« ついに...ファーミネーターゲット! | トップページ | ディズニーランド♪ »

家族旅行

                            毎年、この時期に行く旅行。

            ずっと伊豆に行っていたのですが、今年は房総rvcardash

        理由はひとつ.....昨年、伊東でスピード違反で捕まったから....

                    ・

                    ・

                    ・

    里帰り中の、カリフォルニアに住んでいる姉ファミリーと

                いざ.....出発sign033661

              アクアラインは初めて....

     道路脇にヘリが飛んでたんだけど.....わかりずら~イ!

                 写真クリックして見てネ!

3690

           まずは....定番のマザー牧場aries

            牧羊犬の賢さに.....びっくり!

3750

          義兄と甥っ子は、楽しく乳搾りtaurus

                    ・

                    ・

                    ・

            フラワーラインのドライブへ.....

       が、この時期は花がな~い!

                     リサーチ不足に反省sweat01

3654

        ホテルで‘もぐらたたき”相手に奮闘する姉と....

   クレーンゲームで‘おしりかじり虫”をゲットしてよろこぶ私。

3658

                  次の日

          大多喜城   運悪く.....休館日

3703

        TV CM に出ているという、お猿さんsign03

3760

      この後、土砂降りにあいビショビショ濡れねずみ。。

            それなりに楽しかった旅行。

           そして、この旅行で学んだ事.....

      pig 事前のリサーチはしっかりとやりましょう。pig

                    ・

                    ・

                    ・

                   そして....

         良い子でしっかりお留守番をしてくれた

               ムク&ミーミーsign01

3768

                   最初は喜んで、ベタベタしてきたけれど....

            ふと、長時間の留守番をさせられた事を思い出し...

           そっぽを向かれてしまいました。。

3772

             (注)この写真はやらせですニャン。

|

« ついに...ファーミネーターゲット! | トップページ | ディズニーランド♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

房総旅行、うらやまし~い!
いいな、いいな♪
ミーミーとムク姉は2匹でお留守番ですか?
すごいなぁ。
うちの2匹は絶対に無理です。
旅行の時は獣医さんのところに預けるのです。
なので、ホントにエライです!
ムク姉がしっかりしてるからなのかな~。

それにしても・・・もぐら叩きに熱中しているお姉さまの肩がちょっと色っぽい~heart02

投稿: tiger | 2008年6月12日 (木) 15:15

はじめまして☆misarinさんのところから
お邪魔させていただきました(ペコリ)。
コメ欄で、耳の聴こえない子がいるのを知り、
思わずリンクを飛ばしちゃったんですぅ(苦笑)。
実は私もmisarinさんのところに最初にお邪魔したのも
ランくんが聴覚障害なのを知ったからなんです。
それ以外に、我が家にランくんクリソツの子も
いるからっていうのもありましたが~~(笑)。
その子が同じように、聴覚障害なんですよぉ。
ブルーアイで、ミーミーくんを長毛にした感じです☆
耳が聴こえなくても、関係なく元気ですよね~~。
我が家でも、普段の生活は何ひとつ変わりなく。
何だかお仲間も見つけたような気持ちになってしまい、
思わずコメントを残してしまいました(滝汗)。
お天気はあいにくでしたが、いい家族旅行でしたね!
ムクちゃんとミーミーくん、お留守番ごくろうさまです。
初コメなのに長々と失礼しました~(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年6月12日 (木) 16:50

おかえりなさ~い!
あいにくのお天気でしたが、甥っ子サン達も楽しんでいるみたいでよかったですね!
伊豆でスピード違反…。何処で捕まったんだろう??
私も1度捕まっちゃってますぅweep最近はやっている所をだいぶ把握してきましたが…
ムクちゃん、ミーミーちゃんお留守番偉かったね~
やらせでも(笑)後姿の2にゃんの背中から寂しかったにゃん!ってアピールしているように感じます

投稿: misarin | 2008年6月12日 (木) 17:24

房総か!!行った事がないdown
スピード違反か、私は暫く捕まってませんよ!!
と言うか、一度だけ反則金を支払ってます。
アクアラインいきて~なhappy01
海が大好きな私は、羨ましい~!!
天気が悪くても、楽しければいいんだよね!!
お姉さん=細い!!tokoさん一杯食べさせて、少し太らして帰らしてね!!
お留守番2ニャンzおりこうさんでしたねnotes
毎日、山ばかりを見ている私sign01

投稿: nokkei | 2008年6月12日 (木) 18:00

お姉さまご家族と大勢で旅行、楽しかったでしょうね~happy02
旅行のリサーチ、重要ですよね;w
でもよ~くリサーチしてもアクシデントがあるのが旅行?
綿密にリサーチしたつもりで牧場に行って
羊追いと乳搾りがやってなかった事がありますorz
甥っ子さんとお義兄さん、牛さんと触れ合って楽しそう~~♪
お城も、見るだけでもキレイだったのでは?shine
ムク姉とミーミー君お留守番ご苦労様good
やらせ写真wとっても絵になってて可愛いですheart04


投稿: らいあん | 2008年6月12日 (木) 21:47

おかえりなさいませ。
房総は楽しかったですか?
ずっと気になっていたのですが、tokoさんは千葉県民?だとしたら意外に近所では・・・happy02
でも、アクアライン利用だから神奈川かな?
ちなみに、うちのララは東金出身です。
ムクちゃんとミーミーちゃん。お留守番して偉かったですねぇ。
帰宅早々はベタベタというの、わかります!
ミーミーちゃんの必死な顔が印象的です。

投稿: ぷよ | 2008年6月12日 (木) 22:33

clovertigerさん・・・
去年、一泊の留守番が出来るか、それともペットホテルに預けようか悩んだんです。でも、ムクが人見知りするのでストレスになると思いやめたんです。2匹だから大丈夫でした。たぶん、ほとんど寝っぱなしだと思います。
姉は髪を振り乱して格闘してましたー。


cloverChocolatさん・・・
こんにちは...。『ノルのるLife更に満喫中』におじゃましました。ゴージャス猫ちゃん達...きれいで見入っちゃいました。リリーちゃんも耳が聞こえないんですね。でも、蝶々を追いかける元気な姿...耳が聞こえなくても、その分豊かな表情などいいところいっぱいです。今後も宜しく...です。
お名前から...スウィーッ好きなのかしらん?

clovermisarinさん・・・
そうなんです。あれは...伊東市新井2丁目6-1です。21キロオーバーでネズミ捕りにかかっちゃいました。いつも、かなり気をつけていて運転もかなりの自信なので、そうとう凹んでました。旅行先を変えるほど引きずってます。次の日、伊東警察にTELまでしてましたもん。この先、伊豆に行けるのだろうか!?


clovernokkeiさん・・・
私も成田以外はお初です。今度は銚子の方に行きたいです。
ゆっくり走る地元の車を追い越しちゃあダメですねー。
姉は、がりがり君です。里帰りで3キロぐらい太るんですが、またすぐ痩せちゃうみたいです。すごい大食いなのに....。
山ばかりといっても、宝の山じゃないですかー。美味しい山菜いっぱい採ってねー。


cloverらいあんさん・・・
そっかー。アクシデントだ!まあ、みんなでワイワイ楽しかったです。
羊追いなど、やってなくて残念だったのですね。リサーチした分ガッカリも大きかったかなー!

ムク&ミーミーも。いたずらした後もなく良い子だったみたいでホッとしました。


cloverぷよさん・・・
房総、楽しかったですー。

主人が成田出身なんです。私は、横浜...ハマっ子です。今は大森に住んでます。
ララちゃんは東金なんだあ。主人と同郷だ~!なんか親しみ感じちゃう!

2匹だと、少しは安心して留守を預けられます。帰った時にスリスリされると、ごめんね~!って平謝りもんです。


投稿: toko | 2008年6月13日 (金) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/21580925

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« ついに...ファーミネーターゲット! | トップページ | ディズニーランド♪ »