« 掲載されて...うれしいです♪ | トップページ | 空腹の被害! »

パワーアップ!

                 元気になって

          遊びも食欲も、ますますパワーアップsign03

2893

           家の中を、すっ飛んでますdashdash

                  catdashdash

        追いかけっこも厭きて.....並んで毛づくろいsign01

Photo

                  そうそう!

        乱れた毛並みを、キレイにしなくちゃ....ネcatshine

Photo_2

              おやおや....ムク姉ったら

        1歳でも年上だから、疲れるのも早いってか?

Photo_3

           消耗したスタミナを補充ですかえsign02

3797

    ザッパな飼主は、ひとつのお皿で済まそうという魂胆。

           そんな事にも、おかまいなしで....

          まあ、仲良くがっついてくれました~good

|

« 掲載されて...うれしいです♪ | トップページ | 空腹の被害! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくん、完全復活かな☆
さらにパワーアップしちったかも??(笑)
元気いっぱいな姿は見ているこっちも嬉しいですね~。
仲良く一つの器で食事する姿も可愛いですぅ♪

投稿: Chocolat | 2008年8月21日 (木) 14:24

こんにちは。
ミーミーちゃん、すっかり元気になったみたいで、よかったですhappy01
元気炸裂で高速移動中ですね(笑)
ムクちゃんの頼りがいのある広い背中も素敵だし、なんでも二人で一緒なのも素敵lovely
一つのお皿で、ミーミーちゃんはしっかり食べられたのかな?(ムクちゃんに負けてそうcoldsweats01
でも、一皿を分けて食べれば食べすぎにはなりませんねwink(うちは常に独り占めで満腹なので、あんなに・・・sweat02

投稿: ぷよ | 2008年8月21日 (木) 14:36

元気いっぱい遊んでいるんですね~
声も完全復活??
ムクちゃんもミーミーちゃんに誘われて思った以上に遊んじゃってるのかな~♪
仲良く2人でお皿を分けて、仲良しさんね(´∀`*)ウフフ
取り合いにならなくてよかったぁ

投稿: misarin | 2008年8月21日 (木) 18:46

★Chocolatさん・・・
快眠、快食、快便、もう元気いっぱいです。
ほんとによかった!


★ぷよさん・・・
もうもう元気すぎて、うれしい悲鳴をあげてます。
ゴハンは、ほとんどミーミーが食べたんですよー。ムクはウエットタイプの物があんまり好きじゃなくてね~。だから、仲良く食べられたんですねー。という訳で、ほとんどミーミーが食べたので....ミーミーもタップンなんですねー。


★misarinさん・・・
今日、病院に行ってきました。正真正銘の完全復活です!
ムクも嬉しいみたいですー。

ゴハンがカリカリだったら、取り合いになっていたかも。なんせムクは、少ししか猫缶を食べないので...飼主の作戦通りでしたー。

投稿: toko | 2008年8月22日 (金) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/23129888

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップ!:

« 掲載されて...うれしいです♪ | トップページ | 空腹の被害! »