« 空腹の被害! | トップページ | ムク姉 VS 飼主 »

真剣なミーミー♪

               フナfishタナゴの水槽

          水替えの時に、場所を変えてみました。。

Photo

               やんちゃなミーミーも

            魚から目が離せない.....みたいhappy01

Photo_2

               オ~イsign01ミーミー君

        写真を撮るから、変な顔してちょーだいなーsign03

4412

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

4413

               heart01 I LOVE 魚 heart01

             .....に、なっちゃってます。

4080

               一方、ムク姉は.....

   ミーミーに邪魔されることもなく、爆睡しておりましたsleepy.。o○

   cat・・・・・cat・・・・・cat・・・・・catcat・・・・・cat・・・・・cat・・・・・cat

         今日 は ロンパールーム より

     たくさんの方が訪問してくださり、ありがとうございます。

       左サイドバーの*ハンドメイド被り物*

            ぜひ、ご覧になってください。

Photo_3

Photo_4

 (=^・^=)・・・・(=^・^=)・・・・(=^・^=)・・・・(=^・^=)・・・・(=^・^=)

|

« 空腹の被害! | トップページ | ムク姉 VS 飼主 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーちゃん、本当に真剣ですね。
うちも水槽には釘付けですが、最初は見ているだけでした。それが、次第に手が出て、飛びついて…。
ムクちゃんの寝顔がカワイイですね。若い!
一番下の、三つ編みおさげのミーミーちゃん。
いいる、いますよ、こういう人!
それにしても、おさげ髪を作られたのにもビックリcoldsweats01

投稿: ぷよ | 2008年8月23日 (土) 12:54

ミーミーくん、お魚に釘付けですね(苦笑)。
見ているだけでガマンできるのかな??(ニヤリ)
ムクちゃんの爆睡は微笑んでいるみたい☆
いい夢見ているのかな~~なんて想像です(笑)。
ミーミーくんのピンクのおさげ、可愛いですね♪
レゲエっぽいような、でもモナリザのような、
なんとも不思議な雰囲気がステキですぅ☆

投稿: Chocolat | 2008年8月23日 (土) 13:24

ミーミーちゃんにあんなにじーっと見られたら、お魚さん、緊張しちゃいますね(´∀`*)ウフフ
ネットをしてあるって事は、手をだしちゃうのかな~?
ライオンムクちゃんと、おさげミーミーちゃん、いつ見ても可愛い~☆

投稿: misarin | 2008年8月23日 (土) 18:00

ミーミー君のその視線
喰らいたいのか遊びたいのか
タナゴくんもプレッシャーですね(笑)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年8月23日 (土) 23:13

tokoさんのお宅の水槽は上に乗れる仕様になっているのですね!
ニャンズには大サービスですね~!
うちの子達にはかなり羨ましいと思いますb

「コスプレアニマル」拝見しましたよ~!すご~いhappy02
2人ともばっちりモデル猫しててかっこいいですbbb
キョトンとしたミーミー君の愛らしい表情と
ムク姉のいつものすばらしい眼力、感服いたしましたshine

投稿: らいあん | 2008年8月24日 (日) 04:26

★ぷよさん・・・
ララちゃんは好奇心いっぱいで、落ちちゃったしね~うふふ...。
ミーミーは、とろいから、ただただジーーっと見てるだけなんですよー。

ムクは、お気に入りのバギーベッドで寝てました。

おさげ髪、後ろから見ると、すごいんですよー。

★Chocolatさん・・・
毎日、飽きもせず見続けています。
ミーミーは静かだと、ムクもリラックスして寝られるのかなぁ?


★misarinさん・・・
水槽の横から、チョイチョイやっている時があるんですが、直接上から手は出さないですねー。でも、やっぱり....念のため!
なつかしのおさげ髪、自分でも笑っちゃいます。


★肉球おやじ★さん・・・
あんなにいつまでもジーーーッと見つめられたら、タナゴも円形脱鱗症になっちゃうかも...。


★らいあんさん・・・
いやいや、らいあんさん宅のようにキレイにしたいものですよ~ん。
フナにあわせて水槽が大きいので、もてあましていますよー。

コスプレ、見てみらえましたかー!
うまく写真が撮れなくて...でも、がんばった!

投稿: toko | 2008年8月24日 (日) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23183292

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣なミーミー♪:

« 空腹の被害! | トップページ | ムク姉 VS 飼主 »