えたら....いいのやら....。。

               だれか教えて~~~sign01

|

« たまには....ネ♪ | トップページ | 女座り♪ 男座り★ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふ。かわいい!
くたくたぬいぐるみみたいですね。
箱いっぱいにみっしり詰まって。
きつそうなのにご満悦で寝ているのがいいですねwink
プレゼントの箱を空けたら白猫のくたくたぬいぐるみだった!
ください!ぜひいただきますlovely

投稿: ぷよ | 2008年8月30日 (土) 13:24

わ~
ミーミーちゃん、こんなに大きかった??
みっちみちに詰まって!!
でも、気持ち良さそうに寝てますね~
プヨプヨのおなか気持ち良さそう(≧∇≦)

グリムス始めたんですね!
どんな風に成長するか楽しみです♪

投稿: misarin | 2008年8月30日 (土) 15:40

ミーミーくん、すご~い!!
なんだかつきたてのお餅みたい(笑)。
アングルのせいもあるのかな??
いつもよりもめっちゃ大きく感じました☆

投稿: Chocolat | 2008年8月30日 (土) 18:55

ミーミーくん・・・・
メタぼってる!?
天高くミーミー肥ゆる秋かぃ(笑)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年8月30日 (土) 22:24

おはようーっ!
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡にメタボはつきものなんですかね??
でも、チョッと位はボョヨンがいいよ!!
我が家は、メタボ(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡とヤセッポチ(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡で、何だかなあ状態、癒し系はポヨヨンですから??
気にしない気にしないcoldsweats01
tokoさん、あまり小さい箱には、入れないほうがいいかも、だって、ボョヨンに見えてお笑いコースだよ!!
でも、楽しみでもあるようなheart02

投稿: nokkei | 2008年8月31日 (日) 06:47

今日はお知らせにやってきました☆
私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月31日 (日) 20:12

★ぷよさん・・・
そうそう、うちにもスヌーピーのくたくたぬいぐるみがあるんですが、まさにそれにそっくり!
ミーミーのほうがだいぶジャンボですが...。


★misarinさん・・・
大きいでしょ!特にお腹は...。
縦に押しつぶされて、さらに横に広がってます。
グリムス、いろんな葉っぱがあるんですね。
どんなふうに~より、ちゃんと成長してくれるか心配です。


★Chocolatさん・・・
イヤイヤ、アングルのせいではない...かも...。
あー!なんかお餅食べたくなってきた~!


★肉球おやじ★さん・・・
天高く、ミーミー&飼主か肥ゆる秋...字余り!
...みたいです。


★nokkeiさん・・・
ムクのお気に入りの箱で、寝ているムクを追い出して入ったんですよー。でもでも、お笑いバンザ~イ!!
ミルちゃんは、ほんとにスレンダーだよね~。
猫のも、太りずらい子っているのかなぁ?

投稿: toko | 2008年9月 1日 (月) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23352498

この記事へのトラックバック一覧です: いったい、何にたとえればいいの?:

« たまには....ネ♪ | トップページ | 女座り♪ 男座り★ »