« 家族旅行 | トップページ | やっぱり...ネ! »

ディズニーランド♪

           房総旅行につづき、姉ファミリーと

         東京ディズニーランドに行って来ましたcarouselpony

Photo

           平日でも、やっぱり混んでる。

3779

         どっちが毛深いか....話し合ってる二人。。

          どうやら.....あいこだったらしいwobblysweat01

3804 3802 3826

         25周年のジュビレーションsign01パレード

3847

       昼間、バチバチと何も考えず写真をとりつづけ....

       いざsign01エレクトリカルパレードを撮ろうとしたら....

               バッテリー切れsign03

          必ずドジをする.....私でありましたsadsweat01

                    ・

                    ・

                    ・

                  そして.....

        留守番ばかりさせてしまったムク&ミーミーに

              ちょっとだけ梁を解禁flair

Photo_2

Photo_3

         ムクは梁を忘れちゃったのかな~??

|

« 家族旅行 | トップページ | やっぱり...ネ! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今度は、ディズニーランドかsign03
暫く行ってないよんdown
そうです、カメラは充電切れに注意ですよ!!
もう一個、電池を持って行くとか、こういう時は結構忘れる事が多い!!
でも楽しそうでいいわねえhappy01
甥っ子君、ハンサムボーイですね。
サブちゃんパパさん、」目立ちたがり屋さん!!
梁解禁したのね=ムク姉どうしたのかな??

投稿: nokkei | 2008年6月13日 (金) 13:30

ディズニーにも行かれたんですね~
バッテリー切れとは残念!
でも、思い出には残りますものね~

梁を解禁されてミーミーちゃんは嬉しそう☆
ムクちゃんは遊びよりもお昼寝だったのね~

ネズミ捕り、新井で捕まっちゃいましたかぁ
あそこはかなり定番です。
あと、伊東でいうとマリンタウンの周辺…

投稿: misarin | 2008年6月13日 (金) 21:18

おおお、ディズニーランドも行かれたのですか!
中学以来行っていないなぁ。あははははsweat02

梁の上のミーミーちゃん。素敵!
真っ白に青い眼にしなやかな体。猫!!!してます。
ムクちゃんもキリン柄?がよく似合ってて素敵ヨ。
そんなムクちゃんだからミーミーちゃんとうまくいくし、頼りになるのよね。梁なんて関係ないわheart

投稿: ぷよ | 2008年6月13日 (金) 22:25

clovernokkeiさん・・・
私も久しぶりに行きました。バッテリー切れはショックでしたよー。ブログの写真を綺麗にしようと写真サイズを大きくしてあったんです。そのせいかな~?
ディラン(甥っ子)もガリガリ君です。
梁は、ほんの少しに時間だけの解禁です。なんかまだ怖くて...。


clovermisarinさん・・・
定番の場所でしたか!ゆっくり走ってた地元の軽トラを追い越しちゃったんですよ~。

少しの時間だけ梁を解禁したんですが、ムクが眠くてよかったー。2匹で上がったらバトルが始まっていたかも...。


cloverぷよさん・・・
私も久しぶりで楽しかったです。あそこに居る間は、人間がまあるくなります。

いつもクネクネしているミーミーも梁の上では、ちと違うみたいですね。
以前、ミーミーに追い詰められて落ちそうになり、ムクが怪我したんです。だから2匹で上がらないでよかったです。

投稿: toko | 2008年6月14日 (土) 08:09

うわ~今度はディズニーランドかぁ~。
うらやましすぎるぞ~~~。
私、もう8年くらい行ってませんdown
子供たちは友達と行っちゃうので主人と2人で行ってもね・・・sweat01
梁のあるお家ってステキですね。ミーミーのキリリとした表情がいいわ~heart02
ムク姉は梁の解禁を知らなかったのかな???

投稿: tiger | 2008年6月14日 (土) 09:19

clovertigerさん・・・
いや~!毎年6月は遊びと決算の月なのでーす。
御主人とディズニーでデートも楽しいですよー。ぜひ行ってみて!

そうなんです。ムクは気が付かなかったみたい。でも2匹で上がって、またバトルになるかと思うと...気が付かなくてよかった!

投稿: toko | 2008年6月14日 (土) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/21599454

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド♪:

» ディズニーランドの楽しみ方 [ディズニーランドの楽しみ方]
ディズニーランドの楽しみ方や知っていると便利な情報を掲載しています [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 02:24

« 家族旅行 | トップページ | やっぱり...ネ! »